SSブログ

ニガテだった [CCS06AWナーバスレッド]

DSC02996.jpg
このバービーさんのお洋服を買ったのが確か去年のゴールデンウィークで。
Endさんに着せて、そのときからナーバスさんに着せたいなぁって思ってたのですが、
実際に着せたのは随分遅くなってしまいました。
そして、アップするのはさらに遅く(笑)。
実は、ナーバスさんはとてもニガテなmomokoさんでした。
最初に買った4人のmomokoさんのうちの一人で、
思い入れもひとしおで、大好きなコなんですけど、
どうしても彼女のかわいらしさとか、すてきさとかが撮れなくて、
どんどんニガテ意識ばっかりが強くなってしまったのでした。

DSC03011.jpg
彼女のチャームポイントは、長い前髪と大きなオーバーリップ。
目で見ているとすごーくバランスがよくてかわいいんですけど、
写真に撮るときは、
前髪が長い→下から撮ってしまう→大きな口がさらに大きく→ミック・ジャガー??
みたいなループにはまりこんでしまいまして。
いや、ミック・ジャガーは好きなんですけど(笑)。
市松さんが来てくれたことで、彼女と過ごす時間も増えて、
なんだかちょっと、仲良くなれた気がします。
そんな意味でも、ありがとう、市松さん☆
ナーバスさんのかわいらしさがちゃんと伝えられるよう、
また彼女といっぱい遊んでみます♪
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。