SSブログ

ミックスさんの通勤☆ [スクールガールミックス]


ミックスさんも、スクールガールミックスというくらいですから、学生さんです。
でもやっぱり、通勤してもらうことにしました。桃社はきびしいです(笑)。
レンズに光が入ってしまったのが、私のモニタでは白い息みたいに見えてます。
見えるのかな? 見えなかったらすみません。


ソッコーさんに比べると、お姉さんに見えます。
機嫌は悪そうでないですけど、ちょっとぼーっとしているかも。

そんなミックスさんのお仕事ぶりは…。

続きを読む


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

着物にお着替え [CCS07SSホワイトライオン]


白獅子さんに似合うものを着せてあげたいなーと思って考えたのですが、
結局着物になっちゃいました。
杏さんの旅する乙女の着物です。
どうして着物なのかな…とよくよく白獅子さんを見ると、
髪のボリュームがあんみつ姫とかの日本髪っぽいのかなって気がしてきました。
色白さんですしね☆


そんなわけで、よりあんみつ姫っぽくなるように、
後ろの髪を少ししばってみました。正面だとわかりますか?


全身です。杏さんの着物はmomokoにぴったり☆


帯結びもかわいいので、後ろ姿も…。
白獅子さんの後ろ姿初公開です!
せいしろーさんが、前に後ろ姿が気になるっておっしゃってましたけど、
こんなものすごい感じです(笑)。


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

高校生も出勤☆ [ソッコー下校]


ソッコーさん、高校生ながら出勤します。エライです。
でも、むちゃくちゃ不機嫌そうですね。朝は弱いのかもしれません。


ソッコーさんはまだ若いので、マフラーはぐるぐる巻きで。
でも、新人OLに見えなくもないですよね?

会社の中でのソッコーさんは…。

続きを読む


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

秋色ワンピース [しらゆき]


ブロケードさんのワンピース、しらゆきさんに着せてみました。
シンプルなのに、とってもかわいいワンピースです。


ちょっと全体に大きくて、かぽっとはしているのですが、大丈夫な感じです。
ベルトは大きく見えるかなーと思ってはぶいてみました。


オマケのバックスタイル。きちんとジップアップなんですよ♪
Misakiさんのお洋服は、本当にすごいなーって思うものばかりです。
ちゃんと裏地もついていますし。
見る人が見るとたぶん違うのかもなのですが、
素人目には、本当に人間の服と変わらないような感じです。


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ライオンは会社に行くのか!? [CCS07SSホワイトライオン]


この間のぽっかりさんのお洋服もそうなのですが、
こういう、普通にそのまま街に出ても不思議じゃないお洋服って、
どうもCCSさんたちのイメージじゃなくて、あんまり着せていません。
それなのに、なぜか着せてしまう白獅子さん。
学生には見えないし、奥さまって感じでもないから、
なにかしらお仕事はしているのでしょうが、毎朝出勤している感じじゃないですよね。


一応、マフラーの巻き方だけ変えてみました。
このコート、襟を立てることもできることを発見!
なかなかいい感じです♪

さて、社内では何をしているのでしょうか…。

続きを読む


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

まだいる、Misaki [FR Nippon Misaki]


Misakiさんは、まだいます。
増やしていい種類の人形になっているので、どんどん増えます(笑)。
彼女はパーフェクト・イン・パリさん。
帽子の似合う、キュートなMisakiさんです。
瞳はブルーなんですけど、縁の方がグリーンになっていてかわいいです。


帽子が似合うのはよいのですが、縫い付けてあったのを取るのが大変でした…。
しかも、糸を取っても帽子が取れなくて、なんで??って思ったら、
なんと、虫ピンで頭にぶっさしてありました!
悪霊じゃないんだから…。


色移りで悪名高い、すてきなブーツを履いています(もちろん、色移ってました)。
チャームがじゃらじゃら付いた、かわいいブレスレットをしていて、
あんまり写ってないですけど、バッグもかわいいです。
デニムは普通のだと思っていたら、ブラックデニムでした。


おまけの一枚。
このMisakiさんは、他のMisakiさんに比べてご機嫌がよさそうに見えます。
ちょっと微笑んでいるように見えませんか?
それから、指先の美しさ、さすがです!


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

さくらんぼさん出勤☆ [おやすみさくらんぼ]


ちょっとお日様に色がついてしまって、帰り道っぽいですけど、
さくらんぼさんの出勤です。


さくらんぼさんのピンクのリップが、
このお洋服にはぴったりな気がします。
ピンクのアイシャドウが、こんなに似合うようになりたいなぁ…。

さて、社内でのさくらんぼさんは?

続きを読む


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

身体検査!? [momoko ふたり(&それ以上)]


一度、真剣にmomokoのボディを比べてみようと思い立ちました。
旧ボディ代表は(って二人しかいませんが)、やっぱり03ANさん。
セキグチボディ代表は、アクロバット担当のフォークロアさんです。


まず、直立です。身長も微妙に違いますね。
あと、03ANさん、服がなぜか乱れてしまっています。すみません。
立ち姿のポイントは腕です。
03ANさんは、ひじが曲がっちゃうんです。
フォークロアさんは、まっすぐどころか、逆にボディに沿う感じでおろせます。
それから、フォークロアさんは、小首をかしげているのですが、
こういうコワザは03ANさんには無理なんですよね。


次は座ってみました。
03ANさんはひざがそろいません。
03ANさんみたいなタイプだと、この座り方もかわいいんですけど☆

続きは、無意味にすごい、03ANさんの身体能力を大公開!

続きを読む


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

11月は、出勤するよ☆ [マロングラッセ]


さて、10月にオフタイムを満喫したmomokoさんたちですが、
11月はカフェオレさんのお洋服で、出勤してもらうことにしました。
出勤先は…桃社? なにしてるところかは知らないですが(笑)。
もちろん、最初はかわいこさん。
白いマフラーのせいなのか、オープンマウスがすごく目立っちゃった気がします。


アップにすると、逆にマフラーとオープンマウスがいい感じ♪
大きいカットはなかなかいい顔がなくって、
アップはいい顔ばっかりで、どちらも選ぶのに迷ってしまいました。

会社の中でのかわいこさんはどんな感じでしょう?

続きを読む


nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。