SSブログ

03SSblさんの晴れ着 [guest room]

DSC05571.jpg
このきものは、金髪のSSblさんの方が似合うかなーと。
ライオンさんと髪色はあんまり変わらないと思うんですけど、
美人度は全然違うというか、お美しすぎです☆

DSC05579.jpg
SSblさんのきものは、外タレさんが来日記念に着てみましたって感じです。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 3

HAL

美し過ぎてノックアウトされました(^^;)

2枚目の写真の色いいですね!
顔色が温かく見えて、人の体温を感じますねー

by HAL (2009-01-25 02:02) 

sana

きれい…
控えめなトーンで揃って、とても品のある感じになりますね☆
遠目にはちょっと雪女ぽいかも?
可愛い模様で、違うのよって主張してるみたいな♪
薄い色の振り袖も可愛いですね~(^^)
by sana (2009-01-25 17:31) 

砂糖子

>HALさん
キレイでしょう!!
本当に感動的なんですよ☆
大きい写真と小さい写真、本当にトーンが合わないですね。
ただ、ズームで寄ってるだけなんですけど。
カメラに振り回されっぱなしですヾ(´ー` )ノ

>sanaさん
薄い色の髪に濃い色のリップで、
きものも遠目には白に見えるから、本当雪女みたいですね!
こんなお美しい雪女なら、凍らされても、
シアワセそうな笑顔浮かべていそうです(*´∀`*)
この柄で振袖って珍しいですけど、かわいいですよね☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-01-25 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。