SSブログ

秋色ワンピース [しらゆき]


ブロケードさんのワンピース、しらゆきさんに着せてみました。
シンプルなのに、とってもかわいいワンピースです。


ちょっと全体に大きくて、かぽっとはしているのですが、大丈夫な感じです。
ベルトは大きく見えるかなーと思ってはぶいてみました。


オマケのバックスタイル。きちんとジップアップなんですよ♪
Misakiさんのお洋服は、本当にすごいなーって思うものばかりです。
ちゃんと裏地もついていますし。
見る人が見るとたぶん違うのかもなのですが、
素人目には、本当に人間の服と変わらないような感じです。


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 15

3301

momokoさんといいmisakiさんといい、ほんとにお洋服が繊細ですよね。
いいな~。
この繊細さが!!!うらやましい!!!
ジップアップに感動しましたよー。(^ω^)

シンプルなワンピース。しらゆきさんにとても似合ってます☆
by 3301 (2007-11-07 10:53) 

tatchan

おお、しらゆきさんにぴったりですね!
秋らしい素敵な色合いですね~。
このワンピース、パッと見た目には
ん、シンプルすぎ?と思ったんですが、
こうしてみると、このシンプルなところがすごく可愛いデザインですよね~。
しらゆきさんというと、赤とか黒とか白とかはっきりした色を着せ勝ちですが、
こんなシックなブラウンも似合うんだ~と
とっても新鮮な発見をしたような気分です♪
by tatchan (2007-11-07 11:12) 

HAL

人間用と変らなくても、やっぱ着る人のスタイルがポイントですよね(^^;

何を着ても素敵に見えるって感動的ですよね!!
by HAL (2007-11-07 12:39) 

chietty

裏地も付いてるんですか!?
本当に丁寧に作られているんですねぇ~!!
私のお洋服好きです!
靴の色も秋色で、綺麗なコーディネートで素敵です♪(^-^)
by chietty (2007-11-07 14:40) 

*りっくん*

リップの色のせいか、キリッと見えすぎてしまうしらゆきさんが
ふんわり可愛らしく見えますね~♪
最初のお写真なんて、楽しそうに見えるし素敵!
ちょっとしらゆきさんに抱いてた、勝手なイメージが、
変わったような気がします。
それから、レトロポップな感じのバックの布も可愛いです♪
by *りっくん* (2007-11-07 17:29) 

アズ

ワンピース、しらゆきさんにとっても似合いますね♪
それにワンピースもすごく凝ってますね。
裏地まで付いてるなんて、ビックリです。
さすがMisakiですね。
by アズ (2007-11-07 20:39) 

こんにちは。
スカートのひだがとても綺麗なワンピースですね。
しらゆきさんが履いているシューズもMisakiのものなんですか?
Misakiのお洋服はホントいい仕事してますよね~。生地の感じが今の時期っぽいかんじですね。
by (2007-11-07 21:27) 

砂糖子

>3301さん
私は逆に、リカちゃんのお洋服の思いっきりのよさに感動しましたよ(笑)。
着せ替え易さ命って感じは、他を寄せ付けないですよね(#^.^#)
このお洋服はまだいいですけど、
めんどくさーい!と叫びたくなるお洋服もいっぱいです。

>tatchanさん
そうなんですよー! 
ものすごく計算され尽くしたシンプルなんでしょうか?
そういえば、私はなんでこれを
しらゆきさんに着せようと思ったのか、忘れてしまいました。
似合いそうなコは他にもいそうなものなのですが(#^.^#)

>HALさん
こういうワンピースって、着る人選ぶんですよ。
私だったら、かわいーと思って試着室に入って愕然として、
「あ、やっぱちょっとサイズがどうかなー」なんて、
言いながら引き下がってしまうと思います。

>chiettyさん
Misakiの服はほとんど裏地もきちんとついています。
この靴もブロケードさんが履いていたものです。
私、基本コーディネートは買ったまんまなんです(笑)。

>*りっくん*さん
私はもっと意地悪でつんとした感じにしらゆきさんを撮りたいのですが、
なかなかそういう顔を見せてくれません(´;ω;`)
きっと猫かぶってるんだと思います。
布は、服です。かわいいですかヾ(>▽<)ゞ
バックで使っているのはほとんど服なんですよね。
裁縫のできない私の家に、布はありません(笑)。

