SSブログ

すてきワンピを [プレッピーガール]

DSC00358.jpg
せっかくのすてき服ですから、いろんなコに着せないと!
プレッピーさんにすてきワンピースを着せてみました。
白い肌に黒いワンピースはやっぱり好相性。
そしてなぜだか、髪に花を挿したくなるプレッピーさんでした。
糊がくっついたままだから、微妙な位置にも留まりやすいんですよね(笑)。

DSC00361.jpg
うまい具合に、白い肌が白く写りました。

結局、このワンピースはプレッピーさんが最後になってしまいました(たぶん)。
うー、今思うと、もっとがんばれ自分!って思いますが、
このお洋服をお借りしていたころ、
なんかバタバタしていたような気がします。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

HAL

黒い服だと余計に白く美しくみえますよねー

よく見ると意外と濃い目のほお紅が、がんばってお化粧してるなーって気合いも感じるね!

デートの相手が羨ましいです(笑)
by HAL (2009-08-16 02:44) 

sana

金髪に黒も映えますね~!
色白さんで淡いピンクのリップも品が良い感じ。
すごく育ちが良いお嬢さんみたい。
美人のライバル役もやれそう?でイメチェンですね。
by sana (2009-08-16 12:23) 

Bootz

黒のワンピースだと、
急に大人っぽい感じになるんですね☆
着せ替えって、奥が深い…
髪に挿した花も、すごくバランスがいいと思います☆
by Bootz (2009-08-16 16:49) 

砂糖子

>HALさん
そそ、ほっぺばら色なんですよー、かわいいでしょう☆
デートなのかな?
こんなカッコでデートなら、
相手の男の子も、かなり気合いをいれないとです(笑)。

>sanaさん
金髪は黒、似合いますよね。
特に淡い金髪なので、キレイです☆
プレッピーさん、育ちよさそうですよね。
外国の「ええしのこ」って感じがします。
プレッピーさんがライバル役なのですか??
主人公の女の子はどの子なんだろう??

>Bootzさん
ホント、着せ替えひとつで変わるのは、
女の子もドールも同じです。
人間の女の子の場合はさらに
メイクとヘアスタイルっていうのもありますけど。
あ、ドールもカスタムをすればいいのか!
ハニーさんと、プレッピーさんは、
ついついお花を挿したくなるmomokoさんです(笑)。

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-08-16 23:49) 

せいしろー

プレッピーさんは可愛らしい衣装からこのよう
な衣装まで何でも着てくれる着せ替え甲斐の
ある子のようですね。
 さて、このすてき服もこれが最後と言う事で
ちょっと残念ですね。
 これほど黒が綺麗な衣装だとそれこそロデオ
さんや黒豹さんのような褐色子さんとの相性も
見てみたかったです。
by せいしろー (2009-08-17 23:16) 

砂糖子

>せいしろーさん
白肌で金髪さんで、クセのないメイクなので、
実はけっこうなんでも似合いそうなmomokoさんです。
そうなんですよ!!
日焼けさんにも着せればよかったですよねー。
ホント、残念です−><
by 砂糖子 (2009-08-18 00:30) 

さみー

白肌さんに似合いますねーー。
あれ、彼女さんでラストですか。
いってくれればーーー延長okでしたのに。
PCクラッシュとかあってバタバタでしたものね。
今度うちにいるコに着せようかな、リクエストとかあります?
by さみー (2009-08-19 20:56) 

砂糖子

>さみーさん
白肌さん、黒い服はやっぱりばっちりですね!
すっごいかわいかったです!
延長…つい甘えたくなっちゃうんですけど、
返せるときは返さないと、ずるずるしちゃうタイプなので☆
夏だから、さみーさんも着せたいだろうなーって思うし。
いや、いまさらうだうだすみません(笑)。
本当にありがとうございました!
えっと、この服だったらきっと着られるから、
ぜひぜひ茜ちゃんに!!!
あのヘアスタイルだったら、絶対かわいいと思うんですけど♪
by 砂糖子 (2009-08-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。