SSブログ

さわやか [プレッピーガール]

DSC00345.jpg
Chiffonさんにいただいたワンピースで、さわやかプレッピーさん。
金髪さんには、やっぱりブルーがいいです☆
髪にお花をつけて、ワンピースにコサージュもつけたので、
ちょっとお花が過剰気味。

DSC00350.jpg
もっとかわいくなりそうなのに、
今、すごくもどかしい感じのプレッピーさんです。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

HAL

夏っぽくて、ちょっと涼しい風も...

あ!
軽井沢が似合うねきっと!!

テニスに誘いたいーー♪
by HAL (2009-08-08 00:54) 

sana

わ~かわいい!
金髪に水色いいですね。
ベリベリキュート☆って片言になってしまったりして…
なるほど、このお洋服こんな着こなしも…
何だか楽しそうな表情ですね♪
by sana (2009-08-08 13:47) 

Bootz

プレッピーさんは、ボーイッシュなだけでなく、
かわいらしい感じの服も似合って、万能ですね☆
たしかに、もっとかわいくなりそうで、
これからが、すごく楽しみです。
by Bootz (2009-08-08 16:39) 

Chiffon

こんなに可愛く着せていただいてありがとうございます!
プレッピーさんに凄く似合ってます~
金髪さんに水色で爽やかな感じですね。
ワンポイントのお花も可愛いくて、カーディガンの合わせかたもいいなあ♪
by Chiffon (2009-08-08 19:42) 

せいしろー

此れは可愛らしく仕上がっているプレッピーさん
ですね。
 丁度フランス映画とかで花売りの少女みたいな
役柄で出て来て可愛らしく”メルシー”とか言って
いそうな雰囲気があって面白かったです。
by せいしろー (2009-08-08 21:44) 

砂糖子

>HALさん
避暑地のお嬢さんって感じですかね??
ラケット持ったら、ボーイッシュモードに入って、
男性顔負けの活躍しちゃうかも☆

>sanaさん
金髪に水色は王道ですよねー☆
お花のコサージュつけたら、
かわいいっぷりが増したかなーって。
楽しそうにしてますか?
うちのmomokoたちは割とみんな元気系になっていきます(笑)。

>Bootzさん
かわいい服を着たらかわいくなって、
でも本当に、もっとかわいらしくなりそうな
プレッピーさんです☆
淡い感じのコなので、いろんな服が似合ってくれるかな。
これからいっぱい着せ替えして、
もっとかわいくなってほしいなーって思います♪

>Chiffonさん
見てくださって、ありがとうございます☆
水色はやっぱり、金髪さんに着せたくなります。
ちょうど水色のコサージュがあったので合わせてみました☆
チェックがシンプルでかわいいので、
いろんな着せ替えができて、すごく楽しいです♪♪
本当にこんなにすてきなお洋服、ありがとうございました☆

>せいしろーさん
プレッピーさん、本当にかわいいコなんです☆
金髪のmomokoってフランス系に見えますよね。
なんでだろう??
こんなコがお花を売っていたら、
つい買っちゃうと思います(笑)。

>xml_xslさん、yannさん、Dさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-08-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。