SSブログ

ドーリーファッション☆その1 [FR Nippon Misaki]


アイ・ドールの日に秋葉原でゲットした、
ぷちモードコレクション「着てみたいドーリーファッション」をご紹介しようと思います。
本当は箱買いしようと思っていたのですが、秋葉原でバラ売りをしていたので、
みなさんのブログ見せていただいて、いいかも♪って思ったのをチョイスしちゃいました☆
みなさんのブログで、momoko、ブライス、リカちゃんと
いろんなお人形で見せていただいたので、うちではMisakiに着せてみようと思います。
買ったのは4種類で、Misakiも4人いますし☆
で、最初は「クラシカルデートスタイル」。
モデルは一番レトロな雰囲気が似合うかなーということで、ブルースさん。
このセットはよくできていますよね!
インナーのニットが後ろ全開ですごく着せ替えやすいし、
長袖に重ね着ができるってなかなかないので、とってもうれしいです。
インナーのニットがラグランスリーブなところもポイントです。
Misakiさんからリカちゃんまで着られるのも、ラグランスリーブのおかげかも。


写真が暗くなってしまってごめんなさい。
かなり見にくくなっているかもしれません。

そうそう、この「クラシカルデートスタイル」は、
安重さんのところで、groovyさんがまるでデフォルト服かのように着こなしておられました。
すっごーくかわいいので、ぜひぜひ☆ 


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。