SSブログ

ショコラさんの晴れ着 [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC06291.jpg
なにがあったの?と言いたくなるくらい、
明るく晴れ晴れした雰囲気のショコラさん。
今年は明るい方向へイメージチェンジって感じなのかな?

DSC06289.jpg
まぁ、まったく黒い部分がなくなったワケじゃないのですが。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

HAL

この子は角度で表情が変わる子なんですねー
下からだと明るく、上から見ると影を持ってる感じ。

シチュエーションを決めて撮影するのに向いてる子ですねー

妄想多めに、なにか創作します?(笑)
by HAL (2009-01-29 02:39) 

sana

あら、似合うじゃないの?と自分で鏡を見て満足しているみたいで~可愛いですね☆
もとがお着物だったし~年頃や髪型がぴったりですよね。

何かもっととんでもない状況で、じつはほくそ笑んでいるとか…なんかそーゆーのも、あり得なくもない気がしますが(@@;
by sana (2009-01-29 13:45) 

アズ

素敵な着物が着られて、ちょっぴり舞い上がってたり・・・・
マカロンさんの時も思いましたが、可愛らしい柄のせいか
ツーテールの子が着ると本当に可愛くなりますね♪
でも私はショコラさんのブラックな部分もけっこう好きですよ(笑)
by アズ (2009-01-29 21:39) 

砂糖子

>HALさん
角度でかなり変わるコですね。それも明と暗にくっきりと(笑)。
妄想多めですかー! 私ヘタクソなんですよね、妄想。
写真を見てから妄想ってことの方が多い感じです。
でも、何かいい素材があったら、がんばってみたいです!
楽しそうですよね☆

>sanaさん
自己満足、すごいしてそうです(笑)。
「このかわいさなら、絶対だませる!」とか、
ほくそえんでたりするんですかね^^
なかなか、黒い表情もするので、安心できません(笑)。

>アズさん
舞い上がって、思わず「素」が出たっていう感じだったら
すごーくかわいいですよね(笑)。
私も、黒いショコラさん、けっこう好きです。
今回も黒いかと思ったら、思わぬ明るい表情にびっくりしました(笑)。
そういえば、デフォルトのユキウサギさんもツーテールですよね。
やっぱり、もともと美人系より、
かわいい系に似合うきものだなーと思います☆

>3301さん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-01-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹の先頭間に合わなかったふたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。