SSブログ

天使なフォークロアさん [ラブリーフォークロア]

DSC04098.jpg
このヘアスタイルは天使でしょう!
ということで、我が家の王子こと、フォークロアさんの天使。
ミカエルとかガブリエルとか、そんな名前で呼びたくなります(笑)。

DSC04103.jpg
天使服では、フォークロアさんも、やさしげな雰囲気。
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ショコラさんも借りました☆ [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC02394.jpg
ショコラさんも市松さんのおきものを借りてみました。
髪色も濃いし、やっぱりきものを着ると凛とした雰囲気。

DSC02423.jpg
ショコラさんは本当にメイクがかわいいです。
オーバーリップ気味なのっていいなぁと☆
だからといって、自分がやったらきっとオバケです(笑)。

DSC02407.jpg
やっぱりmomoko用のきものはmomokoにぴったり。
今年のCCSさんのきものもすてきですよね。
実物を見られる機会があるといいなぁ。

続きは、きものの柄とかのアップです。

続きを読む


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

天使なアンティークさん [アンティークドリーミング]

DSC04080.jpg
ついでなので、右向きmomokoさん全員で天使です。
髪の毛に羽根が埋まってしまっていますが、
やっぱりアンティークさんも天使はお似合い。

DSC04087.jpg
そばかすのある天使っていうのも、
よく考えたら変かもですけど、かわいいから、いいかなと☆
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

オオカミ服 [FR Nippon Misaki]

DSC03533.jpg
「Nu Fantasy - Wild Wolf - Kumi」さん。
彼女のボディがMisakiさんと同じだと知ったときは、ドキドキでした。
すっごいすてきなお洋服を着ていて、
彼女自身も真っ赤な髪がすごーくすてきな美人さんで…。
で、いろいろと悩み、予算と相談した結果、
彼女のお洋服の一部だけ買うことにしました。
まずは、ミニのワンピースをTokyoさんに。

DSC03519.jpg
公式の写真では網タイツはいてましたけど、
生足でもちょっとキュートな雰囲気でかわいかったです。
Tokyoさんがこんなにかわいい感じになるのも意外でうれしかったです。

DSC03521.jpg
このハイヒールがまた、すごーーくすてき☆☆
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

天使なボルドーさん [アンティークドリーミング ボルドーVer.]

DSC04051.jpg
天使といえば、真っ先に思い浮かんだボルドーさん。
案の定、これはホンモノじゃないですか??
これじゃあ、続くmomokoたちがやりにくいかなとも思いましたが、
たぶん、あんまり気にせず、コスプレを楽しんでくれるはず。

DSC04067.jpg
右向きさんは、本当に甘い顔します。
次のWake-Upさんで、センターアイ&右向きさんとか、出てくれないかな。
あ、でもそしたら、何がなんでも買っちゃうから困るかな。
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピンクのパーカ [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC04137.jpg
チェックのキャミソール、白いチュニックと、
tatchanさんに作っていただいたお洋服を紹介して来ましたが、
まだまだ、お洋服はあるのです☆
それが、このピンクのパーカ。
素材感、ちょっとくすんだ絶妙な色合い、ふっくらスリーブと、
すべてが本当にかわいいのです☆☆
このパーカを初めて見せていただいたとき、ライオンさんが着ていて、
ものすごーーーくかわいかったので、ライオンさんに着せました。
お洋服はかわいいのですが、髪が恐ろしく乱れています。

続きは髪が乱れた、そのわけです。

続きを読む


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

12月は天使 [マロングラッセ]

DSC04035.jpg
前に市松さんに着てもらった天使の衣装。
今月は、これをmomokoさんに着せてみようと思います。
けっこう、着るコを選びそうな気もするし、
市松さんもあんなに似合っていたから、誰でもいけそうな気もするし…。
どうなのかな? 誰に着せようかなと考えるのがけっこう楽しいです。
ちなみに、市松さんの天使姿はコチラ

DSC04041.jpg
かわいこさんは、やさしい天使です。
本当に、相も変わらずかわいいです。
首がぐらんぐらんですが(笑)。
nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

冬のmomoko [PW ver.03AWyl]

DSC03943.jpg
冬っぽい洋服がかわいいmomokoさん。
PW時代のver.03AWylさんです。
PWのmomokoさんはみんなかわいくて、
いろいろと我慢していたのが爆発したときに、買ってしまった1体です。
このお洋服を着たPWのmomokoさんってけっこう多い気がします。どうしてかな?

DSC03923.jpg
太い眉と、薄めにひいたオレンジのリップ。
髪は長いけれど、男前系のmomokoさんな気がします。

続きは全身とかです。

続きを読む


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。