SSブログ

比べました☆メイクとファッション [momoko ふたり(&それ以上)]


今回は、バイオレットさんとMamaさんのタヌキメイクと、
バイオレットさんのデフォルト服と
Wake-Upで発売になった、バイオレットさん風服を比べてみようと思います。
画像がいっぱいになってしまいました。ごめんなさい。


まずは全身。
網タイツ&ガータベルトのバイオレットさん服に比べて、
Wake-Upはただのニーソックス。
チョーカーとブレスレットも、もちろんWake-Upにはついていません。
(MamaさんのチョーカーはMamaさんのデフォルトです)


胸元。
バイオレットさんの服には下着がついていて、ブラをチラ見せですけど、
Wake-Upはただのレース飾りになってます。


ベルトも、バイオレットさんには鋲が打ってあるのですが、
Wake-Upはただのベルト…。素材もちょっとちゃっちくなってます。


オマケにGirl's Endさんのガーター部分。
簡易ガーターって感じなうえに、網タイツの網がちょっと大きいです。

Wake-Upのバイオレットさん風セットは、
チェックのスカートはすごーくかわいいですし、トップスもかわいいです。
ニーソックスもいろいろ使えそうですし、エンジニアブーツも使いやすいアイテム。
なので、セットとしてはなんの不満もないのですが、
比べると、どうしてこんなに手抜きになっちゃているの…っていう感じが
どうしてもしてしまいます。
バイオレットさんのデフォルト服がすごすぎたってことなのかもですけど。

続きはアイメイク比べです。

続きを読む


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。