SSブログ

11月は、出勤するよ☆ [マロングラッセ]


さて、10月にオフタイムを満喫したmomokoさんたちですが、
11月はカフェオレさんのお洋服で、出勤してもらうことにしました。
出勤先は…桃社? なにしてるところかは知らないですが(笑)。
もちろん、最初はかわいこさん。
白いマフラーのせいなのか、オープンマウスがすごく目立っちゃった気がします。


アップにすると、逆にマフラーとオープンマウスがいい感じ♪
大きいカットはなかなかいい顔がなくって、
アップはいい顔ばっかりで、どちらも選ぶのに迷ってしまいました。

会社の中でのかわいこさんはどんな感じでしょう?


案外、仕事できそうな雰囲気です。
まぁ、持っているのは食玩のカタログなんですが…(笑)。


nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 21

こんな可愛い社員さんがいたら、職場楽しいですね~♪
オープンマウスとマフラーのバランス、いいですね。
とっても可愛いです!カフェオレさんのお洋服、
すごーく欲しくなってしまいそうです♪(*^_^*)
by (2007-11-02 00:50) 

安重

おぉ~!今月は「出勤」=「OLさん」ですか?
カフェオレさんのお洋服も自分のお洋服のように
可愛く着こなしてますね。かわいこさん、スゴイ!
2枚目のアップの写真、いいですね、癒されちゃいます。
「おっとりしてそうだけど、実は出来るOL」そんな感じ
でしょうか?勝手に妄想してしまいました(^-^;)
by 安重 (2007-11-02 00:51) 

ようかん

わぁっ(*^^*) 今月は「桃社」に出勤シリーズなんですねっ☆
桃社…ほんとになんの会社だろう(笑) なんかかわいいイメージはありますが☆
かわいこさんの出勤スタイル、とっても似合ってますね~☆☆☆
まるで最初からかわいこさんのお洋服だったみたいに、ばっちり着こなしちゃっててすごく素敵です!
マフラーあったかそうで、ほわんとした雰囲気がいいですね~。
仕事帰りに一緒に出かけたら、おしゃれな洋服屋さんとか雑貨屋さんにさらっと案内してくれそう…。そんなことを思ってしまいました♪
by ようかん (2007-11-02 01:41) 

ひな

今月は出勤という事は、ワーキングガールシリーズですか?
皆どんな風になるのかなぁ~?今から楽しみです!
「桃社」。。momoコーポレーションですか?(笑)
momo缶作ってる会社とか?笑(安直ですね、スイマセン^^;)
しかし、やっぱりかわいこさんはスゴ~~イ!
何着せても可愛く着こなしますよね☆
もうなんでも来い!オールマイティですよね!?
こんな可愛い子が実際に居たら、オフィスでモテモテなんだろうなぁ~(* ̄  ̄*)
あぁ、やっぱり右向き目の子、ポチっといこうかなぁ…。(悩)
by ひな (2007-11-02 02:02) 

すっごくカワイイですね♪
アップの画像は特にカワイイですね♥
by (2007-11-02 02:12) 

しーちゃん

さすがかわいこさんだわっ! カンペキなカワユさです(*^。^*)
アップのお写真に、PC前でメロメロになった人が
何人も続出していることでしょう(私もその1人です!)
かわいこさんの職場は企画営業とかで、バリバリのキャリアではなく
アシスタントのプロ的存在♪
そして職場のオアシス♪
頼まれた仕事は期待以上にこなすうえ
気が利くかわいこさんは頼まれてもいないのに
「休憩も必要ですよっ」て優しくコーヒーなんかを
淹れてくれちゃうのぉ♪♪♪(あぁ、MOSOスイッチ全開です)

私もhi*naさんを見習って右向きの子、ポチっといこうかなぁ(笑)
by しーちゃん (2007-11-02 08:40) 

りんす

はじめまして! マロングラッセさんを検索しててたどりつきました!

うちにもマロンさんがおります(といっても、今はmomokoは1人だけですが・・・)。砂糖子さんのかわいこさんは、本当に可愛いですね♪

これからも、いっぱい素敵なお写真を見せてくださいね。
by りんす (2007-11-02 13:16) 

HAL

食玩会社にお勤めのOLさんですね!!w

オープンマウス。。。今ごろですが、初めて気づきました!!
いつも笑顔に見えたのはそういうことだったんだ。。。(^^;

微笑んだ口元が、とても知的が感じですね~
by HAL (2007-11-02 14:01) 

3301

アップの写真カワユーーー(^ω^)
さすが!さすがかわいこさんですね!
こりゃ~モテモテのOLさんですね!
男性社員憧れのかわいこさん!!!!うらやましいです。笑
by 3301 (2007-11-02 15:25) 

