SSブログ

03AWさんの晴れ着 [PW ver.03AWyl]

DSC05428.jpg
黒髪の03AWさん、もっと濃い色のきものの方が似合うかもですが、
今回はピンクのきもので。
いつか、紫のきものとか着せてあげたいと思います。

DSC05434.jpg
03AWさん、思った以上に若い気がしてきました。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 7

HAL

徳川のお姫様?
手毬遊びとかしそうな雰囲気ですねー

でも、帯の中に短刀を隠し持ってる隠密かも?ww
by HAL (2009-01-23 13:05) 

sana

きりっとしてますねえ!
着物は似合うタイプですよね~☆
なんかまだ学級委員とかやってそうな気もしますが…
戦国時代のお姫様を演じたら、決まりそう?
あー衣裳を作ってあげたくなります♪

by sana (2009-01-23 13:15) 

アズ

ピンクも似合ってますよー。
旧家のお嬢様な雰囲気がします。
03AWさんも以前から欲しいなぁと思ってる人です。
いつか、わが家にもやって来てくれるといいな♪
by アズ (2009-01-23 21:23) 

砂糖子

>HALさん
あー、確かにそんな雰囲気ありますね。
お姫様といっても、武家のお姫様(笑)。
ちょっと時代がかった気の強い美人さんって感じですかね?

>sanaさん
きものは似合うと思いますー。
ピンクよりきっと、濃い色が似合うかもって思いますけど。
似合いそうなお洋服を思いついたら、
自分で作れてしまうってすごいことですよね!
私は本当に、お裁縫なんて学校の授業でやったきりです(笑)。
あー、衣装を作ってもらいたくなります(*´∀`*)

>アズさん
改めて見ると、思った以上には似合ってますね。
よかった(#^.^#)
03AWさんは販売された体数も多そうだし、
そんなに大人気のmomokoさん…ってこともないので、
そのうちいいご縁があると思いますよ☆
ある意味、とっても個性的なコで、
どんどん魅力に取り付かれそうな感じがします(*´艸`*)

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-01-23 23:42) 

シンシア

03AWさん、ピンクの着物似合いますね!
なんとなくあどけなさすら感じますよ~♪
紫の着物もステキそう!  いつか拝見させて下さいね(^。^)
by シンシア (2009-01-24 21:01) 

さみー

03AWさん、かわいーー。
ピンクのお着物もよーく似合って。
多分、彼女は、若いですよ。
by さみー (2009-01-24 21:22) 

砂糖子

>シンシアさん
リップの感じから大人っぽいかなーって思ってたんですけど。
こうやって見ると、子どもっぽいですよね??
濃い色なら、髪も濃いからもっと似合うかなーと思って。
そのうち、着せてみたいと思います♪

>さみーさん
案外かわいいコですね、このコ☆
やっぱ、若いと思いますか?
最近の若いコの年はホントわかりにくくって…。
と、ちょっとババぶりたい気持ちになりました(*´∀`*)
by 砂糖子 (2009-01-24 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おふたりで☆オオカミ服 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。