SSブログ

高校生も出勤☆ [ソッコー下校]


ソッコーさん、高校生ながら出勤します。エライです。
でも、むちゃくちゃ不機嫌そうですね。朝は弱いのかもしれません。


ソッコーさんはまだ若いので、マフラーはぐるぐる巻きで。
でも、新人OLに見えなくもないですよね?

会社の中でのソッコーさんは…。


コーヒー飲んだら、目が覚めたみたいです。

ところで、ほとんどのmomokoさんが仕事をしているように見えない桃社。
大丈夫なんでしょうか…。


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 13

さみー

ソッコーさんかわいすぎます~。新入社員さんですね。
ちょっとOLさんにはまだ早かなー、思わず「頑張って」って
声かけてあげたくなりました。
桃社はこれでいいのだと思いますよー。みんなかわいいですから、笑
by さみー (2007-11-07 23:51) 

tatchan

ソッコーさん、目が潤んじゃってちょっとつらそうです(笑)。
もしかしたら低血圧ですか?
それとも昨夜深夜にスポーツ観戦?それともゲームのしすぎ?
最後の写真でちょっとスッキリしたみたいですね(笑)。
相変わらず可愛い子たちの表情をとらえるのがうまいな~
と感心してしまいました。
by tatchan (2007-11-08 11:30) 

HAL

成人式のとき、初めてコートを買ったんだけど、
若いのに似合いませんでした。笑

ソッコーさんは、なにを着ても似合っていいなー
by HAL (2007-11-08 12:20) 

*りっくん*

ソッコーさん、可愛いですね~♪
他の桃社の子たちに比べ、初々しい感じがして、
若さがはじけてます(爆)
最近すっかり、momokoにはまっちゃいましたよ~。
wake-up momokoさんも欲しいなぁーなんて思ってみたり・・・
でも、その前にうちのメヌエットさんに、
新しいお洋服を作ってあげなくっちゃ♪
昨日まで、まだハロウィンの魔女服だったの(苦笑)
by *りっくん* (2007-11-08 17:03) 

3301

ソッコーさんはいつも可愛いですね~!
新人さんか派遣社員みたいな感じですかね!
室内の写真のコップは食玩ですよね?
あたしも欲しいっす。
by 3301 (2007-11-08 17:53) 

せいしろー

 丁度出勤中な感じが良いですね。
 背景の尺もあっているようで、実際の風景に溶け込んでいる
様に見えるのは流石です。
 今回のソッコーさんはバイトに出かけようとしているところ
でしょうか?
 桃社の人材派遣能力は多種多様なようですね。
by せいしろー (2007-11-08 19:26) 

しーちゃん

ソッコーさんもOL服着こなしてますねー
確かに新人さんって感じがしますよ
うちのソッコー嬢はバリバリ高校生なので、お姉さんって
感じがしちゃいます(^^ゞ
by しーちゃん (2007-11-08 20:17) 

うんうん(*^_^*)新人さんみたい♪
とっても新鮮な風を感じますね。素敵です!
着る洋服で、おとなっぽくなりますね~。
びっくり!
by (2007-11-08 21:29) 

砂糖子

>さみーさん
応援ありがとうございます☆ ソッコーさんも喜びます♪
かわいいことが仕事になるって、桃社はしあわせな会社です(笑)。

>tatchanさん
普通に髪もちょっとボサってますね(#^.^#)
決して演出ではないのですが(笑)。
基本、不機嫌そうなソッコーさんなんですが、
たまーにとってもかわいい顔してくれるんですよ(*´艸`*)

>HALさん
着慣れないものってなんであんなに似合わないんでしょうね(笑)。
今はコートもダンディに着こなしてられるのでしょうか☆

>*りっくん*さん
ほとんどメイクも変わらないのに、
ちゃんと若く見えるのが不思議ですよね。
Wake-upさんはかわいいし、お得な気がします。
*りっくん*さんなら、カスタムもされるから、
もっとかわいくできるんじゃないかなーって思います(*´艸`*)
メヌエットさん、お洋服着せてもらっているだけマシですよ。
うちは全員、撮影時以外素っ裸ですから(笑)。

>3301さん
コップは食玩です☆ OLさんのセットでした。
オフィスっぽいコップでしょう?
小さなお砂糖とクリームも付いてたんですよ♪

>せいしろーさん
朝の不機嫌な感じがばっちり出てしまいました(笑い)。
桃社は本当に、かわいい社員を集めていますが、
何をしているかはよくわかりませんヾ(´ー` )ノ

>シンシアさん
うちには高校生らしい服があんまりないんですよね。
どうしてもソッコーさんには
背伸びをしてもらうことになってしまいます。
シンシアさんは衣装持ちで、お洋服選びもお上手だから、
伺うたびにうらやましぃなーって思っちゃいます(笑)。
ジェリービーンズさんのデフォルト服なら…。
あれは小学生になっちゃうんですよねヾ(´ー` )ノ

>バビさん
同じmomokoさんなのに、
ちゃんと新人さんしてくれるんです(#^.^#)
トレンチコートは大人アイテムですからね。
ぐぐっと背伸びしてがんばってくれてますヽ(^0^)
by 砂糖子 (2007-11-08 22:14) 

安重

ソッコーさん、初々しくてすごく可愛いですね!
1枚目の写真は、たしかにちょっと不機嫌そうですが、
2枚目は微笑んでいるように見えるのは私だけ?
コートを脱いで、コーヒーを飲む姿は少し大人な顔ですね。
桃社は今のところ、まったりムードなのでしょうか?(^-^)
by 安重 (2007-11-09 00:07) 

chietty

コーヒー片手にこちらに視線わ向けている画像
仕事にまだ慣れていない新人さんな感じがいいですね♪
二枚目のちょっと髪が乱れた感じはね寒い冬の駅のホームに立ってましたみたいな感じに見えます。
あ。それとも、遅刻しそうでちょっと走りました。かなぁ?(^-^)
by chietty (2007-11-09 00:29) 

じょいふる

ソッコーさん、爽やかですね~、早朝は白い息吐いて出勤してそう。
私もchietty さんと同じく、ギリギリまで寝てて、走って駅、なパターンに見えました(^^;
by じょいふる (2007-11-09 15:40) 

砂糖子

>安重さん
ソッコーさんは本当に表情がくるくる変わるコなんですよ。
しかも、なかなかいい顔をしてくれないんです(笑)。
そのへんがまた、初々しい感じでかわいいのですが(親ばか)。
桃社、まったりしすぎていて、私も心配です┐(´∀`)┌

>chietty さん
二枚目、いい感じで髪が乱れていて、
朝の雰囲気が出てしまってますよね。
もちろん、演出じゃありません(笑)。
走ったのかもしれませんが、眠くてぼさぼさのまま、
家を出て来てしまったのかもしれません( ^∀^)

>じょいふるさん
本当にそんなふうに見えちゃう、乱れっぷりです(笑)。
外で撮ると髪の乱れって目立つんですよね。
写真になってから気付くんです(笑)。
本当に微妙にリアルなぼさぼさっぷりで、
朝の臨場感たっぷりになってしまいました( ^∀^)
by 砂糖子 (2007-11-09 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋色ワンピース着物にお着替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。