SSブログ

Black&White(ふたごさんの前に2) [momoko ふたり(&それ以上)]


お洋服だけふたごになったMamaさんの服、
ふたごさんに着せようと思ってはいたのですが、
しらゆきさんを久々に見てみると、似合いそうだったので、
Mamaさんとしらゆきさんで着てもらってみました。
組み合わせをちょっと変えて、まるっきりBlak&Whiteのコーディネートで。
お正月に黒と白はなんなので、今年最後に登場してもらうことにしました。


猫目で黒髪の二人は、姉妹のようです。

続きはしらゆきさんのMama服。

続きを読む


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ボルドーさん@パーティーガール♪ [アンティークドリーミング ボルドーVer.]


たぶん、12月のパーティーガールはボルドーさんで最後です。
なんだかんだと、今月、そして今年も終わってしまうのですねー。
ま、明日もブログは書くのですけれども。


アンティークさんとボルドーさん、
どっちにパーティーガールになってもらおうか迷ったのですが、
プラチナブロンドの方がよいかな、とボルドーさんで。
そばかすなんて、気にしないわ♪って感じですね。

会場で出会ったお友だちは☆

続きを読む


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2が来た! [CCS07SSホワイトライオン]


発売日には買えなかったINFOBAR2ですが、来ました☆
発売日に予約をしたのですが、そのときには無理か、手に入っても数ヶ月後…って言われて、
半分諦めていたのですが、なぜか一週間くらいで入荷のお知らせが来ました。
「検品もいい加減に、どんどん出荷!」っていう噂が流れておりましたが、
「どんどん出荷!」っていうのはホントだったみたいです。


INFOBARはパンサーさんと撮ったので(そのときの写真はコチラ)、
2はライオンさんと。
まぁ、ほとんどライオンさんしか写っていなかったりしますが…。

続きは1と2の比べっこなど。

続きを読む


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

紫のパーティーガール♪ [ピュアバイオレット]


クリスマスが過ぎても、パーティーは続きます。ほら、忘年会とか。
忘年会はパーティーじゃないかな…。
新年会はニューイヤーパーティーとかいいますよね?


やっぱり、タヌキメイクは目を大きく見せる効果ありますよね。
普通のメイクのmomokoに比べて、明らかに大きく見えますもん。

さて、パーティー会場で出会った友だちは誰でしょう?

続きを読む


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ギリギリのサンタ [透明な碧い白 DeepSea Ver.]


昨日サンタガールの衣装で登場した深海さん、そのままサンタです。
といっても、もう2時間足らずでクリスマスは終わってしまうのですが。


かわいいので、許してやってください。
黒髪のせいか、透明さんに比べると少し大人しそうなイメージです。

続きはもちろん、トナカイとのツーショット☆

続きを読む


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

聖夜の出会い☆ [透明な碧い白]


クリスマスイヴのパーティーガールは透明さん。
どんなお洋服もすてきに着こなしてくれる、かわいいお嬢さんです。


今日は透明さん、一人でパーティーに参加したので、
誰か知り合いがいないかなーとキョロキョロしているようです。

続きを読む


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

サンタとトナカイ [ふたごのmomoko]


この間のコスプレがあまりにかわいく(親ばか)、ついつい撮ってしまいました。
もしかして、サンタとトナカイの服を着たのは、
今のところ、結局この2人だけですね。
こういうコスプレを安心してまかせられるmomokoもあまりいないので(笑)。


初めはプラチナブロンドということもあってサンタを着たのですが、
思いのほかトナカイがお似合いなボルドーさん☆


スーパー甘口サンタのアンティークさん。

それから、私にもすてきなプレゼントが届きました☆

続きを読む


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

月刊リカちゃん<12月号> [そのほかのお人形など]


今回は、クリスマス時期に合わせて、少し遅めになってました。
このお洋服、どうですか? かわいいでしょ?
実は、3301さんにお借りした博品館のお洋服です。
3301さんちのリカちゃん、ありがとう☆
なんでサンタ服着てないのかなって思っちゃいました??
実は今回は、紹介しなくちゃいけないコがいるのです♪


じゃぁん☆ リカの新しいお友だちは、
「ファッションカレンダー2001 ホワイトスパーク」☆
銀髪で外巻きカールのすっごいかわいいコです♪
さみーさんのところで一目惚れしてしまいました…。


お洋服もサイバーで宇宙っぽくてむちゃくちゃかわいいです♪
洋服にビニールっぽいの付いてるんですよ☆ たまらないです!


ブーツまで宇宙的な半透明。
このソックス、ブーツの上に、銀のラインとスパンコールが出るのかなーって
わくわくしていたのですが、ブーツから透けて見える仕様になっています。
リカちゃんの服って子ども用に着脱すごく楽にできてますけど、
ソックスとか靴って案外子どもには難しいの、多くないですか?
(と、着せて書いてから気付いたのですが、
 これはもしかしてソックスではなくてグローブ??)

さて、リカちゃんと銀リカちゃんのご対面です。

「じゃあ、クリスマスも近いし、さっそくこれに着替えてくれる?」
「………」


「わたし、こっちを着るから。リカちゃんはトナカイでよろしくね♪」
「え!!」


「わたしの方が先輩なんだから、わたしがサンタ着るー!」
「わたしの方が新しいんだから、わたしがサンタ着るー!」
「…あのぅ、もしもし??」

続きを読む


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

お手本です☆ [ふたごのmomoko]


アンティーク・ドレスはこう着るのよ、というお手本を見せるふたり。
アンティークさんたちの最初の着替えは、
実は二人の衣装をとりかえっこすることでした。
これは、半年くらい前、最初の着せ替えの写真です。
今よりもちょっと初々しくも見えますね(笑)。


グリーンの方のドレスはちょっとお嬢様っぽく見えるかも。
プラチナブロンドが映えてます。
こっちがデフォルトでもよかったくらいって思いました。


ボルドー色の方は、かわいらしく見えるのかなぁ。
まだ前髪もキレイでかわいいです☆


この季節に別珍はいいです。
これを撮ったのは、ほとんど夏だったので、紹介しなかったんだと思います。

続きは、ちょっと笑っているようなカットと、
元々のデフォルト服を着ているバージョン。

続きを読む


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

パーティーデビュー♪ [スロースマイルトラッド]


スロスマさんのパーティーデビューです。
ちょっと緊張しているみたいです。
やさしげで、とってもかわいいコです。


怖い感じになったのでやめてしまったのですが、
サイドからの光で撮ったら、ちょっと大人っぽくて意地悪そうで、
なかなかよい表情もしてくれました。
この上目遣いは、まだ猫をかぶっているだけなのかもしれません。

スロスマさんと一緒にパーティーに参加したのは…。

続きを読む


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。