SSブログ

月刊リカちゃん<増刊号> [guest room]

DSC06083.jpg
見た瞬間からもう、かわいくてかわいくて、
きゃーーって思ってしまったお友だちのオーダーリカちゃん。
なんと、我が家に遊びに来てくれましたー!!
この大ニュースに、月刊リカちゃんも増刊号を出すことになりました☆

DSC06014.jpg
もう、このカンペキなかわいらしさ☆☆

DSC06034.jpg
もちろんほら、正面から見てもかわいいし…。

DSC06078.jpg
こっち向きもやっぱりかわいいんですよねー!!
うーん、でも、オーナーさんのところで見た、
あのかわいらしさにはなかなか追いつけないです。
白いドレス着てお花をかかえて、
2つのブログで、両方の向きを紹介されてて、
どっちももう、ほんっとうにかわいくて感動でした☆☆

続きは、着せ替え写真と、やってみたかった豪華ツーショットです☆
こんなツーショットを撮れる機会があるなんて、思ってもみなかったです!
DSC06114.jpg
この前のドールショウで買ったアゾン服。
ベストも付いていましたけど、赤だんごリカちゃんには
何にもない方が似合うみたいです。
すっごーいやさしそうな、かわいいリカちゃんです☆☆

DSC06122.jpg
そして、豪華ツーショットがコレ☆
ちょうど虹の赤さんも遊びに来てくれていたのでした!
リカサイズとmomokoサイズの服をおそろいで買った私グッジョブ♪
しかも赤い髪に似合う色だったのも、自分を褒めたいです(笑)。
並ぶと素材感の違いが目立ちますが、気にしません(笑)。
赤さんのリボンがすごいことになっていますが、気にしません(笑)。
タカラモノなツーショットです☆

DSC06135.jpg
一応、赤さんのリボンがまともなのも載せておきます。
でも大きくした方が、ふたりの表情が好きだったので。
ふたりとも、すごーく明るくてキレイな赤い髪なのですが、
ほんのちょっと、赤さんの方が髪色が濃いみたいです。

DSC06140.jpg
「…確かにこれは事件だわ…。みんなに知らせなきゃ!」
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 14

深見

可愛い!
髪色も斬新ですけど
リカちゃんてこんなリップの色も似合うんですね。
知的な感じ。
並んだmomokoと仲良さそうで和みます(´ー`)

by 深見 (2009-01-26 00:32) 

chietty

髪の色と眼の瞳の色とリップの色のバランスが
とぉ~っても可愛いリカちゃんですね!!
カジュアルなお洋服も似合ってますが
小花柄のカントリー調のお洋服も似合っていて可愛いですね☆
あ。チャイナ風も似合いそう!!

momokoさんと並ぶとリカちゃんの
お顔の大きさが目立ってしまいますね。(^-^;)
by chietty (2009-01-26 01:02) 

HAL

中国人設定かな?
なんか大人びた落ち着きを感じさせるリカちゃんですね!

momokoさんのほうはインディアン娘?
リボンの結び方なんて気にしない野生児の魅力かも^^
by HAL (2009-01-26 01:09) 

3301

やっぱり可愛いですーーーー!
これは間違いないですよね!
本当に可愛いです!
あたしもこの髪型でオーダーしたいですもん!
次回は一緒にオーダーしましょう!
あーん可愛すぎて見入ってしまいます!
by 3301 (2009-01-26 02:13) 

sana

うきゃっ、かあわぁゆぅい~!
赤い髪、キュートですね☆
こういう髪型、好きですー!
お洋服、難しそうなのに、ちゃんと似合ってますねえ。
なんと、虹さんも並んで~~♪
花柄がちょうどいい色合いで綺麗~!
はもって歌い出しそうですね?
by sana (2009-01-26 15:29) 

砂糖子

>深見さん
リカちゃんって、割とピンクのリップが多いですよね。
あと、真っ赤もけっこう多いかなって思うのですが、
微妙な朱赤ですごーくかわいいんです☆
確かに知的に見えますね!

