SSブログ

ライオンは会社に行くのか!? [CCS07SSホワイトライオン]


この間のぽっかりさんのお洋服もそうなのですが、
こういう、普通にそのまま街に出ても不思議じゃないお洋服って、
どうもCCSさんたちのイメージじゃなくて、あんまり着せていません。
それなのに、なぜか着せてしまう白獅子さん。
学生には見えないし、奥さまって感じでもないから、
なにかしらお仕事はしているのでしょうが、毎朝出勤している感じじゃないですよね。


一応、マフラーの巻き方だけ変えてみました。
このコート、襟を立てることもできることを発見!
なかなかいい感じです♪

さて、社内では何をしているのでしょうか…。


うーん、やっぱりお仕事はしていなかったようです(笑)。
サラリーマンでこういう人、アパレルや音楽業界のプレスにはいそうですけど、
そういう人たちって、あんまりこういう服は着てないですよね。


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 17

えっ? DSライトでゲーム中?

髪型の凝っている女性は早起きして身支度してるんだと思うと努力家だし、美への探究心に尊敬しまくってしまいます。
このコート私もお気に入り。そろそろ着せたい季節です♪
by (2007-11-05 23:23) 

さみー

いいなーLite持ってる~。
白獅子さん、コートが意外なほどぴったり。
今日はちょっと普通の格好してきたわよ、っていってるみたいー。
by さみー (2007-11-06 01:04) 

ウフフ(*^_^*)確かに白獅子さんはOLって感じでは
ありませんね~。でも!私が通っていた音楽大学の
ピアノの先生でこんな感じの素敵な先生いましたよ♪
(いつもお洒落なファッションで、憧れてた学生はたくさん
いましたぞな←私もその1人)
ミニチュアのDSライト?!芸の細かさに思わず感動♪
by (2007-11-06 09:44) 

tatchan

トレンチコートがお似合いでものすごくかっこいいです!
う~ん、個性的でちょっと浮いている感じが、
もしかしたら派遣さんでしょうかね~。
お仕事もやっていなさそうで、実はいざというときは
実力発揮!とか(笑)。
・・・以前そんな少女漫画読んだかも・・・
砂糖子さんのコーディネイトと写真が素敵なんで、
もう毎回いろいろと妄想してしまってすみません(笑)。
by tatchan (2007-11-06 10:44) 

HAL

ここまですごい人はプレスというよりも、タレントじゃないかな?(^^;

てか、仕事してそうにないですけど。笑
by HAL (2007-11-06 13:50) 

しーちゃん

は、迫力のOLさんですね
でもやっぱ仕事しているようには見えない・・・かも(笑)
そうだなぁ、ホントは社長令嬢とかで、暇な時間にモデルの仕事を
やってあげている(ここ重要)感じ・・かなぁ?
職場にいたとしても、コネ入社で入った秘書室で
何もしてないような気がします(爆)
by しーちゃん (2007-11-06 18:43) 

doka

セレブっぽいですね!
このコートをこんなにお嬢っぽく着こなせるなんて白獅子さんはタダモノではないですね~!
音大生のお嬢様って感じがしますv
お嬢様、乗馬とかもしそう!

お隣の壁だったんですね(^^;
でもどことなくヨーロッパ風で素敵に見えます!写真では!(笑)
by doka (2007-11-06 20:07) 

*りっくん*

たしかにOLさんにはみえないですね~(笑)
こういうカッチリしたトレンチコートよりは、
毛皮のコートの方が似合いそう!
でも、白獅子さん美人ですね~。
by *りっくん* (2007-11-06 21:03) 

アズ

確かに白獅子さんは普通の商社にはいなさそうですよね。
アパレルとかアート関係のお仕事がぴったりって感じです♪
それにしても砂糖子さんはお洋服の着せ方が上手で羨ましいです。
私なんかホントに“着せてる”感がまるだしなので(^-^;
by アズ (2007-11-06 21:15) 

砂糖子

>すずりーさん
DSに見えましたか? そういえば見えます(*´艸`*)
コンパクトなんですけど、実は☆
そして、すずりーさんのご意見は、時折耳がイターイです(><)
私ハイヒール履かないし、ヘアスタイルもオーダーも「なーんにもしなくても大丈夫なのにしてください」なので(´;ω;`)

>さみーさん
DSに見えるのは、コンパクトなんですー☆
出勤スタイルには見えないですけど、
このコートはさすがに大人の女性って感じで着こなしてくれましたヽ(^0^)

>バビさん
音大とか芸術系の大学とか、そういうところにはいそうです☆
ちょっと浮世離れしてるんですよね(笑)。
身近にこんなにすてきな女性がいる環境って、
すごーくいいですね。うらやましぃ感じです☆
DSに見えるのは、コンパクトなんですよ。
タッチペン持たせたら、DSにできちゃいますね♪

>tatchanさん
トレンチも似合うは似合ってますよね。
出勤にちょっと無理があったんですが(笑)。
こないだ、派遣の品格でしたっけ?
なんか、そういうドラマもあったような…?
写真をほめていただけて、うれしいです☆
でも、コーディネートってほどのことができていないので、
もっといろいろ試せたらいいなーって思います。
お洋服作れないから、せめて着まわしくらい、
できるようになりたいなぁって(#^.^#)