>アズさん
Misakiさんのお洋服は、momokoと比べてもちょっと上かもです。
ただ、凝りすぎて逆にシルエットが?ってところもある気がします。
裏地もついて、布もしっかりしているので、
このワンピースは自立します(笑)。

>ほーむさん
スカートの広がり具合のかわいらしさが、
きっとこのワンピースのポイントですよね。
シューズもブロケードさんのです。
本当に、服も靴もバッグも、いい仕事してます。
生地もハリも厚みもあって、かなりイイです(・∀・)
by 砂糖子 (2007-11-07 23:03) 

さみー

こーゆー形のワンピース大好きです!!
人間用に売ってたら私が買って着ているでしょう、爆。
Misakiさんはすごいんですねぇ、、裏地もついているなんて。
一度本物を見てみたいものです。店頭で売っているのでしょうか?
しらゆきさん、このワンピ似合いますね♪
元のMisakiさんとは違った真っ赤なルージュともぴったりです。
by さみー (2007-11-07 23:58) 

せいしろー

 素敵なワンピースですね。
 Misakiさんの衣装の細かい所に手の届く感じがとても良さ気
です。
 しらゆきさんは白い服と言うイメージでしたが、こういう深めの
色もキチンと着こなしてくれるのは発見でした。
by せいしろー (2007-11-08 19:18) 

しーちゃん

ブロケードさんの服、結構シンプルなんだけどオシャレなんですよね~
欲しい一着です(笑)
しらゆきさんが着ると、素敵さも3割増UPしてるような気がします!
Misakiの服は本当に作りがしっかりしてて、いいですよねー!
by しーちゃん (2007-11-08 20:14) 

かわいいですね~(*^_^*)
こういうきちんとした上品なワンピースを若い子が
着こなしてると、とっても素敵ですよね~♪
しらゆきさん、とってもかわいいですわ。色白だからかな~
濃い目のワンピがはえますね!
ワンピの後ろがジッパーとは!!芸が細かい!!
by (2007-11-08 21:24) 

砂糖子

>さみーさん
私はまだこういうワンピース着たことないですけど、
これをみてチャレンジはしてみたい気になりました☆
今、店頭にいるMisakiさんは水着のコたちだけだと思いますが、
あの水着のパーカも裏地付きですから!
見られる機会がありましたら、ぜひぜひ実物を見てください☆
momoko服よりちょっとすごいです♪

>せいしろーさん
私は一度、透明さんのワンピースで失敗してから、
しらゆきさんに白いものを着せるのがちょっと怖くて(笑)。
でも、色白さんだから、ブラウンの上品さもぴったりです☆

>シンシアさん
そうなんです、シンプルおしゃれってすごいことですよ!
かぽっとしますけど、momokoにも着られますから、
ぜひぜひゲットしてみてください☆
シンシアさんのところのMisakiさんやmomokoさんが
着ているところもすごーーく見せていただきたいです♪

>バビさん
若いコが着ると上品さに初々しさがあっていいですよね。
まぁ、しらゆきさんにはあんまり初々しさないのですが(笑)。
白い肌、初めは苦手だったんですけど、
いろんな服を着せていると、どんどんいいなーって気持ちになります。
後ろはジッパーなだけでなくて、
ジッパーの上にフックもついてるんですよー!
本物のワンピースみたいです(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-11-08 22:20) 

安重

しらゆきさん、シンプルなワンピースを上品に
着こなしてますね!うっとりです・・・
ブロケードさんの服を良く見たことが無かったのですが、
こんなにきれいな形をしていたんですね・・・
1枚目の写真の背景も可愛いです!
by 安重 (2007-11-09 00:00) 

砂糖子

>安重さん
すっきりしてて、すごーくすてきなシルエットですよね☆
ブロケードさん、外から見るとコートしか見えませんもんね。
こんなすてきなワンピース着ているっていうのが
お店でわからないなんて、ある意味すごいことな気がします(笑)。
写真の背景は、私の服です(#^.^#)  へへ
by 砂糖子 (2007-11-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。