SSブログ

レイジーさんのハッピーサマー☆ [Lazy Seventeen]

DSC00947.jpg
初めての白肌さんのハッピーサマーになりました。
日焼け肌はもちろんですけど、
白肌は白肌で、案外夏のイメージありますよね。
ハピサマさんも確か通常さんは白肌ですし。
まぁ、そうは言っても、レイジーさんはあんまり夏っぽくないかもです。

DSC00956.jpg
ちょっと大人ぶってる17歳。
女の子がどんどんキレイになる年ごろかも。

続きを読む


すてきワンピを [プレッピーガール]

DSC00358.jpg
せっかくのすてき服ですから、いろんなコに着せないと!
プレッピーさんにすてきワンピースを着せてみました。
白い肌に黒いワンピースはやっぱり好相性。
そしてなぜだか、髪に花を挿したくなるプレッピーさんでした。
糊がくっついたままだから、微妙な位置にも留まりやすいんですよね(笑)。

DSC00361.jpg
うまい具合に、白い肌が白く写りました。

結局、このワンピースはプレッピーさんが最後になってしまいました(たぶん)。
うー、今思うと、もっとがんばれ自分!って思いますが、
このお洋服をお借りしていたころ、
なんかバタバタしていたような気がします。

透明さんのハッピーサマー☆ [透明な碧い白]

DSC01165.jpg
気がついたら妹の深海さんに登場回数を追い越されていたので、
慌てて登場の透明さんです。
今までこのハピサマさんのお洋服って、
かわいいコがかわいいお洋服を着ているってだけだったですけど、
透明さんはばっちり、似合ってます☆
やっぱりこのちょっと明るい髪色がいいのかなぁ。

DSC01156.jpg
うーんやっぱり美少女。
深海さんと甲乙つけがたいです。

続きを読む


すてき服にお着替えです [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC01039.jpg
黒ういろうさんの初めての着せ替えは、
お友だちから借りたすてきなワンピース。
ベージュの色合いがすっごいすてきなので、
ういろうさんの黒髪はちょっと強すぎたかもです。

DSC01042.jpg
ういろうさん、さくらんぼさんに似ている気がします。
さくらんぼさんのメイクにパールをプラスした感じ。
ってことは、ダークな感じも似合うのかな??

DSC00935.jpg
すごく繊細でかわいいコットンワンピースです。
靴、どんなの合わせていいかわかんないです。
自分だとレザーのぺったんこサンダルにすると思うんですけど、
momokoさんのは持ってないからなー。
ハピサマさんのサンダルを失くなさなければ、
それがぴったりだったかな?

アンティークさんのハッピーサマー☆ [アンティークドリーミング]

DSC01109.jpg
アンティークさん、暑苦しいといえば暑苦しいんですけど、
チュニックは似合うヘアスタイルだと思うんですが、いかがでしょう?
「遊びに行こうか?」って顔してます(笑)。

DSC01113.jpg
一番の癒し系momoko☆

続きを読む


渋めゆかたで [Lazy Seventeen]

DSC00929.jpg
この間、レイジーさんにミルクかき氷さんのゆかたを着せたときに、
渋めのゆかた姿も見たいなとコメントをいただいたので、
さっそく黒ういろうさんのゆかたを。
今まではつくり帯だったからスナップを留めるだけだったけど、
リボンの兵児帯は自分で結ばないといけないので、難しいです。

DSC00931.jpg
うちのレイジーさんは、
楽しそうな顔してることが多い気がします。

深海さんのハッピーサマー☆ [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC00996.jpg
深海さんと過ごせるのなら、いつだってハッピーサマー☆って感じです。
本当にかわいいんですよねー。
ちょっと髪の毛がボサボサしがちなのが難点なのですが。

DSC01012.jpg
カンペキな美少女っぷりです☆

DSC01009.jpg
かわいいコはもういっちょうなのでした♪

続きを読む


ラプンツェル [そのほかのお人形など]

DSC06914.jpg
ゴスハルちゃんが持って来てくれたウィッグ借りてみました☆
ところどころ三つ編みされた、金髪のロングウィッグ。
ラプンツェルみたいって思ってしまいました。

DSC06918.jpg
ロリハルには金髪?黄色?バージョンのコもいるのですが、
確かに金髪も似合います☆
今度は金髪ウィッグ買ってあげよう!

ロデオさんのハッピーサマー☆ [ビーチロデオ]

DSC00864.jpg
いっそ日焼けさんをそろえてしまおうと、ロデオさん登場です。
デフォルト服の印象が強いからかな、
ロデオさんは、このチュニックにスカートを合わせたい感じ。

DSC00870.jpg
実は、ロデオさん、ちょーっとだけ、髪切りました。
詳細はチュニックなし画像にて。

続きを読む


さわやか [プレッピーガール]

DSC00345.jpg
Chiffonさんにいただいたワンピースで、さわやかプレッピーさん。
金髪さんには、やっぱりブルーがいいです☆
髪にお花をつけて、ワンピースにコサージュもつけたので、
ちょっとお花が過剰気味。

DSC00350.jpg
もっとかわいくなりそうなのに、
今、すごくもどかしい感じのプレッピーさんです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。