>HALさん
存在そのものが職業というか、そういうイメージですよね(笑)。

>シンシアさん
ライオンなのに、全然自分では生活能力ないですね(笑)。
あ、でも確か雄ライオンってそうだっていいますよね。
狩りとかは雌がやってくれるって…。
嘘かもですけど(#^.^#)
でも、白獅子さんが会社にいると、
それだけで会社がセンスアップしそうなので、
余裕のある会社ならいてもらうとよいかもです(笑)。

>dokaさん
音大生って、確かに
こんな人がこういう格好していても不思議じゃないです☆
生活感ない感じ、確かにお嬢様っぽいです(#^.^#)
ヨーロッパ風なんて、このお家?か倉庫?なんですが、
持ち主さんも小躍りして喜びそうですよ(笑)。

>*りっくん*さん
毛皮のコート、確かに似合いそうですね。
ふわふわでゴージャスなの、どこかにないかなぁ…。
あの秋色セットのバッグのような素材だと、
毛皮っぽいコートってつくれるんですか?

>アズさん
アパレルやアートのお仕事なら、やってそうですね☆
お洋服の着せ方、上手ですか??
そんな風に褒めていただけるとうれしいです(#^.^#)
ぎゅいぎゅいって、けっこう強引にやっちゃってるんですけど(笑)。
もしかして、アズさんはやさしくそおぉっと
着せてあげてらっしゃるのかなぁって思いました。

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-11-06 22:41) 

*りっくん*

こないだ出品したバッグみたいな毛糸なら、
もこもこの上着をつくれそうですね~。
でも、私はかぎあみしかできないし、
そこまでの腕がないから、難しそうだけど・・・。
たしかに、あの毛糸だったら、白獅子さんに似合いそうです!

それから、私が欲しいMisakiさん、そうなのっ!
ゲットグラフィックさんなんですよ~。
でも、高すぎなうえに、めったに出回らないから、
せめて、ああいうメイクの子がまた出ないかな~って、
思ってるんだけど、やっぱり無理ですかね~(苦笑)
by *りっくん* (2007-11-06 23:16) 

chietty

とぉ~っても可愛いですー♪
ん…私のイメージは“デザイン関係のお仕事”でしようかね。
私も、クリクリパーマかけてみたいけれど髪質が…(T^T)
ドールちゃんたちは、自分の夢を叶えてくれるので大好きです。
妄想し放題ですからね♪(^-^;)
by chietty (2007-11-07 14:38) 

砂糖子

>*りっくん*さん
お返事ありがとうございます☆
ふかふかのモヘアみたいな毛糸なんですよね?
コートは絶対無理ですけど、首巻きくらいなら編めるかも…。
まぁ、幼児にマフラーを編んであげようとして、
完成前に児童になってしまった経験はありますが(笑)。
ゲットグラフィックさんは、
メイクも髪色もかわいすぎですよね(*´艸`*)
私もすごーく欲しいのですが、あの値段は無理です(´;ω;`)
モッズメイクはいずれまた出てくれるかなーと思ってます(希望も込めて)。
だって、Misakiさんに似合ってますもん☆

>chiettyさん
デザイン関係のお仕事は、ありえそうな感じです☆
すごくすてきなものを作ってくれそうですよね(*´艸`*)
くるくるパーマがかけられないってことは、
もしかして、スーパーストレートの猫っ毛さんですか?
だったら、もう、私の憧れですー!!! うらやましぃです☆
by 砂糖子 (2007-11-07 23:10) 

せいしろー

こんばんは
 白獅子さんがカフェオレさん衣装を着るとOLさんとかには
見えないかも知れませんが、タレントさんとかが所属事務所
にフォーマルな格好で現れた感じには見えます。
 次のお仕事のスケジュール確認をしている感じで、これも
お仕事お姉さんのあるべき姿とも言えるような気もしますね。
by せいしろー (2007-11-08 19:13) 

砂糖子

>せいしろーさん
お仕事中に見えますか☆
タレントさんならなんとか見えるかもです。
個性的なコなりに、一応着こなしてもらっています(#^.^#)
もしかしたら、彼女はいやがってるかもですけど(笑)。
by 砂糖子 (2007-11-08 22:22) 

安重

おぉ~☆かっこいいOLさんですね!
砂糖子さまの仰る通り、アパレルや音楽業界で働いている
感じですね。もしくは、外資系とか・・・
白獅子さんはいろいろな顔を見せてくれますね(^▽^)
by 安重 (2007-11-08 23:53) 

砂糖子

>安重さん
こういうOLさん、
通ってるオフィスビルもかっこいいだろうなーって思いますよね。
階段しかないビルとか、絶対似合わなさそうです(笑)。
外資系だと、カッコいい新しいビルって感じですもんね。
着せ替えは、思った以上に、
やればできるコって感じがしていますヽ(^0^)
by 砂糖子 (2007-11-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだいる、Misaki秋色ワンピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。