SSブログ

深海さんのハッピーサマー☆ [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC00996.jpg
深海さんと過ごせるのなら、いつだってハッピーサマー☆って感じです。
本当にかわいいんですよねー。
ちょっと髪の毛がボサボサしがちなのが難点なのですが。

DSC01012.jpg
カンペキな美少女っぷりです☆

DSC01009.jpg
かわいいコはもういっちょうなのでした♪
DSC00958.jpg
ちょっと照れたみたいな表情が、むちゃくちゃかわいいです。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

mochiko-dolls

おおー、正統派の清純美少女ですねー(´∀`)
はにかんだ感じが更にかわいさに拍車を…
でもこんなに清純そうな子なのに、ちゃんと着こなしてるあたりがさすがmomoko一族だーと思います。

そして照れた表情をしつつも、2枚目のちょっと不敵な笑みもかわいいですv
by mochiko-dolls (2009-08-11 00:02) 

HAL

手作りアクセサリーショップの店員さんっぽい!!

理由は無いけど、なんとなくw

自分の世界を作り上げてそうな表情に見えませんか?^^
by HAL (2009-08-11 02:47) 

Bootz

文句なしの美少女ですね☆
不思議なオーラがあるから、
肌を露出しても、いやらしく見えないですね。
by Bootz (2009-08-11 17:57) 

sana

おお、かわいいなあ~☆
momokoさん、みんな可愛いんだけど…
お姉さんタイプの後だから、よけいかしら?
ナチュラルで、いきいきしてますね。
なんかお友達になれそう~「今ね、こういうのすごく興味あるの」て目をきらきらさせて話しかけてくれそう♪
by sana (2009-08-11 21:06) 

せいしろー

マロンさんに引き続き二人目の健康肌の
子のハピサマさん衣装でしたね。
 この衣装と深海さんのロングのウィッグ
との相性も良かったと思いますし、全体的
に”健康的な感じ”とのバランスが良い着
こなしが印象的でした。
 
 
by せいしろー (2009-08-11 23:20) 

砂糖子

>mochiko-dollsさん
そうなんですよー。
ホントに正統派の清純美少女です☆
国民的美少女に選ばれるんじゃないかって雰囲気ですよね♪
そして、清純そうでも脱いだらすごいのがmomokoさんです(笑)。
たまにちょっと、ダークな面がありそうに見えるコがいるのも、
momokoらしいかもしれないですね。
清純そうなコほどたくらんでそうだったり…。
今、思い浮かべているのはバス停さんですが(笑)。

>HALさん
こういう、ナチュラルな感じのコほど、
自分の世界を持ってたりするかもしれないですねー。
自分をしっかり持っているから、
髪型やメイクでことさら個性を主張しなくていい感じの。

>Bootzさん
ねー、彼女にはホント、文句のつけようがありません。
オーラ出てますか?
瞳の色が濃い碧なので、
ちょっと不思議に見えるのかなって思います。

>sanaさん
本当にナチュラルにかわいいmomokoさんなんです☆
おとなしそうですけど、
仲良くなるといろんなことを話してくれそうですね−!
瞳の色が濃いから、アイキャッチが目立って、
瞳がキラキラして見えますよね☆

>せいしろーさん
ハピサマさんもロングヘアのmomokoさんですもんね。
普通肌はハピサマさんではないですけど、
ほどよい健康的な感じは、このお洋服に合いますよね♪

>Oさん
本当に、深海さんたちは、
けっこうなんでもカンペキに着こなしてくれます♪
透明ツインズみたいなmomokoさんは
本当にもう一度出てきて欲しいですよね。
セキグチさんのmomokoの中でも
かなりかわいいコたちだと思います♪♪

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-08-12 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラプンツェル渋めゆかたで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。