SSブログ

おそろい服でやってきた☆ [guest room]

DSC06045.jpg
赤だんごリカちゃんとおそろいのお洋服で遊びに来てくれたのは、
「nano HARUKA Gothic ver.」通称ゴスハルちゃん☆
もともとのウィッグは黒(?)のロングウエーブなんですが、
モヘアのショートウィッグで遊びに来てくれました。
うちのナノハルちゃんは「nano HARUKA Lolita ver.」なのですが、
アイとウィッグだけでなくて、メイクも随分違いました。
キリリってした眉とマットなぷっくりリップ。
ロリハルに比べたら、すごくキレイで表情豊かなコでした☆

DSC06041.jpg
泣き出しそうな顔をしたり…。

DSC06039.jpg
びっくりするくらい大人っぽかったり。

DSC06087.jpg
そして全身☆
このお洋服は誰かのデフォルト服みたいです。
ぴゅあにーもとか、えっくすきゅーととか、たぶん。
知らないドールのことを覚えられなくてすみません><

せっかくおそろい服を着ているので、
続きは赤だんごリカちゃんとツーショット☆
DSC06089.jpg
小学生アイドルがユニットになりました☆
かわいいなぁ!
この2人はオーナーさんが違うんですけど、
示し合わせて来てくれたのかなぁ? うれしいなぁ☆

DSC06090.jpg
棒立ちでも妙にアイドルっぽいリカちゃんと、
動きは軽快なのに、妙に緊張しているナノハルちゃん(笑)。

DSC06052.jpg
最後にちょっと寄りのゴルハルちゃんを。
ロリハルともツーショットさせなくっちゃ♪
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 8

HAL

気難しくて、つれてあるくのに気を使いそうな、、、
泣き出したら、物投げそうな目?(^^;

リカちゃんの棒立ちは、人形界王者の貫禄の仁王立ちにも見えますw
by HAL (2009-02-01 14:08) 

xml_xsl

ヨーロピアン!?チェック、
かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2009-02-01 20:14) 

砂糖子

>HALさん
エキセントリックな雰囲気の美少女ですよね☆
たまらない人には、たまらない感じの(笑)。
リカちゃんは、本当に貫禄です。
やっぱり、40年も愛されているコは違いますね(*´∀`*)

>xml_xslさん
ゴスハルちゃん、どこの国のコっていうと、
やっぱりヨーロッパな雰囲気ありますよね。
このお洋服、かわいいでしょう☆
お人形サイズなのに、細かいチェックですてきです(#^.^#)

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-02-01 23:58) 

Chiffon

ゴスハルちゃんの大きな目、、何か物言いたげな感じで、どうしたの?って聞いてあげたくなっちゃう。
お洋服もぽんぽんがついてるブーツも可愛い~
by Chiffon (2009-02-02 17:02) 

sana

チェックのお洋服、かわいいですね!
スカートのフリルも金髪も~☆
でもリカちゃんと同じ年頃…?
にしては、大人びてますねえ…
何かあったんでしょうか…心配になっちゃいますよ。
リカちゃんは堂々としてますね☆
40年愛されている~なるほど!
by sana (2009-02-02 17:18) 

砂糖子

>Chiffonさん
ナノハルちゃんって、けっこう目が大きいんですよね。
ゴスハルちゃんの紫色の目は、
本当になにか訴えかけてくる感じがします。
ロリハルは割と何も考えてなさげなのですが(笑)。
ぽんぽん、かわいいでしょう!
このお洋服と靴、欲しくなっちゃいました☆

>sanaさん
このお洋服、本当にかわいいんですよね。
細かいチェックがたまりません☆
ゴスハルちゃんは、大人びた雰囲気と少女っぽさの、
アンバランスさがあやうくて魅力なのかなーって思います。
リカちゃんのアイドルっぷりはもう、さすがの一言です!!
by 砂糖子 (2009-02-02 23:34) 

シンシア

ゴスハル、いい子にしてますでしょうか?(^▽^;)
この服はたしか、えっくすきゅーとのちいかの妹、ちさの
デフォルト服ではなかったかな・・・と。自信なしですが。
ナノハルサイズに合う服ってなかなか無いので
ちさ服は、ちょうど良いのでオススメです。
by シンシア (2009-02-03 12:10) 

砂糖子

>シンシアさん
ゴスハルちゃん、とっても美人さんで、ドキドキです☆
ロリハルがどんどんマヌケ顔に見えてしまいます(笑)。
確かにナノハルサイズってあんまり服ないですよね。
リカちゃんといい感じで互換性がある服だと、
本当に助かります☆☆ また、探してみますー!
by 砂糖子 (2009-02-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤さんの晴れ着誰のコスプレ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。