SSブログ

まだいる、Misaki [FR Nippon Misaki]


Misakiさんは、まだいます。
増やしていい種類の人形になっているので、どんどん増えます(笑)。
彼女はパーフェクト・イン・パリさん。
帽子の似合う、キュートなMisakiさんです。
瞳はブルーなんですけど、縁の方がグリーンになっていてかわいいです。


帽子が似合うのはよいのですが、縫い付けてあったのを取るのが大変でした…。
しかも、糸を取っても帽子が取れなくて、なんで??って思ったら、
なんと、虫ピンで頭にぶっさしてありました!
悪霊じゃないんだから…。


色移りで悪名高い、すてきなブーツを履いています(もちろん、色移ってました)。
チャームがじゃらじゃら付いた、かわいいブレスレットをしていて、
あんまり写ってないですけど、バッグもかわいいです。
デニムは普通のだと思っていたら、ブラックデニムでした。


おまけの一枚。
このMisakiさんは、他のMisakiさんに比べてご機嫌がよさそうに見えます。
ちょっと微笑んでいるように見えませんか?
それから、指先の美しさ、さすがです!


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 15

*りっくん*

Misakiさんが、まだいたとはっ!!
私は、なんとか1体のままで踏みとどまってますよ~。
まぁ、それも欲しいのがモッズメイクの、
ものすごいプレ値になってる子だからっていう理由だけど(笑)
たしかにパリさん、楽しげな表情してますねっ♪
鼻歌でも歌っていそうな表情が可愛いです☆
でも、頭に虫ピンはやめてほしいですよね・・・(汗)
by *りっくん* (2007-11-04 23:38) 

安重

パーフェクト・イン・パリさんのアップの写真、すごく綺麗です。
睫が結構長く思えるのですが、気のせいでしょうか?
メイクもナチュラルで美人さんですね。
私はお迎え出来なかったのですが、こちらで見れたので
ちょっと満足しちゃいました。
是非他のお洋服に着せ替えた姿も見てみたいです!
でも、頭にピンはちょっと痛々しい気が・・・
by 安重 (2007-11-05 00:51) 

こちらでははじめましてvおーMisakiさんも集めておられるのですね!小物の出来や手の爪の美しさは他のお人形には無い物がありますよね。香水の香りでも漂ってきそうな大人っぽさがステキですv
お人形の色移りは常に悩みの種ですねー。ウチにも何体か無残な事に・・・。

アップヘアの髪型とかでもよく虫ピングサグサ刺さってるのがありますねw感情移入しちゃうせいか、どうしても痛そうに見えてしまうのはやはり皆さん一緒なんですねv
by (2007-11-05 01:17) 

HAL

パリジェンヌなんですね!
指がほんとに素敵ですね〜〜

マニュキュアとかも楽しめそうな感じですね!
by HAL (2007-11-05 02:57) 

3301

misakiさんのまつげがキュートです!
まつげがあるだけでセクシーですよね!
momokoもまつげさん出るんですよね?
リカにまつげさんあったら・・・怖い!笑

しかしmisakiさんは美人だなー!
集めていくのですか?ふふふ。
by 3301 (2007-11-05 17:46) 

せいしろー

こんばんは
 Misakiさんコレクションが徐々に増えているご様子。
 何れ、数人が同時に出ている画も見てみたいですね。
 さて、今回の、Misakiさんで初めて気付きましたが、手の
つくりが非常に繊細な感じですね。
 キッチリと爪まで作りこまれていて、手の表情で色々と
訴えかけることが出来そうで非常に興味深いです。
by せいしろー (2007-11-05 21:04) 

こんにちは。
私も帽子とネットを外すのにすっごく苦戦しました。思わずグリグリしそうになりました(笑)
でも分離すると帽子の斜め被りができないことに気づいてがっかりしたのですが,砂糖子さんは綺麗に被らせていますね!
そしてとっても美人さんに撮れてます~!
by (2007-11-05 21:08) 

しーちゃん

うきゃ~、このMisakiさん、まつげ長っ!
今日受け取ってきたスペシャルmomokoのショボイまつげを見たあとだと
さらに凄さが身に染みます(笑)
それにしても、まだMisakiさんがいらっしゃったとは
さすがの私もビックリです(笑)
by しーちゃん (2007-11-05 21:23) 

アズ

パーフェクト・イン・パリさん、素敵ですねー♪
ほんと、帽子がとてもお似合いです。
Misakiってお洋服や小物もかなりカッコイイですよね。
最後のショット、確かに微笑んでるみたいです(^-^)
by アズ (2007-11-05 21:27) 

砂糖子

>*りっくん*さん
最初にMisakiを増やしたときから、
ひとりっこなんて、考えもしていなかったので(笑)。
*りっくん*さんが狙っていらっしゃるのは、
ゲットグラフィックさんでしょうか?
私も欲しくてしかたがないのですが、
実はちょうど*りっくん*さんの次にコメントくださっている、
安重さんのところにいらっしゃるのですよ(*´艸`*)
本当にすてきですよね、あのMisakiさん☆
いつか縁があって*りっくん*さんのところに来てくれるとよいですね♪
ついでに私のところにも来てくれますように☆

