SSブログ

ロデオさんのハッピーサマー☆ [ビーチロデオ]

DSC00864.jpg
いっそ日焼けさんをそろえてしまおうと、ロデオさん登場です。
デフォルト服の印象が強いからかな、
ロデオさんは、このチュニックにスカートを合わせたい感じ。

DSC00870.jpg
実は、ロデオさん、ちょーっとだけ、髪切りました。
詳細はチュニックなし画像にて。
DSC00856.jpg
ハピサマさんやワイルドさんに比べると、
同じ日焼け肌でもおとなしそうでかわいいロデオさん。
髪切ったら、ミックスさんにすごーく似ていると思いました。

DSC00850.jpg
これが髪を切る前。サイドの髪をほんのちょっと短くしました。
なんか、首のところで両サイドがつながっちゃうのがやだなーと。
ホントに、ほんのちょっとなんですけど。
これは、あえて上の写真と似たのを選んだんですけど、
それにしても、結局チュニック着ているのも脱いでいるのも、
同じような写真になってしまいました。反省。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

HAL

こういう雰囲気って年下の女性じゃなくて、ちょっと年上のお姉さん...ってのがいいなー

海岸通のバーの端っこの席に座ってて、
いつも笑顔と大きな声で迎えてくれるような...
by HAL (2009-08-09 01:22) 

sana

髪型がユニークなので、服も印象違って見えますね。
ボトムスがもっと長くてもバランス良さそうです…
真夏だから!って綺麗に焼けた肌を見せるのも素敵ですね♪
なんとなく、お姉さんぽいですね~☆
メークや目の表情がそうなのかな…
このライン、綺麗に見える自慢の角度?
by sana (2009-08-09 12:54) 

Bootz

ほんのちょっと、髪を切るだけでも、
けっこう印象が変わりますね☆
すっきりしたぶん、
ロデオさんの元気のよさが、より引き立ちますね。
by Bootz (2009-08-09 17:14) 

mochiko-dolls

絶妙なカットですね、ワイルドだけどちょっと知的な感じがして可愛いです。
チュニックを着ていても可愛いけど、水着になると日焼け肌っ子の本領発揮ですね☆

それにしてもこのシリーズで改めて感じるのが、momokoさんのスタイルの良さ!
背中から腰のラインとかすごくきれいー!
うらやましいなぁ(*´∀`)
by mochiko-dolls (2009-08-09 19:53) 

砂糖子

>HALさん
あー、いいですね、こういうお姉さん☆
さっぱりやさしくて、ちょっとかわいくて♪
会いたいって思ったときに、
こういうお姉さんに会える場所があるといいですよね、きっと。

>sanaさん
自慢の角度ってワケでもないんですけど、
なんとなく全部一緒になっちゃいました><
なるべくそういうことがないように気をつけてるんですけど。
あっさりしたメイクで、
日焼け肌だけどギャルっぽさがあんまりないんです。
なのでちょっとお姉さんに見えるのかな?
でもすっごい楽しそうでかわいいmomokoさんです♪

>Bootzさん
ほんのちょっとなんですけど、
よかったかなって思います☆
酔った勢いで、えーいって切っちゃったんですけど(笑)。
すっきりして、余計に元気になりましたよね♪♪
そういえば、拍手コメントからのご指摘、
ありがとうございました☆
さっそく消去しておきました♪

>mochiko-dollsさん
目元が涼やか系だから、ちょっと知的にも見えますよね♪
ホント、日焼け肌さんは肌見せが似合います☆☆
momokoさんって本当にスタイルいいですよねー。
すごくスレンダーなのに胸はしっかりあるし。
肩胛骨なあたりもなんだかすてきだし♪♪
ウエストもくびれまくってるし!!
ホント、うらやましぃ限りです(笑)。

>Oさん
そうなんですよ、ちょっとしたことなんですけど、
ほんのちょっとだけ、
自分だけのコに近づいてくれた気がして、
なんだかうれしかったりしています☆☆
ほかの日焼けっこさんは下睫毛もあるし、
睫毛ビシバシ系なので、すっきり顔に見えますよね。
ビーチバレー似合いそうです!
ロデオさん、運動神経がすごーくよさそうですよね☆

>xml_xslさん、yannさん、今造ROWINGTEAMさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-08-09 23:17) 

せいしろー

砂糖子さんのところのロデオさんはまだまだ
ウィッグが綺麗に整っているようですね。
 衣装が似合っているということを含めてとても
フォトジェニックに仕上がっていますね。
 うちのロデオさんはどうしてもサイドがはねて
しまいますが、水等をつけることで押さえつけて
いたりするのでしょうか。
by せいしろー (2009-08-11 22:55) 

砂糖子

>せいしろーさん
momokoさんの髪をキレイにキープするのって、
案外大変ですよね−。
ロデオさんは、サイドの髪をスリーブで押さえてます。
ロデオさんのお団子は小さいので、
上からかぶせられるかららくちんですよ☆
私はまだ、水を使ったことがなくて、
ぼっさーってなっちゃうコには、
今度使ってみようと思います。
by 砂糖子 (2009-08-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さわやかラプンツェル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。