SSブログ

おふたりで☆ [guest room]

DSC05538.jpg
03RDさんと一緒にdokaさんのところから遊びに来てくれた03SSblさん。
このひとも、あまりの美しさにもう、感動!!って感じです。
遊びに来てもらえたら、
自分で買わなくても諦められるかなって思ってましたけど、
もしかしたら逆効果??

DSC05552.jpg
このひとのドレスもチャイナ系。
すっごいすてきなドレスです☆

DSC05551.jpg
アップを撮りそこねましたけど、03RDさんとツーショットで☆
髪の毛が本当につるっつるなんです!!
それにしてはボサボサになってしまっていてすみません><
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

04SSccさんの晴れ着 [PW ver.04SScc]

DSC05405.jpg
杏さんのユキウサギのきものは、
いろんな付属品が付いていたのを忘れていました。
momokoさんたちが普通にかわいいので、つい。
04SSccさんには真っ赤な頭巾を。
ちょっと大きいけど、かわいいです。

DSC05412.jpg
あっさり顔の04SSccさん。
おさげ髪が見えなかったら、少年みたい☆
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

またまた、お客さま☆ [guest room]

DSC05529.jpg
去年の11月末から来てくれていた03RDさんです。
こーんなに美人なmomokoさんなのに12月は忙しすぎて、
遊べていなかったのでした>< ああ、なんてもったいない!!
今になって後悔しまくりですが、思い返してもムリでした…。

DSC05533.jpg
袋から出した瞬間、あまりの美しさに叫んじゃいました(笑)。

DSC05519.jpg
チャイナドレス着ています。
ジェリービーンズさんとかにも着せたいけど、
03RDさんで遊ぶ方が先だし、
ご本人もお洋服もすてきだと、どうしていいかわかりません><

DSC05010.jpg
あまりにお美しいのでもう1枚。
実物はもっともっともーーっとお美しいです。
そういえば、またリップの濃いお客さまですね。
なんでだろう?
03RDさんは、03SSblさんと一緒にdokaさんのところから来てくれました。
2人一緒はうれしすぎなんですけど、時間が半分になっちゃう><
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

02SPさんの晴れ着 [PW ver.02SPbr]

DSC05376.jpg
杏のきものはPWさんたちも着られるので、
ここぞとばかりに出て来てもらわなくちゃなのです。
タイトルは晴れ着ですけど、02SPさんが着ると晴れ着っぽくない…。
だいたい、振袖に見えないんですよね。

DSC05380.jpg
こんなにかわいいきものなのに、どこかの女将風…。
妙に働いているイメージの強いmomokoさんです。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

オオカミ服 その2 [guest room]

DSC03552.jpg
続けて紹介しようと思ったオオカミ服。
前回から随分経ってしまったような気がしますが、
前回のミニワンピースにロングスカートをプラスです。
このロングスカートもとーってもすてきなんです☆
…あんまり見えてないですけど。

DSC03546.jpg
黒髪のミラノさん、黒いドレス似合います☆

続きは全身とか小物とか。

続きを読む


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ライオンさんの晴れ着 [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC05175.jpg
淡いピンクとは相性抜群のライオンさん☆
ポーチをかかえて、どこかへお出かけスタイルです。
けっこう真剣な面持ちですけど、どこへ行くつもりなんだろう?

DSC05193.jpg
相変わらずの猫目です。
今年は丑年。牛目なmomokoは…。
やさしそうだけど、やっぱりちょっとイヤかな(笑)。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ニガテだった [CCS06AWナーバスレッド]

DSC02996.jpg
このバービーさんのお洋服を買ったのが確か去年のゴールデンウィークで。
Endさんに着せて、そのときからナーバスさんに着せたいなぁって思ってたのですが、
実際に着せたのは随分遅くなってしまいました。
そして、アップするのはさらに遅く(笑)。
実は、ナーバスさんはとてもニガテなmomokoさんでした。
最初に買った4人のmomokoさんのうちの一人で、
思い入れもひとしおで、大好きなコなんですけど、
どうしても彼女のかわいらしさとか、すてきさとかが撮れなくて、
どんどんニガテ意識ばっかりが強くなってしまったのでした。

DSC03011.jpg
彼女のチャームポイントは、長い前髪と大きなオーバーリップ。
目で見ているとすごーくバランスがよくてかわいいんですけど、
写真に撮るときは、
前髪が長い→下から撮ってしまう→大きな口がさらに大きく→ミック・ジャガー??
みたいなループにはまりこんでしまいまして。
いや、ミック・ジャガーは好きなんですけど(笑)。
市松さんが来てくれたことで、彼女と過ごす時間も増えて、
なんだかちょっと、仲良くなれた気がします。
そんな意味でも、ありがとう、市松さん☆
ナーバスさんのかわいらしさがちゃんと伝えられるよう、
また彼女といっぱい遊んでみます♪
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ハニーさんの晴れ着 [CCS08AW ハニー]

DSC05166.jpg
さっそくハニーさんにも晴れ着シリーズ参加してもらいました。
金髪がふわふわです。
本当はくるっくるを想像してたんですけど。
キャロットさんたちはわりとくるくるだと思います。
ふわふわとくるくる。ちょっとの違いがけっこう大きい。

DSC05168.jpg
キティちゃんみたい。
リボンの位置が逆だけど。
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

さよなら、市松さん [guest room]

DSC02492.jpg
市松さんも、けっこう前にオーナーさんの元に帰っていったのですが、
これがうちにいてくれたときの最後の写真です。
前にナーバスさんに着せて、けっこう気に入っていたので、同じ下着を。
ナーバスさんが着たときは、こんな感じでした。 →コチラ

DSC02499.jpg
市松さんは、本当に天使みたいにキレイなコでした。
貴重なmomokoさんを、tatchanさん、本当にありがとうございました☆
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

緑子の晴れ着 [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC05143.jpg
このきものなら、緑子もいけるかなーと着せてみました。
かわいいんですけど、ホントにお洋服が難しい緑子。
今年はばっちりなお洋服を着せてあげられるといいんだけど…。

DSC05140.jpg
白いバックもきちんと写りこんでメッシュになります。
とても影響を受けやすい緑子の髪でした(笑)。
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。