SSブログ

レッドさん出勤☆ [CCS05AWレッド]


タイトルが、レッドさん出動みたいで、自分でおかしくなってしまいました。
レッドさんなら、出動でもよいかもしれません。
ccsのコたちの中では、セキグチさんのお洋服もなんなく着こなす、万能レッドさんです☆


なぜだか、アップでピントが合わせにくいんです、レッドさんてば。
瞳の色が薄いし、目の輪郭もちょっと薄めのプリントだからかなぁ?

さて、桃社の中でのレッドさんは?

続きを読む


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ドーリーファッション☆その1 [FR Nippon Misaki]


アイ・ドールの日に秋葉原でゲットした、
ぷちモードコレクション「着てみたいドーリーファッション」をご紹介しようと思います。
本当は箱買いしようと思っていたのですが、秋葉原でバラ売りをしていたので、
みなさんのブログ見せていただいて、いいかも♪って思ったのをチョイスしちゃいました☆
みなさんのブログで、momoko、ブライス、リカちゃんと
いろんなお人形で見せていただいたので、うちではMisakiに着せてみようと思います。
買ったのは4種類で、Misakiも4人いますし☆
で、最初は「クラシカルデートスタイル」。
モデルは一番レトロな雰囲気が似合うかなーということで、ブルースさん。
このセットはよくできていますよね!
インナーのニットが後ろ全開ですごく着せ替えやすいし、
長袖に重ね着ができるってなかなかないので、とってもうれしいです。
インナーのニットがラグランスリーブなところもポイントです。
Misakiさんからリカちゃんまで着られるのも、ラグランスリーブのおかげかも。


写真が暗くなってしまってごめんなさい。
かなり見にくくなっているかもしれません。

そうそう、この「クラシカルデートスタイル」は、
安重さんのところで、groovyさんがまるでデフォルト服かのように着こなしておられました。
すっごーくかわいいので、ぜひぜひ☆ 


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Endさん出勤☆ [Girl's End]


新顔さんが、どんどん出勤していく桃社です。
でも、バイオレットさんもそうですが、決して新人には見えません。
そしてやっぱり、タヌキメイクって目が大きく見えますね☆


角度によって、すごく表情が変わるのも彼女の魅力です。

社内のEndさんは…。

続きを読む


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

パリ・ジャパネスク [FR Nippon Misaki]


パリさんに着せたくて買ったような、杏さんの着物。
中振袖で、シャンタン素材の着物で、帽子もセットになっていました。
いかにもおしゃれ着って感じでかわいい着物です。


パリさんって、本当に微笑んでいてかわいい…。
他のMisakiと比べても、やっぱり睫毛長いかもです。


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

さっそく出勤☆ [ピュアバイオレット]


最近箱から出て来たばかりのバイオレットさんですが、
さっそく桃社に出勤です☆
デフォルト服とは打って変わって厚着です。


案外、こういうOLさんっていると思いませんか?

続きは社内のバイオレットさん。

続きを読む


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アイ・ドールに行ってきました♪ [Mama Told Me]


本日は、アイ・ドールに行って参りました☆
ご一緒してくださったのは、
3301さんシンシアさんすずりーさん
それから、今回初めてdokaさんともお会いできました♪

今回は、並んで買うぞーというものもなく、
ぼんやりしているうちに、めぼしいディーラーさんのものは売り切れていて、
いつもほど、買ったどー!!って感じではなかったのですが、
終わってみたらいろいろ、たくさんお買い物できていました☆
今日連れて行ったMamaさんが着ているのは、ブライスさんの服だったのですが、
このとおり、momokoにもぴったり☆
リカちゃんは、例の食玩服で、アフターの秋葉原ツアーでゲットしました。
欲しかったのは8種類中4着だったのですが、そのすべてをゲットできたんですよ。
さすがは秋葉原!でした。
案内してくださった、シンシアさん、すずりーさんありがとうございました!
あ、椅子も買ったんです。すってきー☆です。


このお洋服、本当にかわいいです♪
試着させていただいたんです。momoko連れて行ってよかったです。

今日は、会場の写真はひとつもありません。
続きは、ご一緒させていただいたみなさんと撮った写真がいっぱいです。
本当にいっぱいなので、お気をつけてご覧くださいませ。

続きを読む


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ジェリーさんの出勤☆ [Jelly Beans Generation]


格闘家という新しい職業に目覚めたジェリービーンズさんですが、
まだそれだけでは食べられないので、桃社でも働いています。たぶん。


朝から、やる気満々です☆

お仕事ぶりはどうでしょうか?

続きを読む


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

やってきた♪ [スロースマイルトラッド]


ずいぶんと長いこと待っていた、スロースマイルトラッドさんがやってきました☆
似合わないバックなのは、今日買った自分用のワンピースもうれしかったから。
…私の趣味はmomokoよりもリカちゃんよりです(笑)。


思った以上におとなしめな印象ですけど、髪の色がかわいいです☆
オレンジのアイシャドウも秋っぽいです。


ツイードのショートパンツがとーってもかわいいです。
Pコートは、前が縫い付けてあるような…。
なので、まだ脱がせる決意がついていないので、インナーはまたいずれ。
ポケットに穴が開いているので、手がつっこめるようになっています。


前髪、ラウンドカットにはなっていなかったけれど、やっぱりかわいいですね☆
アップルバージョンさんも来てくれる予定なので、
それまではデフォルト服でいてもらうことにします。本当に来るかな??


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

関節自慢 [Girl's End]


Endさんのご自慢は、リアルラッシュだけではありません。
「関節塗装」っていうのがしてあるというのも高級ポイントだそうです。
なのでMamaさんの下着を借りて、自慢の関節を自慢してもらおうと思います。


わかりにくいかもしれないのですが、とりあえず全身を。
塗装してあるのは、鎖骨と首、肘、膝、手の先、足の先それからおなかです。

アップ写真は続きにて。

続きを読む


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ボルドーさんの出勤☆ [アンティークドリーミング ボルドーVer.]


決して颯爽と…ではないですけれど、ボルドーさんも出勤です。
プラチナブロンドはとってもかわいいです。
本当は、こんなトレンチを着るタイプじゃないのかもしれないですけど、
かろうじて、マフラーのおかげで大丈夫な感じ。
巻きものってやっぱりファッションの重要なポイントなんですね。


右向き瞳のmomokoさんは、本当に甘々です。
momokoじゃないと言われてしまいそうですが、やっぱりかわいいです☆

会社の中のボルドーさんは…。

続きを読む


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。