SSブログ

月刊リカちゃん<12月号> [そのほかのお人形など]

DSC04585.jpg
リカちゃんだって、12月は天使です。
これは博品館の「天使のうたごえ」というお洋服セット。聖歌隊ですね☆
博品館のお洋服は、いつものリカちゃん服に比べたら、すごーく着せ替えにくいです。
普通のドール服と同じ作りだし、リカって手とかが動かないし。
その分、作りはしっかりしているんですが、どことなくリカちゃんっぽさは残ってます。
レース使いとか、リカにさえ大きすぎる帽子とか(笑)。

今回の月刊リカちゃんは、クリスマスに間に合うようにと、
10日くらいから撮影を始めてみたのですが、
結局間に合わず…。でも、せっかくなのでアップしちゃいます。

DSC04628.jpg
「聖リカちゃん、ひさしぶりー! やっぱりサンタ服似合うねー!」
「今年のクリスマスリカちゃん、待たなくて大丈夫なの?」
「待ってたら、またギリギリになっちゃうでしょ。
 今回はいっぱい登場してもらいたいから、早めに撮影始めちゃうのよ」

DSC04630.jpg
「サンタ服にトナカイ服、
 それからほら、momokoちゃんたちから天使服も奪ってきたよ!」
「豪華だねー! 誰が着るのかな?」

DSC04634.jpg
「今回、あみだは天使役だけなの。
 サンタとトナカイは
 今年のクリスマスリカちゃんに合わせてみたんだよ☆」
「へぇ、楽しみ☆
 でも、そのヒントでサンタとトナカイのリカちゃん、
 わたしにはだいたいわかっちゃったよ」

DSC04828.jpg
「結局撮影前に、わたし、届いちゃったんだけど…」
「えーいもう、みんなで撮影大会ってことで!」

続きを読む


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。