>安重さん
睫毛は、見たときに長い!とか全然思わなかったので、
他のMisakiさんと変わらないと思うのですが…。
ちょうど長く見える角度だったのかもです。
なかなかMisakiさんには、ちょうどいいお洋服がなくて、
あまり着せ替えてないのが、私も残念です。
がんばります(`・ω・´)

>けめたさん
来てくださってありがとうございます☆
Misakiさんもいちおう集めるお人形の種類に入ってます(笑)。
色移りは、momokoでも何人かありますね(´;ω;`)
アップヘアの髪型キープに虫ピンって、
やっぱり外国製のお人形でしょうか??
なんとなく、日本の人形にはあんまりないような気がして。

>HALさん
かわいいパリ娘ですよ☆
マニキュアは…自分の指にも上手に塗れないので、
こんな小さな爪には無理っぽいです(´;ω;`)
でも、キラキラとか付けたらかわいらしそう…。

>3301さん
リアルラッシュのリカちゃん…。
想像するとやっぱり怖いです(笑)。
Misakiさんは、集めて行くというか、もう集めてます(笑)。

>せいしろーさん
Misakiさんって場所取るのと、体の動きが制限されていて、
なかなか上手に近づけられないので、
何体かそろって撮るのは難しめなんですが、
いずれがんばってみたいと思います(`・ω・´)
爪はすごく繊細でしょう?
手のひらも割とリアルな感じで作られてます。

>ほーむさん
私も、一時は諦めようかと思いましたよ、帽子!
美人さんに撮れていますか? うれしいですヾ(>▽<)ゞ
ってか、美人さんですよね(#^.^#)
帽子が本当に似合います☆

>シンシアさん
ガールズエンドさんは、割と睫毛が短めみたいですね。
お披露目むちゃくちゃ楽しみです!!
でも、私もあとに続くと思います(笑)。
Misakiはまだまだ、これで打ち止めにする気もないです┐(´∀`)┌
だってみんな個性的でかわいいんですもん(*´艸`*)

>アズさん
帽子が本当にお似合いなMisakiさんです☆
お洋服も小物も、本当によくできています。
特にバッグはmomoko以上だと思います。
最後のショット、笑っているでしょう?
あんまり笑顔を見せてくれないMisakiさんなので、
ちょっとうれしかったです(笑)。
by 砂糖子 (2007-11-05 22:43) 

さみー

"増やしていい種類の人形~"って言葉に笑ってしまいました。この間Misakiさんを見てたら思わずポチリそうになっちゃいましたよ、笑。砂糖子さんにはmomokoさんの影響を受けましたので私はまだまだmomokoブームで、Misakiさんはここで楽しむことにします。次はどなたでしょうか。
本当にカッコイイお人形ですよね。クールです。
by さみー (2007-11-06 00:24) 

このMisakiさんは、なんとなく、可愛いイメージが
しました。最初の写真、お洒落系のガールズ雑誌の
モデルさんみたい♪可愛いですね~~(≧∇≦)
misakiさんはお洋服がとってもお洒落だし、
それぞれが本当に個性がはっきりしているので、
増やしたくなるの、わかる気がします。。
砂糖子さんのコレクション、楽しみにしていまーす♪
by (2007-11-06 09:36) 

砂糖子

>さみーさん
私は「思わずポチりそう」に笑ってしまいました☆
ありますよね、そういうこと(笑)。
さみーさんのところには、リカちゃんもいらっしゃいますもんね♪
momokoはもうブームを通り越した状態だったのですが、
ちょっと別なお人形にも浮気をしたくなりまして(#^.^#)
逆にmomokoの魅力も改めて感じましたし、
Misakiさんのカッコよさにもやられっぱなしです♪
あ、本当に浮気をしている旦那のような言い草ですね(笑)。

>バビさん
そうなんですよー、このMisakiさんってかわいいんです☆
それぞれすごく個性がはっきりしているクセに、
思わぬ魅力を持っていたりして、本当にすてきなお人形です♪
今は、新作まだかいなーと首がキリンになっているところです(笑)。
by 砂糖子 (2007-11-06 22:52) 

おお!パーフェクト・イン・パリはしばらく我が家にもおりました。ブーツの色移りの色落とし補償期間に送り返して、脚をキレイにしてもらったのですがその後他の方にお譲りしました。
帰ってきた人形には除光液を薄めたもので落としたのでその後の変質には対処できないと書いてあったように思います。でもとてもキレイに落ちていましたよ。
Misakiさんは増やしていい種類に認定されてるんですね♪
我が家ではリカとバービー・ブライス・momoko・ベッツイを認定しています(´∀`)♪(全部か?)
by (2007-11-07 21:22) 

砂糖子

>すずりーさん
パリさんは里子に出されてしまったのですか。
巡り巡って私のところに…だったらドラマだったのですが、
ばっちり色移りしているので、違うコですね(笑)。
私は現状、momokoとMisakiで踏みとどまっています(`・ω・´)
すずりーさんも、まだまだ、
Misakiさんもプーリップさんたちもいるじゃないですかー(笑)。
あ、それから除光液のこと、ありがとうございます。
薄めるんですね☆
アンチソシアルさんの色移りを除光液で落としたら、
そのままアザになってしまいまして。
どうしても落としたくなったら、試してみますヽ(^0^)
by 砂糖子 (2007-11-07 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。