SSブログ

赤さんの晴れ着 [guest room]

DSC06310.jpg
今月の晴れ着シリーズ、トリを飾ってくれるのは、
遊びにきてくれている虹の赤さんです。
きものがピンクだから、緑子よりもやっぱりしっくりお似合いですね☆

DSC06312.jpg
7人姉妹の一番お姉さんだって思うからかな、
明るい髪色なのに、しっとり落ち着いた美人さんに見えます。
そういえば、連続きものでの登場になっちゃいました。
お洋服も着せてあげなくては!!
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

HAL

こないだの写真よりも髪の色が濃い赤に見えます。
砂糖子マジックですねww

色が濃く見えても、やはり派手な印象がないのは赤さんの持ってる落ち着いた表情だからかなー

洋服も赤やピンクの同系のものが似合いそう☆
by HAL (2009-01-31 01:24) 

sana

わ~何か、ふしぎと似合いますね?
強烈な髪の色だけど、顔立ちが優しいからかしら。
メークの色は着物の色合いと似ていますよね。
朱赤の髪も和風といえないこともないし…
ファッションショーのモデルみたいですね♪


by sana (2009-01-31 12:45) 

さみー

今月の最後が赤姐さんですか。
ピンクと赤でばっちりです。
お着物以外の洋服も見たいですー。
by さみー (2009-01-31 14:35) 

砂糖子

>HALさん
私のマジックではなく、サイバーショットマジックですね(笑)。
本当に、ハデっていうよりも落ち着いて見えるコですよねー。
緑子も同じ顔なんですけど、なんかちょっと違います。
でもまた、いろんな表情を見せてくれるかもです☆
赤やピンクの洋服、あるかな?
考えてみて、あったら着せてみますね♪

>sanaさん
意外とおかしくないですよね。
本当に、顔はやさしくてかわいい感じです♪
ちょっとアートっぽいきものショーみたいなのでは、
こんな髪色のモデルさんいそうです☆

>さみーさん
最後は、ちょうど遊びに来てくれていたので、
ゲストの赤さんにしてみました☆
お洋服も着せなくっちゃですよね。
リカちゃんと一通り遊び終わったので、
今度は赤さんです☆☆
by 砂糖子 (2009-01-31 23:22) 

tatchan

ピンクのお着物が似合うなんて、意外な発見ですね!
うちでは、黒とか原色とかはっきりした色ばかり着せていましたが、
こんな優しい色も似合うのですね~vv
そう言えば、今うちに虹さんが大量にいらっしゃるんですが、
まだ着せ替えについてはこれは!という
新鮮なのが考え付きません^^;
砂糖子さんの着せ替えとか参考にさせていただいて、
私もいろいろ挑戦してみますね♪
by tatchan (2009-02-20 11:09) 

砂糖子

>tatchanさん
赤さん、緑子に比べていろんな服が似合ってくれそうです♪
本当にキレイな髪色で…。
お泊まり会を延長してくださってありがとうございました!
もうちょっと赤さんの着せ替えを楽しみたかったので、
ありがたかったです! うさぎ服も!!
緑子をどうぞよろしくです☆
tatchanさんのところには、いっぱいすてき服があるので、
すっごく楽しみです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2009-02-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。