SSブログ

すてき服にお着替えです [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC01039.jpg
黒ういろうさんの初めての着せ替えは、
お友だちから借りたすてきなワンピース。
ベージュの色合いがすっごいすてきなので、
ういろうさんの黒髪はちょっと強すぎたかもです。

DSC01042.jpg
ういろうさん、さくらんぼさんに似ている気がします。
さくらんぼさんのメイクにパールをプラスした感じ。
ってことは、ダークな感じも似合うのかな??

DSC00935.jpg
すごく繊細でかわいいコットンワンピースです。
靴、どんなの合わせていいかわかんないです。
自分だとレザーのぺったんこサンダルにすると思うんですけど、
momokoさんのは持ってないからなー。
ハピサマさんのサンダルを失くなさなければ、
それがぴったりだったかな?
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

HAL

どっから見てもお嬢様だね!
ジメジメの毎日なので、涼しげな表情を見習わなくちゃ!
by HAL (2009-08-14 01:47) 

sana

素敵なお洋服!
長い黒髪はやっぱり、良いですね~☆
何人かいるけど、性格は違うように見えますよね。
お洋服のナチュラルな色、8月半ばはこういう色、いいです~!
生まれたまま伸ばしたような黒髪とナチュラルっぽいメークが合いますね。
パールのリップがおしゃれポイントですね~♪
by sana (2009-08-14 13:08) 

Bootz

たしかに、さくらんぼさんと雰囲気が似ていますね☆
瞳の色も、同じような感じですよね?

ういろうさんは、力強い眉毛もチャームポイントですね。
by Bootz (2009-08-14 17:23) 

砂糖子

>HALさん
このワンピースがまた、
お嬢さま感を引き立てるんですよねー♪
そういえば昨日は暑かったですよね。
ホント、溶けるかと思いました。

>sanaさん
長い黒髪は、基本なんでも合っちゃいますよね。
お洋服の色、キレイでしょう??
デザインもすごーくかわいくて♪♪
パールのリップって、momokoさんには珍しいんですけど、
ういろうさんにはすごく似合っていると思います。

>Bootzさん
瞳の色もメイクの色もホントそっくりです。
マットかパールかの違いって感じで。
眉毛、改めて見たら確かに力強いですね(笑)。
momokoの眉力はみんな強いので、
そんなに気にしてなかったんですが、
キリッキリです。

>mochiko-dollsさん、xml_xslさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-08-14 23:08) 

D

可愛いです!
私はこのお洋服は、ストラップシューズを合わせるのが好きです(^^)
by D (2009-08-15 00:14) 

せいしろー

シルエットが綺麗な素敵なワンピースでした。
 色合い的にはベージュで少し大人しい目な
感じがありますが、それを上手く着こなしている
黒ういろうさんも可愛らしかったです。
 靴は、色々と手持ちのものを履かせてみて
楽しみたくなってしまいますが、良いバランスが
見つかると良いですね。
by せいしろー (2009-08-15 15:30) 

Chiffon

ステキなワンピース!
微妙な色合いもいいし、胸元のレースも可愛い!
長い黒髪のお嬢さんにすごく似合ってます。
by Chiffon (2009-08-15 18:35) 

砂糖子

>Dさん
ストラップシューズですかー!
今度、足元チェックにブログをまたさかのぼってみます(笑)。
すごくすてきなワンピースありがとうございます♪♪

>せいしろーさん
すてきなワンピースでしょう☆
ベージュの色貝がほんっとうにすてきなんです♪
靴、がんばっていろいろ試してみたいです。

>Chiffonさん
すてきでしょう☆☆
本当に色合いがすごーくすてきだし、
胸元が細かくって、すっごいかわいいんですーー☆☆
黒ういろうさんはおとなしめな感じなので、
このワンピースのイメージかなーって思って…。
似合ってますか?
黒ういろうさんもそう言っていただけたら、
喜ぶと思います♪
by 砂糖子 (2009-08-15 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。