SSブログ

冬のフォークロアさん [ラブリーフォークロア]

DSC07105.jpg
金髪に白い肌。
寒いところ出身っぽいフォークロアさん。
そういえば、今年の2月はあったかい日も多くて、
恐れていたような感じではなかったので、よかったです。
まぁでも、東京は3月に雪降ったりもするので
まだコートは手放せないかもしれないですけど。

DSC07099.jpg
どこのお嬢さん?って感じ。
大人しくしてると、本当に大人しくてかわいい感じがします☆

いろいろDOLLS [guest room]

DSC07024.jpg
また、おともだちとドールを持ちよって遊んできました☆
まずは、ゆったりくつろぐローズ姫。

DSC06953.jpg
このコは、TFというドールの男の子です。確か。
むちゃくちゃかわいいです!
彼の目線の先にはすてきな女の子がいるのですが、
彼女はとってもシャイでうつむいていたので、撮れなかったのでした。
このタイプの大きいドールはどうさわっていいのかわからなくて><

DSC06948.jpg
かわいらしすぎな、カスタムブライスさん☆
ママさんのお友だちのサリーライスさんが元だそうですが、
こんなにかわいくなっちゃってずるーいと言いたくなる感じ(笑)。

DSC07014.jpg
ハニーさんとキャロットさんがずらり!
豪華です☆

続きはうちのコたち。

続きを読む


冬のプードルさん [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC07087.jpg
プードルさんもフードは決してかぶれないmomokoさん。
でも、フード付きのコートはお似合いです。

DSC07079.jpg
かーわいいです。
でもなんだか、前髪が斜めになってきてしまってる!
Endさんもそうなんですけど、ボンバーヘアの前髪って、
割と斜めになりやすいような気がします。

赤ずきんちゃん気をつけて!? [guest room]

DSC04015.jpg
オオカミ服に続いて、赤ずきん服も買ってしまいました。
「Red Riding Hood YURI」のお洋服です。
ミラノさんに着てもらってみたけれど、
ミラノさんだったら、自分の身は自分で守れそう…。

DSC04018.jpg
このお洋服をmomokoに着せていた友だちが、
肩が怒るって書いていたけれど、確かに怒ります。
なんかこう、カミシモ・リスペクトって感じ…。

DSC04020.jpg
真っ赤な靴も買ってしまいました。
バックルは本当は足の甲に来るみたいなんですけど、
足首でもかわいいかなと。
で、この靴、かかとがありません。
こういう、ダイエットスリッパが昔アイデア商品であったような…。

冬のミックスさん [スクールガールミックス]

DSC06935.jpg
momokoさんの中でもかなりジミ系なのに、
妙に存在感があるというか、すごく惹き付けられるmomokoさん。
なんだか前にも同じようなこと書いた気がしますが、
だってそうなんだもん(笑)。
今回のコートも、彼女ならではの着こなしって感じがします。

DSC06922.jpg
すごーく、いい人そうなんですよね、ミックスさんてば。
性格がよさそうなmomokoさん投票では、上位に入りそうです。

クールビューティもあったか♪ [guest room]

DSC05660.jpg
いくらクールビューティなSSblさんでも、
冬はあったかいお洋服がいいですよね。
イベント購入のこのお洋服、PWさんにも着られました♪
別なPWさんにも着せてみよう、そうしよう。

DSC05668.jpg
なんでこんなにお美しいのかなぁ…。

冬のマカロンさん [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC06805.jpg
思った以上にかわいい雰囲気になったマカロンさん。
目で見るともっと楽しそうな感じだったんですけど、
カメラを向けるとさっとおすまし顔…みたいな感じでした。

DSC06799.jpg
くるるんたっぷりツーテールがかわいいです。
ショコラさんもこのくらい巻いててくれればよかったのにな。

ナノハルふたり☆ [guest room]

DSC06147.jpg
色違いウィッグとおそろい服のゴスハルちゃんとロリハル☆
いじめられたロリハル(弟)をゴスハルちゃん(姉)が守ってくれてるみたいです。
ゴスハルちゃん、目の色がすごーくキレイです。
ちょっと気の弱そうな、ロリハルをかばってくれてありがとう♪

DSC06154.jpg
カメラの気まぐれで、肌色が大きい写真とは逆転しちゃいました。
本当は、なんとなくですけど、
ゴスハルちゃんの方がキレイな白肌って感じです。

DSC06158.jpg
「気」だけじゃなくて、いろいろ弱そうでかわいいロリハル(笑)。

冬のひまわりさん [ひまわりは夏の恋]

DSC06789.jpg
なんだか、タイトルがおもしろいことになってしまいましたが、
ひまわりさんの白いコート姿。
ちょっとお姉さんっぽく見えるかなーって思います。
アップヘアの恋するmomokoさんだから、
片思いのmomokoさんたちに比べたら、ちょっとお姉さんなのかも。

DSC06780.jpg
ワンピース。
雰囲気には合っているけど、ヘアスタイル的にはイマイチなのかな?

☆BOMBER GIRL☆ [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC05987.jpg
「BOMBER GIRL」はドールにはまる前から大好きなうたでした。
「♪吹き飛ばして BOMBER GIRL」
ツイン・ボーカルってなんてカッコいいんだろうって思った最初の曲です。
うたの中では、「手に負えないジャジャ馬」って歌う人がふたりですが、
私のうちではジャジャ馬の方ががふたりいます(笑)。

DSC05956.jpg
ハニーさんが「♪不埒な稲妻」?

DSC05953.jpg
パンサーさんが「♪手荒な稲妻」?

DSC05997.jpg
これじゃやっぱり「♪my eyes 砕けて粉々」になっちゃいます☆
「♪gimmi gimmi kiss to me BOMBER GIRL!」

続きに一応、少しだけ引いたカットを。
あんまり変わりませんけど。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。