SSブログ

ラプンツェル [そのほかのお人形など]

DSC06914.jpg
ゴスハルちゃんが持って来てくれたウィッグ借りてみました☆
ところどころ三つ編みされた、金髪のロングウィッグ。
ラプンツェルみたいって思ってしまいました。

DSC06918.jpg
ロリハルには金髪?黄色?バージョンのコもいるのですが、
確かに金髪も似合います☆
今度は金髪ウィッグ買ってあげよう!
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

HAL

今日は泣きそうじゃないね。
なんか、文句を言いたいのに、言いだせなくて髪をいじりはじめたオンナの子☆



by HAL (2009-08-10 02:01) 

sana

ふわっとした感じで、愛らしいですね~☆
金髪、似合いますね!
…何か言いたそう?
何を考えているのかしら~ちっちゃな頭で一生懸命?
でも泣きそうじゃないんですね♪
by sana (2009-08-10 14:37) 

Bootz

ウィッグを交換できるって、いいですね☆
こういう、スーパーロングヘアーは、
ドールっぽくて、すごく好きです☆
ロリハルちゃんに、金髪は似合いますね。
by Bootz (2009-08-10 19:05) 

アズ

ロリハルちゃん、金髪も可愛いですねー。
なんだか、いっそう柔らかい雰囲気になる気がします。
確かにロングヘアーだしラプンツェルっぽいですね。
おとぎ話の世界とかに溶け込みそうな感じ♪
by アズ (2009-08-10 21:12) 

砂糖子

>HALさん
髪のいじり方が、まさにそんな感じですね(笑)。
「なーに、どうしたの?」って
聞いてあげたくなっちゃいました☆

>sanaさん
金髪だと自然な感じがする分、
ふわっとしたかわいらしさが際立ちますよね。
本当に小さな頭で、何を考えているんでしょうね?
小さいので、かわいらしさもひとしおです☆

>Bootzさん
ウィッグのドールはこのコが初めてなので、新鮮でした☆
簡単にイメージチェンジができてカンドーです!
スーパーロングヘアってやっぱりいいですよね☆
金髪もすごく似合っていて、
こういうウィッグ買おうって思ってます♪
それから、拍手コメントもありがとうございました☆
後日改めて、メールでお返事してもよいですか?
とにもかくにも、ありがたいお申し出、うれしいです☆

>アズさん
金髪もいいでしょう♪
デフォルトで金髪系がいるくらいなので、
ホント、似合うんですよねー♪
小さいし、本当にかわいいし、
もう、存在自体がおとぎ話みたいです(親ばか・笑)

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-08-10 23:26) 

せいしろー

ラプンツェルといいますと、グリムのアレですね。
 塔の上のお姫様というイメージでしょうか。確か
にそう思ってこの画を見たときには、この表情の
アンニュイさを含めて、待ち人ありという趣を漂わ
せているように見えてくるのは面白いですね。
by せいしろー (2009-08-11 23:08) 

砂糖子

>せいしろーさん
グリム童話でしたっけ?
おっしゃる通り、塔の上ののラプンツェルです。
すごく髪が長くなったので、
なんとなーくイメージしてしまいました。
でも本当、人待ち顔にも見えますね。
来るのは王子様かぁ!! うらやましぃです(笑)。
by 砂糖子 (2009-08-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。