SSブログ

さくらんぼさん出勤☆ [おやすみさくらんぼ]


ちょっとお日様に色がついてしまって、帰り道っぽいですけど、
さくらんぼさんの出勤です。


さくらんぼさんのピンクのリップが、
このお洋服にはぴったりな気がします。
ピンクのアイシャドウが、こんなに似合うようになりたいなぁ…。

さて、社内でのさくらんぼさんは?


やはり、メガネを着用です。
しばらく行方不明だったバービーさんのメガネですが、
いつの間にか見つかっておりました。
「さ、仕事モードよ☆」って感じです。


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 15

doka

こんばんは!
今月は出勤月なのですね。
今後がまたまた楽しみですv
カフェオレさんコート、すごく細かいつくりで大好きです。
でも不器用な私はベルトがイマイチ綺麗に結べません(×。×)
あとmomoさん達のOL姿もモチロンですが、背景も素敵な雰囲気で気になります☆
by doka (2007-11-03 23:20) 

chietty

メガネを上げようとしている仕草が本当に自然な感じですね。
メガネのカラーと服の青緑色とコーディネートされていて
可愛いです♪
by chietty (2007-11-04 01:07) 

アズ

さくらんぼさんは本当にOLっぽい感じですね。
メガネもすごく似合ってます♪
私もできたらこういうカッコで通勤したいなぁと
つくづく思いました。
by アズ (2007-11-04 09:36) 

3301

いいですねー!さくらんぼさんピンクリップがすてき!
そしてメガネっこ!
萌えポイント!?笑
あたしもリカちゃんのメガネ欲しいなぁ~!
by 3301 (2007-11-04 10:36) 

tatchan

可愛いOLさんですね!
こんな同僚さんがいたら私ははりついて
絶対にお友達になってしまいます~。
青いめがね姿もお茶目でとっても可愛いです☆
・・・はっと気がつくと、ず~っと昔
同僚にこんな感じの可愛い子がいましたよ!
当然すぐにお友達になりましたが、
そのうち結婚して退職しちゃいました。
元気にしているかな~なんて
思わず懐かしく思い出してしまいました
(勝手に思い出に浸ってすみません~^^;)。
by tatchan (2007-11-04 12:23) 

HAL

とても綺麗な瞳ですが、近視でしょうか?
素敵なめがね美人です♪

同じ会社で働きたいですww
by HAL (2007-11-04 12:53) 

しーちゃん

さくらんぼさんもお仕事出来そうですねー
しかも、まわりの男性社員からも一目おかれてそう♪
さくらんぼさんは、メガネ萌えするタイプですよねぇ
うちの子もメガネキャラ作ろうかな??(笑)
by しーちゃん (2007-11-04 18:32) 

さみー

コートの紐をほどくと結べなくなりそうで、未だに
コートを着続けているカフェオレさんが家にいたりします。
さくらんぼさんはピンクのアイシャドウなんですね。
めがねも似合ってステキですー。
めがね欲しいなぁ~。
by さみー (2007-11-04 18:34) 

せいしろー

こんばんは
 今回はさくらんぼさんの働くお姉さんでしたね。
 眼鏡が非常に理性的な雰囲気を漂わせていて、どこかの
学校の出来る先生と言う感じにも見えてとても興味深かった
です。
 今回のシリーズは前回のマロンさんの持っていたものと言い、
小道具の使い方がとても印象的で、カフェオレさんの衣装
の良いアクセントになっているなぁと思います。
by せいしろー (2007-11-04 21:59) 

砂糖子

>dokaさん
カフェオレさんのコート、本当にいいできですよね。
momokoはデフォルト服の作りがいいので、
さらにディーラーさんががんばってくださって、
かわいいお洋服がいっぱいな気がします☆
背景、すてきですか(汗)。
ベランダなんですが、隣の建物が間近に迫っていて、
ほとんど空も見えない状態で(笑)。
でも、すてきになっているのなら、よかったです(#^.^#)

>chiettyさん
でも、momokoさんの腕は、ここまでが限度なんですよね。
本当は、顔を触ったりしたいんですけど。
可動リカちゃんなら、お顔触ったりできるんですよね?