>chiettyさん
本当にかわいいリカちゃんなんです☆☆
おだんごふたつなので、チャイナ系も似合うでしょうね♪
リカとmomokoくらい大きさが違うと、
あんまり大きさは気にならないですけど、
momoko同士の大きさの違いとかは気になります(笑)。

>HALさん
たぶん、チャイナ娘を目指したコじゃないと思います。
でも、おだんごふたつだと、ちょっとチャイナっぽいですね。
真っ赤な髪色なのに、落ち着いた美人さん☆
momokoさんは、リカちゃんに合わせて着替えただけですけど、
髪飾りが意外に似合って、インディアンっぽいですね(笑)。

>3301さん
私もぜーったいにオーダーしたいです!
髪色をどうするか、サイドにくるりんヘアをつけるかどうか、
というのが目下の悩みどころです。
あーん、どうしようかなぁ!!! うれしい悩みですよね☆
ぜひぜひ、一緒にオーダーしましょう!
というか、オーダーの仕方教えてください(笑)。

>sanaさん
かわいいでしょうー!
私も初めて見たときもう、撃ち抜かれましたもん(笑)。
ヘアスタイルも髪色もすごーくかわいくて☆
案外、いろんなお洋服が似合うタイプです。
ふたりでうた、歌ってくれたらうれしいですねー!

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-01-26 23:09) 

Chiffon

おだんご、可愛い~~
編み上げてある髪ってすごく好きです。
それにこの赤い髪がなんとも斬新ですね。
リップの色も綺麗です。
momokoさんの花柄のお洋服の生地はちょっと透け感のあるプリーツの生地なのでしょうか?
とっても可愛いです。
by Chiffon (2009-01-27 17:51) 

砂糖子

>Chiffonさん
かわいいでしょう☆☆
おだんごだけだと乱れて来そうですけど、
これだと遊んでいてもバッチリいけそうでいいですよね♪
momokoさんのお洋服はシフォンっぽい感じです。
ちょっとプリーツも入っているかも??
素材感の違いにほとんど気づかず、
おそろい、おそろいって買っちゃって、
着せているときにあれ?って気づきました(笑)。
by 砂糖子 (2009-01-27 23:06) 

minmin

こうみると髪色がすごく似てますねー!!
どちらも姉妹みたいでとっても可愛いーー。
momokoさんのがお姉さんなのに、何だかこの赤おだんごリカちゃん、すごくお姉さんに見えますー!!

チェックのシャツとダウンベストの組み合わせもものすごく可愛いですね!!
by minmin (2009-01-30 17:32) 

砂糖子

>minminさん
すごーく似ています。
印象だと、同じかなって思ったんですけど、
リカちゃんの方が微妙に明るかったです。
おだんごリカちゃん、やさしそうな表情のせいか、
お姉さんみたいですよね☆☆
チェックシャツとダウンベストはすっごいかわいいですよ!
ベストとおそろいのウエストポーチとかもしていて…。
こんなかわいいお洋服で遊びに来てくれたのでした☆
あ、ブーツもかわいかったんです!
たぶん明日、全身画像も載せると思うので、
もし、来ていただけたら、見てください☆☆
by 砂糖子 (2009-01-30 23:35) 

さみー

増刊号だ!
かわいいですよね~~、このリカ。
私もこの髪型でオーダーしたいです!
何色がいいかなぁ。
ちょうどいいタイミングで姉妹登場ですね。

by さみー (2009-01-31 14:25) 

砂糖子

>さみーさん
あまりのかわいらしさに増刊しちゃいました(笑)。
この髪型は絶対オーダーしたいですけど、
悩みどころは色ですよねー。
色、決めたら教えてくださいねー!!!
by 砂糖子 (2009-01-31 23:26) 

babies breath

増刊号にしていただけるなんて!!感激です。
ありがとうございます。
今日、濃い緑&金髪が届きました。
うーん・・イマイチかな~って感じでした(笑)
次回は水色と紫にチャレンジしようかと思ってます。
うふふ♪
by babies breath (2009-02-02 09:44) 

砂糖子

>バビさん
いえいえ、こちらこそ、本当にありがとうございます!!!
もちろん<2月号>にも登場していただくので、
また見に来ていただけたらうれしいです☆
緑と金髪よりは、やっぱり赤がいいですか???
あーん、本当に迷います!
このヘアスタイルを真似させていただくのは決定してるんですけど☆
by 砂糖子 (2009-02-02 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。