SSブログ

12月は天使 [マロングラッセ]

DSC04035.jpg
前に市松さんに着てもらった天使の衣装。
今月は、これをmomokoさんに着せてみようと思います。
けっこう、着るコを選びそうな気もするし、
市松さんもあんなに似合っていたから、誰でもいけそうな気もするし…。
どうなのかな? 誰に着せようかなと考えるのがけっこう楽しいです。
ちなみに、市松さんの天使姿はコチラ

DSC04041.jpg
かわいこさんは、やさしい天使です。
本当に、相も変わらずかわいいです。
首がぐらんぐらんですが(笑)。
nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 13

HAL

すごい可愛いですねーー

ついうっかりパソコンの前で「きゃぁ〜〜♪」って言いそうになりましたよww

雪の舞うクリスマスの街をフワフワ飛んでそうですね!
私が天国に行く時は、かわいこさんを予約したいです(笑)
by HAL (2008-12-03 00:51) 

Chiffon

かわいい…ほぅ…ため息がでます☆
こんな天使が舞い降りてきたら、それだけで幸せな気分になりますね。
首がぐらんぐらん?!なんで?

by Chiffon (2008-12-03 11:43) 

toratora

かわいこさんはどこから見ても天使ですね☆
髪型がなんとなく羽がはえているみたいな雰囲気でうしろの羽根がなくても飛んでいってしまいそうです(笑)。
by toratora (2008-12-03 15:09) 

3301

きゃーーーん☆
相変わらず可愛いですねー!
天使っていいテーマですよね。
どんな子たちが着てくれるのか楽しみですー!
sくらんぼピンクさんとか見たいなー!
by 3301 (2008-12-03 15:24) 

minmin

かわいこさんの天使姿、可愛いですね~♪
市松さんのも見せていただきましたが、また違った雰囲気!同じ衣装なのに全然違った感じになるので不思議です。

やさしくて何でもかなえてくれそうな天使~♪
昔見たフランスの映画で天使が出てくるのですけど、それを思い出しました~~。
羽もふわふわで可愛いですよね~~。
他の天使さんも見てみたいですー!!
by minmin (2008-12-03 16:43) 

ナーリー

ご無沙汰しちゃっています。
遊びまくって、まだバタバタ状態(>_<)
やさしい天使さん♪
彼女が現れただけで幸せな気分になりますね(*^^*)
かわいこさんは天使服を着てなくても天使みたい!
by ナーリー (2008-12-03 17:59) 

sana

かわいこさんの天使姿、いいですねえ~!
軽やかで、清らかで~罪なんか何もなさそう。
いろいろな子が着るって想像してなかったけど…意外に似合うものなのかしらね?面白そう!(^^)
by sana (2008-12-03 18:53) 

瓊

はじめまして、瓊といいます。
こんばんは
いつも拝見しています。
今日はようやく勇気を絞ってご挨拶に来ました。

天使姿、凄くお似合いです~
momokoは意外と結構22cmドールの服も入りますよね?
私も砂糖子さんの記事を拝見して、
ミスドのOFを購入したのです (^^ゞ

毎日こちらにお邪魔していて、楽しい記事を読ませています。では これからもよろしくお願いします。

by (2008-12-03 21:43) 

砂糖子

>HALさん
なにしろ、「かわいこさん」ですから☆
クリスマスの夜に、こんな天使と出会ったら、
シアワセになれそうですよねー!!!
HALさんの天国は、空の向こうっていうよりも、
海の中にありそうなイメージです。
竜宮城? 竜宮城って、毎日宴会があるんですよね(笑)。

>Chiffonさん
やさしい顔のコなので、天使の衣装もやさしく着こなしてくれました☆
首がぐらんぐらんなのは、
頭と首のジョイントが少しバカになっちゃってるんです。
たくさん遊んでいると、どうしても、
いろんなところにガタがきちゃうみたいですね。くすん。

>toratoraさん
まぁ、一応うちのミューズですから、
天使をやるなんてお手の物なのかもしれません(笑)。
ハートシルエットのツインテールは、
確かに天使の羽根っぽい感じもしますね☆☆

>3301さん
本当にかわいいですよねー、このコ。
3301さんのところのかわいこさんも、
またいっぱい見せてくださいね!
ハヤトくんとのツーショットも見てみたいなー、なんて☆
さくらんぼピンクさんは、絶対着せないとですね!
絶対着せちゃうと思います☆

>minminさん
同じお洋服でも、いろんなmomokoさんが着ると、
それぞれ違った風になってくれたりするので、
着せ替えって楽しいなーっていつも思います☆
このお洋服の天使の羽根は、
本物の羽根を使ってるみたいです。
ふわっふわのところと、いわゆる羽根って感じのところと。
momokoには羽根もちょっと小さいのですが、
うまく飛んでくれれば、と思います(笑)。

>ナーリーさん
遊びでお忙しかったのですか☆
いいですねー!! 満喫されましたか??
社会人になると、忙しいから、遊ぶときは遊ぶときで、
また全力になっちゃったりしますよね(笑)。
そういえば、かわいこさんは、いつも癒してくれるし、
私にとっては、どんな服を着ていても天使みたいな存在かもです☆

>sanaさん
やっぱり白い服を着ていると、
清らかな感じがしますよね☆
特に右向きmomokoのかわいこさんは、
やさしげな雰囲気なので☆
私もいろんなコが似合うのか似合わないのか、
ちょっと想像がつかないところもあるんですけど、
たいていmomokoたちが気合いで着こなしてくれるので、
なんとかなるかなーって思ってます☆

>瓊さん
こんばんわ、初めまして!
コメントをありがとうございます☆☆
瓊さんのブログにも遊びに行かせていただきました。
フォークロアさんが、ミスド服着てられましたね♪
私は彼女には着せなかったので、
フォークロアさんのミスド姿が見られてうれしかったです!
ちゃんと帽子もかぶって全身写真でしたし♪
こちらこそ、これからもどうそよろしくお願いいたします☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-12-03 23:33) 

シンシア

か、可愛い~! かわいこさん、マジで天使のようです♪
ホントに可愛くって、それ以上の言葉が見つからなーい(T-T)
ちなみにかわいこさん、やっぱ役どころは恋のキューピッドって
とこですかね?
by シンシア (2008-12-04 08:19) 

砂糖子

>シンシアさん
かわいこさんたら、本当にかわいいんです☆☆
何の天使かとか、考えてなかったですけど、
役割を考えるのも楽しそうですね♪
うちのmomokoたちはメンズへの耐性がないので、
人の恋路のお手伝いなんかできるのかどうか、心配ですけど(笑)。
by 砂糖子 (2008-12-04 23:01) 

Kyo

天使・・もうぴったりですね!
砂糖子さんのところのマロンさんは破壊的に
かわいいのですけど。愛の差なのかしら。
全身写真見たかったです~癒されました
by Kyo (2008-12-05 00:02) 

砂糖子

>Kyoさん
破壊的にかわいいなんて言われると、
私もかわいこさんも増長します(*´∀`*)
まぁ、愛だけは注ぎ込んでますからねー!
撮ってる数も他のコの3倍近いですし、
それで、かわいく見えるようになったのかもです☆
全身、スカート丈どんなだったかな?
後ろがまったく留まらなくて放置してるだけなので、
シルエットが少しおかしいんですよね。
この写真でもすでに若干おかしくなってるんですけど。
今度、小さいコに着せたときに撮ってみます☆
by 砂糖子 (2008-12-06 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のmomokoピンクのパーカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。