>アズさん
さくらんぼさんは髪も茶色でロングなので、
割といるかも…って雰囲気になりました。
でも、ここまで長い髪のコはいないかな(#^.^#)
朝ってばたばたで、なかなかこんなにきちんとできませんよね(笑)。

>3301さん
そうですよね、リカちゃんにはメガネないのですか?
ぜーったいかわいいと思います(*´艸`*)
ぜひぜひどこかでゲットしてきてください♪

>tatchanさん
さくらんぼさんみたいなお友だちがいらっしゃるなんて、
うらやましいですー!
かわいいこと一緒にいられると、
自分もちょっとかわいくなれるような気がしてうれしいですよね(*´艸`*)
すぐに誰かのものになっちゃうのは、くやしいぃですぅー!

>HALさん
そういえば、ちょっと近視の女の子って、
目つきがかわいくって色っぽいっていいますね☆

>シンシアさん
さくらんぼさんが一番メガネが似合う訳でもないような気がするのですが、
一度やってしまうと、どうしてもついつい(笑)。
でも、MOSO劇場にメガネっこ登場もおもしろそうですね!
やっぱり、メガネを取ったときになにかドラマが(・∀・)

>さみーさん
カフェオレさんのコート、上手に結べているかどうか自信はないのですが、
この程度で大丈夫だったら、割と簡単ですよ☆
でも、11月いっぱいは、コート着ててもいいかもですね♪
メガネはなかなか使えるアイテムです。
momokoだと、休講さんとバニラさんのお洋服についてますね。
休講さんのお洋服、欲しいなぁー☆

>せいしろーさん
こんな先生がいたら、小学生には大人気ですね。
あ、ここまでかわいければ、中学生も高校生もメロメロかもです(笑)。
ちょうどさくらんぼさんのメガネとして活躍していた、
バービーさんのメガネの色がお洋服に合ってました☆
by 砂糖子 (2007-11-04 22:27) 

*りっくん*

メガネがカットソーの色とも合っていて、可愛いですね~♪
このメガネってたしか、度がはいってるみたいに、
目が大きくみえるヤツでしたっけ?
ピンクのメイクは私も憧れます!
いいですよね~、女の子っぽいふわっとしたのが、
似合う子って・・・。
by *りっくん* (2007-11-04 23:34) 

安重

さくらんぼさんの出勤姿、素敵ですね!
バービーさんのメガネもとっても良く似合ってます。
こんなOLさんがオフィスにいたら、ときめく人が
たくさんいそうですね。
by 安重 (2007-11-05 00:42) 

砂糖子

> *りっくん*さん
そうです、度が入っている不思議メガネです☆
毎回目をでっかく見せるのもかわいそうかと、
今回はちょっとずらしてかけさせてみました(笑)。
ピンクメイクっていいですよね…。
ピンクのアイシャドウは持ってはいるのですが。
全然減りません(´;ω;`)

>安重さん
ときめきますね、間違いなく。
私もこんな同僚がいてくれたら、ときめいちゃいます(笑)。
by 砂糖子 (2007-11-05 22:47) 

さくらんぼさんの目がね、とっても似合いますね~(*^_^*)
ほんと、萌え~ですわ(*^ー゚)b
ピンクのアイシャドウが似合う女の子って
可愛いですよね~。
私はもう何年も前からブラウン系しか使ってないかも(^^;
by (2007-11-06 09:31) 

砂糖子

>バビさん
バビさんもブラウン派ですか??
私もいろいろ、本当にいろんな色を買うんですけど、
ついついブラウンになってしまうんですよねー。
というより、お化粧うまくなりたいです、今更ながら(笑)。
momokoくらいかわいければ、
どんな色でも似合うのになぁ(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-11-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身体検査!?まだいる、Misaki ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。