SSブログ

透明さんのハッピーサマー☆ [透明な碧い白]

DSC01165.jpg
気がついたら妹の深海さんに登場回数を追い越されていたので、
慌てて登場の透明さんです。
今までこのハピサマさんのお洋服って、
かわいいコがかわいいお洋服を着ているってだけだったですけど、
透明さんはばっちり、似合ってます☆
やっぱりこのちょっと明るい髪色がいいのかなぁ。

DSC01156.jpg
うーんやっぱり美少女。
深海さんと甲乙つけがたいです。
DSC01128.jpg
深海さんとの大きな違いは、髪の毛が扱いやすいこと。
ヘアスタイルは一緒なのに、深海さんはボサボサしやすくて、
透明さんはまとまりやすいです。
素材が違うのかな?
あと、黒髪の方が乱れたときに目立ちやすいっていうのがあるかもですけど。
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 11

HAL

服の色がいつもより明るく見えますよね。
カメラが勝手に判断しちゃったってことだと思いますけどw
明るくかんじさせる組み合わせってことですよね!
まさにサマーガール☆
by HAL (2009-08-15 00:24) 

sana

わあ、すっごく似合う!
デフォみたいですね☆
…ハピサマさんも茶色の髪だから、近いといえば近いのかな。
でも透明さんの方が夏っぽいぐらい?
さらさらした髪ときゅっとつり上がった目がさわやかな印象♪
by sana (2009-08-15 12:54) 

せいしろー

透明さんだと髪が上手い具合に日に焼けて
いる感じが出ているからか、この夏向けの
格好良い衣装がとても似合っていますね。
 肌は焼かずに髪だけは自然に焼いている
感じのアウトドア子さんな感じがするのが
とても面白いです。
by せいしろー (2009-08-15 15:39) 

アズ

本当に透明感のある人だなぁと、今回の記事を拝見して
しみじみ思いました。
ハピサマさんのお洋服も着こなしてて、自分のものにしちゃってる
というか、すごく似合ってますよね。
深海さんはうちにはいないので分かりませんが、確かに
透明さんの髪は扱いやすいですよね。
by アズ (2009-08-15 20:21) 

Bootz

透明さんの髪色、すごく好きです☆
前髪ぱっつんでも、重くならなくていいですよね。
普通っぽい雰囲気の美少女だけに、
チュニックも、うまく着こなしてくれていますね☆

by Bootz (2009-08-15 22:03) 

yann

1枚目の着こなし、いいなぁ。
素敵です^^
by yann (2009-08-15 22:13) 

砂糖子

>HALさん
基本、サイバーショットの意見には黙って従っているので(笑)。
明るく見える組み合わせだったんでしょうね。
こういう髪色は、春から夏が似合います♪

>sanaさん
ハピサマさんはもうちょっと濃い髪色ですよね。
その分、肌の色が白くって、
日焼けしない派の夏のお嬢さんって感じですけど、
透明さんはナチュラルな夏娘ですよね。
momokoさんは基本つり目だけど、
透明さんは特につり目に見えます☆

>せいしろーさん
透明さんの髪色は夏向きですよね☆
デフォルト服も白いし、白は特に似合うのかもです。
透明さんって名前ですけど、
肌も普通肌だし、ナチュラルな女の子なのかも。
おとなしそうにも、
アウトドアの好きそうな感じにも見えるのも
おもしろいですよね♪

>アズさん
名前の通りって感じのmomokoさんですよね。
白肌さんじゃないのに…。
本当にこのお洋服、今のところ一番似合ってます。
透明さん、髪も扱いやすくていいですよねー。
深海さんはちょっと広がってボサボサってなります><

>Bootzさん
透明さんの髪色、意外にギャルですよね(笑)。
Bootzさんちのmomokoさんたちに混じっても、
たぶん違和感のないmomokoさんです。
グリッターさんとどっちが髪明るいんですかね?
基本、すごくオーソドックスな美少女なんですけど、
瞳の色が個性的でかわいいんです☆

>yannさん
白が似合うお嬢さんでした☆
夏はやっぱり、白が似合う女の子っていいですよね♪

>xml_xslさん、パールさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-08-15 23:31) 

chietty

ナチュラルビューティーなmomokoさんですね。
リップの色 すごく自然な感じで私大好きです!!
腰のくびれが 羨ましい… (--;)
by chietty (2009-08-16 00:19) 

砂糖子

>chiettyさん
本当にナチュラルでかわいいmomokoさんなんです☆
リップもホント、グロスだけって感じがかわいいです。
momokoさんはくびれもそうなんですけど、
ほんっとうにスタイルよくてうらやましぃです(笑)。
by 砂糖子 (2009-08-16 00:27) 

さみー

かーわーいーいーー!!!
透明さんってこういうショートパンツの方が元気さと
バッチシで似合うんじゃないかって思いました。
茶髪の方が似合う服って思いましたよー。
by さみー (2009-08-19 20:53) 

砂糖子

>さみーさん
そうですよねー。
さらさらロングヘアなのに、
元気でカジュアルな服が妙に似合いますよね☆
ホント、このお洋服は茶髪が似合うと思います。
といいながら、あんまり茶髪さんに着せていないかも(笑)。
by 砂糖子 (2009-08-19 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。