SSブログ

レイジーさんのハッピーサマー☆ [Lazy Seventeen]

DSC00947.jpg
初めての白肌さんのハッピーサマーになりました。
日焼け肌はもちろんですけど、
白肌は白肌で、案外夏のイメージありますよね。
ハピサマさんも確か通常さんは白肌ですし。
まぁ、そうは言っても、レイジーさんはあんまり夏っぽくないかもです。

DSC00956.jpg
ちょっと大人ぶってる17歳。
女の子がどんどんキレイになる年ごろかも。
DSC00938.jpg
またデコ見せしてみちゃいました。
これだとまだまだ中学生でもイケるかな?
中学生にしてはスタイルがよすぎかな?
一番最初の写真もこの写真も、
ちゃんと左手にブレスレットつけたのに、
どっちも写ってなかったです。あーあ。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

mochiko-dolls

色白さんでもちゃんと夏を楽しんでそう(´∀`)
砂糖子さんちのレイジーさんは今回もやっぱり楽しげな表情で可愛らしいですね♪

そしてラストの画像にびっくり!
ちょっとワルっぽいレイジーさんがこんなに幼くてあどけない雰囲気になるなんて!
アイメイクがっつりなコなのに、なんだか子供っぽい感じがでるのに驚きました。かわいーい☆
by mochiko-dolls (2009-08-17 01:02) 

sana

レイジーさん、美人ですねえ☆
おしゃれなチュニックと短パンでさっそうと~カッコイイ17歳!
きれいな肌で汗もかかなそう?
あ、おでこ出すと雰囲気変わりますね~。
かわいいわぁ♪
by sana (2009-08-17 12:47) 

HAL

夏は肌が見える服が多いから、白さが目立つ季節でもあるよねー

私にはシミが目立つ季節だけどww

大人ぶってる17歳、、、記憶が遠くなってきました。笑
by HAL (2009-08-17 12:48) 

Bootz

レイジーさんは、髪型が涼しげでいいですね☆
おでこを出すと、雰囲気がかわって、
かわいらしい感じがします☆

なんとなく、レイジーさんが楽しそうな表情に見えました♪
by Bootz (2009-08-17 17:07) 

アズ

ホント、砂糖子さんちのレイジーさんってうちのよりすごく
大人っぽく見えます。
このお洋服自体、けっこう大人っぽく見えるっていうのも
あるのかもしれませんが・・・・
でこ出しレイジーさんも可愛いですね。
うちのは常に片目が隠れてどよ~んとしてますから(^-^;
by アズ (2009-08-17 20:14) 

yann

17才、悩み多き年頃ですね。
難しい顔しても、おでこを出すと、やっぱり高校生ですね^^
by yann (2009-08-17 22:21) 

せいしろー

褐色子さんから白肌さんまでどの子が着て
もそれなりに健康的に見えるこの衣装は
結構面白いですね。
 レイジーさんはこのような健康的な格好を
しそうにない雰囲気がありますが、その一寸
不健康そうな個性とのギャップが楽しめる画
になっていたと思います。 
by せいしろー (2009-08-17 23:26) 

砂糖子

>mochiko-dollsさん
楽しそうでかわいいでしょう、レイジーさん☆
本当はもっとカッコいい女の子だから、
カッコよく撮ってあげたいのにダメなんですよー(笑)。
で、おでこ全開にしちゃったら、ますますあどけないでしょう?
かわいくてかわいくて(笑)。

>sanaさん
おしゃれで、不機嫌に気取ってたい17歳です☆
なのに、おでこ出しちゃうと、
とたんに子どもっぽくなっちゃうんですよね。
そのあたりがまた、かわいい女の子です。
若いっていいなーって遠い目になっちゃいます(笑)。

>HALさん
私が17歳というと、必死で日焼けしたかったころですねー。
埴輪みたいになりたいと思ってました(笑)。
今はシミだけじゃすまなさそうで、
日傘が手放せないです><

>Bootzさん
ショートカットっていいですよねー!
夏って感じがするし、若い!って感じがするし!
おでこを出すと、本当に幼くかわいくなるんです(笑)。
うちのレイジーさんは、
いつもだいたい、楽しそうにしています。
退屈からは抜け出せたのかな(笑)。

>アズさん
アズさんのところのmomokoさんと比べると、
大人っぽくなること多いですよね−。
アズさんとこのmomokoさんはかわいいから♪
レイジーさん、おでこ出すとホントかわいいです。
ぜひアズさんのレイジーさんも、
でこ出ししちゃってください♪♪

>yannさん
悩みが多くて、夢中になることも多くて、
なんだか毎日、ヒマなようで忙しい17歳です(笑)。
そして気取ってみても、
やっぱりあどけないところがあるのがかわいいですよね♪

>せいしろーさん
ねー、どの肌色でもかわいいのは、
やっぱりベースが白だからかな?
チェックの見せブラは、
かわいらしすぎる感じに見えるコもいますけど…。
うちのレイジーさん、
タイプじゃない服ばっかり着せられてますよね(笑)。
でもま、うちに来た宿命なので、我慢してもらいます♪

>Oさん
レイジーさん、きっとホントは、
ボーイッシュな感じの方が似合うんですよねー。
でもでも、かわいい系もけっこうかわいいです♪
ぜひ、Oさんのところでも、
かわいいカッコに挑戦させてあげてください☆☆
ゼッタイかわいいと思います♪♪

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-08-17 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すてきワンピを案外イケてる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。