SSブログ

天使なレイちゃん [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC04530.jpg
レイちゃんが、さっそく天使に挑戦です。
色髪のコは、やっぱり白いドレスはしっくりきますよね。
まだちょっと猫かぶってるのか、大人しげなレイちゃんです。

DSC04529.jpg
ヘアスタイル自体は、けっこうダークサイド。
アニメの悪役にいそうです。
エヴァのレイちゃんって、こんなアニメっぽいヘアスタイルじゃなかったですよね?
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

正反対 [FR Nippon Misaki]

DSC03577.jpg
ロングの黒髪に真っ赤なリップのミラノさんのデフォルト服。
金髪ショートにヌーディリップのチャオさんに着せてみました☆
ミラノさんの服、着せたいと思ったのが、Tokyoさんとチャオさんだったんですよね。
着せてみてから、メイクも髪色も含めて、正反対なタイプだなーって気がついたんですけど、
どうでしょう? 似合ってますよね?

DSC03581.jpg
マニッシュな大人の女性にも、
不機嫌な女子高生にも見えます…。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

天使なピンクさん [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC04431.jpg
ピンクのスーパーロングヘア、天使じゃなかったらなんなの?なので、
ピンクさんも天使です。
このゆるゆるのウエーブと髪の長さがかわいいんですよね☆
そういえばこの間、ついにノノを買ってしまったので、
そのうち彼女と髪の色や長さ、くらべっこしてみたいです。

DSC04427.jpg
ピンクさんは普通肌なはずなのですが、
髪の色のせいか、もともとがそうなのか「健康肌」って感じです。

DSC04416.jpg
やっぱり、色髪さんは光できらきらもキレイです。
でも、キラキラにすると、肌色がよけいに健康的に見えちゃいます。
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

やっぱり着てもらわなくちゃ☆ [guest room]

DSC02424.jpg
tatchanさんのところから遊びに来てくれたmomokoさんですから、
やっぱり、これ、着ていただかなくっちゃですよね☆
tatchanさんに作っていただいたすてきなお洋服のセットです。
本当は、新しいセットを着てもらいたかったんですけど、
届いたときには、もう市松さんは帰ってしまっていたのでした。
でも、前のセットもすごーーくすてき☆

DSC02444.jpg
市松さん、やっぱりすごーくカッコいい美人さんです!
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

天使なショコラさん [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC04411.jpg
天使って書きましたけど、彼女は完璧にダークサイドに堕ちてます。
萌え系だと思っていたのが、いつの間にか、
私にとってはさくらんぼさんと並ぶダーク系momokoになってしまいました。
センターアイの目力のせいか、戦っても強そうです。

DSC04413.jpg
ちょっとアニメっぽいコでもあるので、
「ルシファーさま、お呼びですか?」
とか言っててもおかしくないです。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

姐御 [guest room]

DSC03346.jpg
ミラノさんに着てもらいたかったのが、きもの。
赤いきものが似合うかなぁとは思ったのですが、
この間ブリキさんに着てもらったばっかりだし、
黒猫きものにしてみました。
…これは、素人さんじゃないですね(笑)。

DSC03342.jpg
実はけっこう、和風美人??

と、ここまで書いて、猫耳つけるの忘れているのに気づきました。

続きを読む


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

天使なライオンさん [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC04382.jpg
ライオンさんは、ちょっといたずらっこっぽい天使になりました。
さらさらの金髪は、天使にもいそうですけど、
なにかしら、やらかしてくれそうな雰囲気です。

DSC04385.jpg
大人っぽい表情もしてくれるライオンさん。
本当に猫みたいに表情が変わります。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

カーゴパンツ☆ [PW ver.03AN]

DSC04260.jpg
tatchanさんに作っていただいたすてき服、
今シーズンのお披露目はこれが最後です。
細身で、シルエットがとーってもキレイなカーゴパンツ。
6ポケは大好きなので、こんなにキレイなシルエットなら、私が欲しいくらいです。
あ、足のカタチがmomokoと違いますね(笑)。

DSC04274.jpg
モデルはなんと、03AN。
PWボディでも、こんなにキレイに着られてしまうのです☆
しかし、相変わらず、鼻のアタマが汚いです><
リップよりも色が濃いんですよね…。

続きは、全身とかです。

続きを読む


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピンチヒッター天使 [そのほかのお人形など]

DSC04216.jpg
momokoに着せている天使の衣装。
もともとは、22cmドールサイズなんですよね。
むりくり着せているとはいえ、やっぱりmomokoには小さいので、
シルエットとか、ちょっとおかしくなってたりもします。
そんなときに、ナノハルちゃんなら、ばっちりじゃない☆ということで、
順番待ちのmomokoをほっぽって、ナノハルちゃんに着せてみました☆
羽根の大きさとかも含めて、ぴったりサイズです!

DSC04230.jpg
ウィッグがちょっと前にずれてきているかも。
ウィッグのドールは、こういうところも気をつけなきゃなのですね。
日々是勉強です。

続きは全身など。

続きを読む


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

替わりはいない [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC04451.jpg
「わたしが死んでも、替わりはいるもの」で有名な綾波レイ。
うちには予備のコはいないので、替わりはいません。
あなただけをかわいがるから、無茶しないでね。
本物のコスプレmomoko、「momokoDOLL as GAINAX Girls 綾波レイ」です。
目、赤いんですよ☆

DSC04502.jpg
でも、私にはどうしても、レイちゃんぽくレイちゃんを撮れません…。
どちらかといえば、アスカ派なので、それがいけないんでしょうか。

DSC04494.jpg
これはちょっとレイちゃんぽい??
レイっぽく撮る努力をするのはこれが最初で最後だと思うのですが、
自分で思った以上に、レイちゃんのことを
わかってなかったなーと実感しただけで終わりそうです。

続きは、いろいろレイちゃん。
このmomokoはコラボレーションドールなので、
洋服もいろいろついていたのです。

続きを読む


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。