SSブログ

アンティークさんのハッピーサマー☆ [アンティークドリーミング]

DSC01109.jpg
アンティークさん、暑苦しいといえば暑苦しいんですけど、
チュニックは似合うヘアスタイルだと思うんですが、いかがでしょう?
「遊びに行こうか?」って顔してます(笑)。

DSC01113.jpg
一番の癒し系momoko☆
DSC01101.jpg
右向きmomokoさんは、
すごく女の子っぽくて、セクシーさもあるんだけど、
ほかのmomokoさんのセクシーとはちょっと違う感じ。
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

HAL

遊びに行くーーーーーww

楽しい会話で1日がすぐに終わってしまいそうです^^
by HAL (2009-08-13 02:51) 

sana

フワフワした髪、かっわいい~~☆
レースのついたナチュラルなイメージのチュニックがよく似合いますね!
やさしそう~茶目っ気もある感じ。
実は脱ぐとすごいんですね!
右向きも良いなあ…♪
by sana (2009-08-13 13:35) 

Bootz

瞳が右向きってだけで、
とても穏やかそうに見えますよね。
アンティークさんに
こんなにチュニックが似合うとは、以外でした☆
割りとギャル系のファッションも、似合うかもしれませんね♪
by Bootz (2009-08-13 21:03) 

シンシア

可愛いー!!
やっぱアンティークさん、可愛いですね~。
遊びに誘ってくれるならお供しちゃいますとも!!(笑)
ソネブロ、撤退予定なので、あと何度niceを押せるか・・・
出来るだけご訪問させていただきますね。
by シンシア (2009-08-13 22:59) 

砂糖子

>HALさん
私も遊びに行く予定なので、じゃあ一緒に(笑)。
楽しい話をしてくれそうだし、
こっちの話もにこにこ聞いてくれそうですよね♪

>sanaさん
ふわふわの髪、かわいいんですけど、
実際はものすごいボリュームです(笑)。
右向きさんってやさしそうで、
本当に茶目っ気もあるんですよねー。
右向きさん、すごくかわいいですし、
左向きmomokoと目線も合うのもいい感じです☆

>Bootzさん
右向きさん、穏やかでかわいいですよね☆
momokoっぽさは減りますけど(笑)。
けっこうカジュアル系は大丈夫だと思うんですけど、
ギャル系はどうなんだろーー??
今度、チャレンジしてみますね☆

>シンシアさん
ホント、右向きさんはかわいいですよねー☆
私も遊びに行くので、一緒に行きましょー♪♪
ソネブロ、撤退されちゃうのはホント寂しいです。
今までいっぱいnice!を本当にありがとうございました☆☆

>Oさん
甘い感じがアイドルっぽいんですかねー☆
白いチュニック、ホントかわいいです♪♪

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-08-13 23:46) 

mochiko-dolls

アンティークさん、待ってましたー(´∀`)
女の子らしい柔らかい雰囲気なのにちゃんと似合って、ちゃんと今どきの女の子してますねぇ。
右向きさんは甘くてちょっといたずらっぽい表情もしていて大好きです♪
他の子と同じボディなのに、なんだか柔らかそうなのが不思議。
誘われたら二つ返事で遊びに行きたいですw
by mochiko-dolls (2009-08-14 00:15) 

砂糖子

>mochiko-dollsさん
mochiko-dollsさんも右向きさんお好きなんですよね♪
お仲間がいて、すっごいうれしいです♪♪
ホント、ちょっといたずらっぽい感じもあるんですよねー☆
確かにボディ、柔らかそう♪
ほわってしてそうな感じがしますね!
by 砂糖子 (2009-08-14 23:10) 

せいしろー

アンティークさんは元々甘々な感じがありますので
こうした一寸格好良い系の衣装を着ても元々の個性
の方に引っ張られてしまうようですね。
 この格好良さと甘い感じとの絶妙なバランスにこの
アンティークさんの新たな一面を見てしまったような
気がする今回の画でした。
by せいしろー (2009-08-15 15:22) 

砂糖子

>せいしろーさん
本当に甘くてかわいいんですよね、アンティークさん♪
このお洋服、カッコいい系ですか?
私、どっちかっていうとかわいい系なつもりでいました><
でも、どうかな?
私もどっちかというと、
シンプルなカッコいい系のコに着せてますね。
なるほど、カッコいい系なのかもです。
by 砂糖子 (2009-08-15 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。