せいしろー

こんばんは
 11月はカフェオレさん衣装で働くお姉さんシリーズですか。
 丁度カフェオレさんの衣装が映える時期ですので、色々な
子の働くお姉さんに扮した姿はとても楽しみですね。
 そして、最初はマロンさんでしたが、出版社の編集でも
やっている感じでしょうか?
 知的な印象がさり気なく出ているようで、マロンさんの別の
一面が見えてくるような感じもしました。
 これが着る子が違うと色々と職種も違って見えるのでしょうか?
 その辺りも楽しみです。
by せいしろー (2007-11-02 20:44) 

うわーっ可愛い!
背景とお人形がすごくマッチしていますね。
私はなんとなく大学生っぽいかな~なんて思いました。
マフラーとかで首元がにボリュームがある時,かわいこさんのようにアップになったヘアスタイルだとすっきり見えていいですね!
by (2007-11-02 20:45) 

*りっくん*

ホントだ~っ!今まで意識したことなかったけど、
かわいこさん、オープンマウスだったんですねっ!
マフラー姿も似合ってて、笑顔が可愛いです☆
やっぱりかわいこさんは、いつ見ても可愛いなぁ~。
特に、砂糖子さんちのかわいこさんは、
愛され顔してます!!
by *りっくん* (2007-11-02 22:57) 

砂糖子

>バビさん
かわいこさんが会社にいたら、
私毎日、喜んで会社に通えるのに(笑)。
カフェオレさんのお洋服は、今の時期、ベストです。
けっこう着回しもできるかもですし、
なによりブーツは使い勝手がよいと思います☆

>安重さん
いよいよ、OLさんです。
桃高から、なんだかどんどん成長しちゃって(笑)。
おっとりしていて、実はデキルって理想ですよねー。
私もかわいこさんを思い出してがんばろう…。

>ようかんさん
本当に何の会社だろう(笑)。
かわいいものを扱っていてほしいですよね(#^.^#)
マニッシュなコートが、白いマフラーでやさしくなってます☆
かわいこさんと、仕事帰りに遊びに行くっていいですねー!
私もすてきな雑貨屋さんとか、案内してもらいたいー(*´艸`*)

>ひなさん
桃缶つくってる桃社、笑っちゃいました( ^∀^)
いいかです、momokoの桃缶☆
オフィスでモテモテなのは間違いないですね(≧∇≦)b
私は、今、もう一人の右向きさん、
ノノさんをポチりたくてポチりたくて…。
ううむ、いつまで我慢できるのだろうか(´・ω・`)

>花飛さん
初めまして、こんにちは☆
かわいいmomokoさんでしょう?
私の一番大好きなお人形なんです!
かわいいって言ってくださってうれしいです(#^.^#)

>シンシアさん
そんなカンペキなアシスタントのプロがいたら、
それだけで会社の売り上げ倍増ですよね!
しかもこの笑顔ですから(*´艸`*)
ああ、かわいこさんにコーヒーいれてもらえたら、
私徹夜でもなんでもしてがんばっちゃいます(笑)。
右向きっこ、何度も言ってるような気がしますけど、
MOSO劇場でもぜーったいいいですよ!
なにしろ視線の向きが違うんですから。
それに、シンシアさんはカスタムができるから、
髪の乱れも気にならないんじゃないかと思いますし…。
今月はmomokoさん多いから無理かもですが、
余裕のあるとき(あるんでしょうか(笑))にぜひ☆

>りんすさん
初めまして、こんにちは☆
りんすさんのところのより子さん、
見せていただいちゃいました(#^.^#)
とーってもかわいくてうれしかったです☆
マロンさん大好きなので、他の方のところで、
かわいい姿を見せていただけるとまた、とってもうれしくて(*´艸`*)
また遊びに行かせていただきますね♪

>HALさん
今うちにいるmomokoさんで、
ただ一人オープンマウスのかわいこさんなんです。
ちょっとぽわんとしてしまうのですが、
そうですか、知的に見えましたか!!!
かわいこさんもむっちゃ喜ぶと思いますヾ(>▽<)ゞ

>3301さん
かわいこさんもモテモテだとは思いますが、
3301さんも、実はモテモテでしょー(*´艸`*)
3301さんみたいにかわいい人が会社にいたら、
ぜーったいうれしいと思います。女でも(笑)。

>せいしろーさん
せいしろーさんにも、知的に見えてくれましたか!
かわいこさんも案外やればできるコですね(*´艸`*)
職種は、着るコによってかわるでしょうか?
お洋服から受ける印象もきっと強いでしょうから、
どうだかまだわからないですけど、
せいしろーさんのご意見、うかがえるのがすごーく楽しみです♪

>ほーむさん
大学生とかも、女子校とかだとこういう感じでしょうか?
なにしろ私、けっこう地味な大学にいたので、
こういう華やかな女の子、見かけなかったんですよねー。
アップだと、マフラー巻きやすくてよいですヽ(^0^)
今ふっと思ったんですが、ホワイトライオンさんとか、
マフラー巻けるのかな(笑)。

