SSブログ

天使なフォークロアさん [ラブリーフォークロア]

DSC04098.jpg
このヘアスタイルは天使でしょう!
ということで、我が家の王子こと、フォークロアさんの天使。
ミカエルとかガブリエルとか、そんな名前で呼びたくなります(笑)。

DSC04103.jpg
天使服では、フォークロアさんも、やさしげな雰囲気。
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 12

chietty

羽が付いていて ホワワワぅ~という感じがとぉ~っても可愛いですね!!
クロス?十字架?も素敵です!!
こんな可愛いmomokoさんをクリスマスのリビングに飾っておきたいです☆
by chietty (2008-12-09 07:52) 

toratora

元祖(?)天使の髪型ですね☆
賛美歌が聞こえてきそうな雰囲気です♪

by toratora (2008-12-09 08:45) 

HAL

天使の輪が似合いそう~~~って思いました。

クリスマスに向けて、光るやつを作りましょう☆
by HAL (2008-12-09 12:43) 

Kyo

うわー~すごいです天使です天使が舞い降りてきました。
クリスマスツリーの周りを砂糖子さんちの天使たちに
囲んで欲しいです~
王子というより王女ですよ~@@@@
by Kyo (2008-12-09 12:53) 

Chiffon

ほんとに天使のわっかが頭に浮いてそうです。
ほっそりした首を飾るクルスもとってもきれい。
背中のほわほわの羽で飛んできて、幸せを振りまいて下さい~☆
by Chiffon (2008-12-09 17:12) 

sana

わあ、似合いますね!
ミカエル登場?☆
この髪型、天使のわっかが出来そうですよね。
天使って中性でしたっけ、そういえば…あ、無性かな?
俗世を離れてさっそうと飛んでいる天使さんですね。
彫刻のモデルになれそう(^^)

by sana (2008-12-09 23:20) 

砂糖子

>chiettyさん
天使服は、服と羽根とクロスチョーカーがセットになってました。
22cmサイズなので、たぶんリカちゃんにも
着られると思います☆

>toratoraさん
賛美歌系ですね(#^.^#)
真面目に天使やってるっていうか(笑)。

>HALさん
LSD(?)が入ってるやつとか、
蛍光塗料が入ってるやつとかでですか??
頭からちょっと浮かさないとダメなんですよねー。
フォトショップが動けば、描き足した方が早そうですよ(#^.^#)

>Kyoさん
王女なんて、フォークロアさん、調子に乗ります(笑)。
おっきなクリスマスツリーに、
momoko天使をいっぱいぶらさげても、
なんかかわいいかもですね(*´∀`*)
あ、玄関にサンタ吊り下げてこないと!
今思い出しました。1年に1回ですから、つい忘れちゃう(笑)。

>Chiffonさん
ショートカットのmomokoさんは、
首のラインがとってもキレイに見えますよね(#^.^#)
フォークロアさんは真面目に天使してそうなので、
あっちこっちにシアワセ運ぶのもがんばってくれそうです☆

>sanaさん
ミカエルって感じですよね(笑)。
天使のわっかもできそうですし、
いわゆる天使の上にある輪っかも似合いそうです(#^.^#)
彫刻のモデルはこういうヘアスタイル多いですけど、
マッシュルームカットは、やっぱり彫りやすいんですかね(笑)。

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-12-09 23:54) 

HAL

LSDって麻薬じゃなかったっけ?(^^;)
LEDですよね?(笑)
by HAL (2008-12-10 00:27) 

シンシア

うんうん、天使の輪とか、似合いそう!!
フォークロアさんは、いつも新たな発見をさせてくれますね~
可愛すぎますっ!!
by シンシア (2008-12-10 21:37) 

砂糖子

>HALさん
普通に間違えました! 天使にLSD持たせたりしたら、
天国に入れてもらえなくなりそうです><
でも、ヘヴンとか、そんな名前の麻薬はありそうですが(笑)。

>シンシアさん
そういえば、フォークロアさんって、
案外いろんな表情するコですね。
コスプレ好きなのかな(笑)。
by 砂糖子 (2008-12-11 00:14) 

3301

似合うなー!
ショートなところがまたいいですよね!
無邪気そうに走り回ってたりしそうです!!
by 3301 (2008-12-12 15:11) 

砂糖子

>3301さん
マッシュルームカットっていいですよね!
よっぽどの美人さんか、個性的な人でないと似合わないけど、
ドールだともとがいいから似合いますしねー!
正統派天使はおまかせヘアスタイルです☆
by 砂糖子 (2008-12-12 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。