SSブログ

旅の日程 [南米旅行(ペルー&ボリビア)]

DSC01991.jpg
ぽつぽつと今回の旅行について書き始めてるんですけど、
そうだ、まずはだいたいの日程じゃない?と思いつきました。
今回の旅行の大きな目的は「妹に会う」こと!
妹、今ボリビアに住んでいるんですよね。
日本を発ったのが1年半くらい前なのですが、
彼女がボリビアにいる間に、会いに行きたいってずーっと思っていて。
まぁ、妹がボリビアに行くって聞くまでは、
ボリビアがどこにあるかも知らなかったワケですが(笑)。

続きは南米旅行の日程について。
一応、アルパカ抱いたロボクリさんの全身写真も載せました。
この写真は、プーノのホテルで撮ったものです。
相変わらず、説明なしではまったくわからない><

続きを読む


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ロボクリさんでした☆ [ROBO☆CHRIS momoko]

DSC01453.jpg
旅行に連れて行った、もうひとりのmomokoはロボクリさんでした☆
ひとりを04SSccさんって決めたので、
お洋服に互換性のあるボディのmomokoさんがいいなーと思って。
決め手は帽子が似合いそうだったことかなぁ。
実際はあんまり着せ替えとかもできなかったんですけど、
旅行先では帽子をかぶせたいなーって思ったので。
お友だちに写真を撮らせてもらったロボクリさんがすっごい帽子が似合ってて、
それが忘れられなかったっていうのもあります。
(お友だちのロボクリさんは、拍手画像にあります)

DSC01465.jpg
髪がすっごく長くて多いんですよね−。
そこがかわいいんですけど、旅行でさっそくぼっさぼさになっちゃいました><

DSC01476.jpg
ロボクリさんのお洋服には、いくつかパターンがあるみたいですけど、
私のうちに来てくれたのは生成りのタンクトップにデニムスカート、
オレンジ色のリラックスサンダルをはいているコでした☆
(追記:オレンジじゃなくて、赤かもです)

※また壊れました><
PC、また壊れました。というか、壊しました。
今度は水濡れです。
慌てて電源入れちゃったのがいけなかったらしいです。
なので、今HD取り出して、
むき出しのまま、会社のMacにつないで使ってます。
今度は直るのか!?

Atlanta de momoko [ROBO☆CHRIS momoko]

DSC01499.jpg
Atlantaの空港で乗り継ぎでの微妙な小一時間、
こっそりmomokoを撮影してみました。
人がいないところで、しかも外国だってわかるところってほとんどなくて、
結局電話の横でパチリ。うん、これは日本じゃない!

DSC01501.jpg
彼女が、04SSccさんと一緒に連れて行った、もうひとりのmomoko。
サングラスで顔が隠れてるけど、誰だかわかっちゃいますよね♪

旅の始まり(成田〜リマ) [南米旅行(ペルー&ボリビア)]

DSC01495.jpg
旅の始まりは飛行機から。
やっぱまずはビールでしょう☆
本当はサッポロが飲みたかったけど、
大人気で売り切れてて、とりあえずミラーライト。

DSC01538.jpg
初めて乗ったデルタ航空だったけど、
機内食はおいしかった!
アトランタで乗り継いだとたん、がくっと落ちちゃったけど(笑)。
この写真はワンダの服からして、落ちたあとですね。

P1010827.jpg
おいしかった方の機内食の写真が見つかったので追加☆

続きは旅のお話です。
(ワンダの写真だけはちょっとあります)

続きを読む


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

帰ってきました☆ [Wonder Frog]

DSC04272.jpg
今日、本当は昨日、帰ってきました☆
ペルーを24日になってすぐに出て、日本に着いたのは25日の夕方。
長旅です(笑)。
写真は成田で撮ったもの。
夕日がキレイでした。
momokoはほとんど撮れませんでしたが、
ワンダはいっぱい撮ってきました。
旅の記録も兼ねて、今回の旅行のこともブログに書こうかなって思っています。

DSC04280.jpg
はりきって買ったのに、家に忘れて行ったマチュピチュ本。
これから復習します(笑)。
明日からはまた、普通に更新したいと思っています!

旅の途中 [PW ver.04SScc]

DSC02630.jpg
久々の更新は、ラパスのカフェから。
日本でいう、スタバみたいなとこです。
ボリビアにはスタバもマクドナルドもないので。
04SSccさんの写真は、ウユニの塩のホテルで撮ったもの。
背景が白いのは、すべて塩でできているからです。
もう旅もほとんどの日程を終えて、
あとは最後のマチュピチュを残すのみ!
明日は早朝に起きて、11時間のバスの旅。
明日のバスは割とグレードがよさそうなので余裕です。
夜行なのに勝手に窓がするする開いちゃうバスとか乗ってましたから><
でわまた、おやすみなさい☆
日本との時差は13時間です。さすが裏側!

いってきまーす☆ [PW ver.04SScc]

DSC01484.jpg
しばらく旅行に行って参ります☆
私、めったに旅行しないんですけど、行くと割と長めです。
今回は1か月はいかないので、そんなに長くはないのですが。
連れがいるのも久しぶりです。大丈夫かな。
旅行って、ケンカが心配><

DSC01490.jpg
地球の裏側に、思い切ってmomoko連れて行きます!
momokoはふたり連れて行こうと思って、
04SSccさんが真っ先に思い浮かびました。
04SSccさんのデフォルトって旅するmomokoな感じがしませんか?

旅行先でもしブログが書けそうでしたら更新してみます☆
で、明日バタバタしたらやなので、これは予約投稿にて。

カエルまとめ買い [Wonder Frog]

DSC00979.jpg
ちょっと休みがちになっていました。
仕事のペースは相変わらずなのですが、
旅行することになりまして、そっちに気を取られておりました。
で、もう1か月くらいに前になるんですが、
カエルをまとめ買いしてしまいました><
ワンダは、水色のワンダフレンドのときからかな、買い始めまして。
ワンダって抽選なので軽い気持ちで申し込んでいたら、
ワンダフレンドばっかりどんどん増えてしまって。
ただ緑のワンダがいなかったので、ワンダショップに買いに行ってみたのでした。
せっかくだからピノも買ったら、なんと紫のクレアもまだおりまして。
ワンダフレンド増えすぎだってことで、
申し込むのやめたクレアだったのに>< 結局連れ帰ることに><
この次の青いワンダフレンドもやってきましたよ。
いったいどれくらい増殖してるんでしょう><

DSC01483.jpg
でもかわいいから、まぁいいのです☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。