>まむさん、meme-heyaさん
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-11-02 23:05) 

砂糖子

>*りっくん*さん
久しぶりに入れ違いです☆
オープンマウスのmomokoって少ないんですけど、
かわいこさんはオープンマウスで右向きで…。
甘い甘いmomokoさんなんですよ(笑)。
かわいこさん、愛され顔してますか?
ま、これだけ愛していてるのに知らんぷりじゃ、
私が鬼のような顔になっちゃいますヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2007-11-02 23:22) 

さみー

かわいこさん登場ですね!
月が替わったなと思います、笑
マフラー似合いますね♪
かわいすぎてOLさんでも新入社員とかバイトさんって感じかもー。ちょっと仕事で失敗しちゃっても周りが許してくれそうな。。。(それはうらやましい...)
by さみー (2007-11-03 18:39) 

アズ

すごく可愛いOLさんですね。
私の出勤スタイルとはえらい違い・・・
次はどの子がOLさんになるのか、楽しみです♪
by アズ (2007-11-03 20:00) 

砂糖子

>さみーさん
月の初めのかわいこさんです(笑)。
これだけかわいければ、私もかなりいろいろ、
許せると思います(`・ω・´)
やっぱり、かわいいって才能ですよね☆

>アズさん
私の出勤スタイルともえらく違います(笑)。
まだ冬服を出し切っていないので、
ちょっとワンパターンになりがちになっちゃって、
早く衣替えを終了させなきゃって感じです。
by 砂糖子 (2007-11-03 22:40) 

おさかな

砂糖子さま、はじめまして。
momokoに興味があって、お迎えしたいな…と思っていた頃、砂糖子さまのブログに辿り着いた、おさかなという者です。
それ以来、こっそり覗かせて頂いていたのですが、思い切って書き込みさせて頂きました。
砂糖子さまの撮られるマロングラッセのかわいこさんが、可愛くて、可愛くて…!
砂糖子さんのかわいこさん大好きですvvv
特に、この記事のマフラー巻きのかわいこさんが好きで、初momokoにマロングラッセさんをお迎えしてしまいました。
私の家のマロングラッセさんもかわいこさんのような、可愛い女の子にしてあげたいです。
これからも、こっそり応援させて下さい…!
by おさかな (2008-02-01 20:04) 

砂糖子

>おさかなさん
こんにちは、初めまして!
コメントをくださって、本当にありがとうございます。
マロンさんが初momokoになったのですか☆☆
おそろいですねーーー。うれしすぎです(*´艸`*)
おさかなさんのところでかわいがられているマロンさん、
どんなにかわいいだろうと、想像してにこにこしてしまいます(#^.^#)
マロンさんって、顔はもちろんなんですけど、
全身のバランスがすっごいかわいいと思いませんか??
これだけは、他のmomokoには負けないぞって思っちゃいます(笑)。
おさかなさんは、ブログとか、お持ちですか?
おさかなさんのマロンさん、ぜひぜひ拝見させていただきたいので、
お持ちでしたら、アドレス教えていただけるとうれしいです!
もし、お持ちでなかったら、作ってくださいーーー。
↑わがままですみません。
それから、また気が向いたときでよいので、
お話させていただけたらうれしいです。
すっごくありがたくてシアワセになれるコメントを
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by 砂糖子 (2008-02-02 13:51) 

おさかな

砂糖子さん(さまは堅苦しすぎるので、さんに変えさせて頂きます☆)、御丁寧なお返事をどうも有り難うございます。
緊張でカチカチになりながら書き込んだので…砂糖子さんの優しいお返事がとても嬉しかったです。

マロンさんが初momokoになりました!
わ!お揃いなのですね!嬉しいです♪
全身のバランスかわいいですよね〜(><)vV
momokoさんは、凛とした可愛さが特徴かな?と思っているのですが、マロンさんは垂れ目(?)だからか、全体がほわんとした雰囲気で全身かわいい!って感じだなぁ…と思っております♪
一年程ブログを付けておりますが、なかなか未発展で;
こちらです→http://littlefolest.blog.shinobi.jp/
こちらこそ、またお話させて下さい。どうぞ宜しくお願いいたします♪
by おさかな (2008-02-03 19:24) 

砂糖子

>おさかなさん
アドレス教えてくださってありがとうございます☆
さっそくRSS登録しちゃいました(#^.^#)
緊張されちゃいましたか…。
私、あっちこっちにコメントしてしまうものですから、
お返しに来てくださる方も多くて、
初めてだとちょっと書きにくいかもです。ごめんなさい。
おさかなさんのマロンさん、本当にかわいくて、
にっこにこになってしまいました(*´艸`*)
ブライスさんもいらっしゃるんですね。
これからお伺いするのが楽しみです!
momokoさんもいっぱい増えるのかなーなんて(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-02-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

透明なオフタイム身体検査!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。