SSブログ

ピンクのパーカ [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC04137.jpg
チェックのキャミソール、白いチュニックと、
tatchanさんに作っていただいたお洋服を紹介して来ましたが、
まだまだ、お洋服はあるのです☆
それが、このピンクのパーカ。
素材感、ちょっとくすんだ絶妙な色合い、ふっくらスリーブと、
すべてが本当にかわいいのです☆☆
このパーカを初めて見せていただいたとき、ライオンさんが着ていて、
ものすごーーーくかわいかったので、ライオンさんに着せました。
お洋服はかわいいのですが、髪が恐ろしく乱れています。

続きは髪が乱れた、そのわけです。
DSC04107.jpg
初めはきっちりパーカに髪をしまってみて、
ちょっと違うかなーと少し引き出したりしてみました。
まだ、髪はキレイです。

DSC04118.jpg
いろいろ迷っている間に、全部髪を出した方がかわいいかなーと思い始めて。
でも、そうしたら、せっかくのパーカがまったく写らないことに気がつきました。

DSC04141.jpg
それでもう一度、強引に髪の毛を戻して、この状態。
面倒がらずに、一度脱がせて着せればよかったんですよね…。

DSC06194.jpg
ちなみに、これがtatchanさんのライオンさん。
さすがにベストな感じで、ピンクのパーカを着こなしてます☆
この写真は、シャッター1回しか押さなかったです。
写真って、シャッターの回数じゃないんですよね…。

なんだかすごーく長くなってしまいましたが、
改めて、tatchanさん、こんなにすてきなお洋服をありがとうございました☆
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 12

シンシア

tatchanさんのお洋服、ホントにステキですよね~♪
うんうん、このお洋服を着た、tatchanさんちのライオンさん
私も覚えていますよ~、ステキでしたよねー!
砂糖子さんの苦労の跡が、写真から拝見出来ます(笑)
でも髪をしまってても、ちょっと出しても、全部出しても
どれもみーんな可愛いです!!
私もこのお洋服で夢のコラボをさせてもらって嬉しかったです♪
(しかもそれをK様が・・・ 感謝感激です、VIVA! ドル友!)
by シンシア (2008-12-04 08:24) 

toratora

派手でもない地味でもない絶妙な色合いのピンクがライオンさんにぴったりですね♪
髪乱れててもポーズ決まってますね。さすがモデルさん☆
どの画像もかわいいです〜☆☆
by toratora (2008-12-04 08:43) 

Chiffon

このピンク色すごく可愛い!
下にきている白いキャミソール(?)ともよくあってますね。
どのポーズも可愛くて、髪をしまってるのも、髪が乱れてるのさえもいいですね~♪
by Chiffon (2008-12-04 11:42) 

sana

いい感じのピンクで、ほんとに素敵なパーカですね~☆
髪の色にも合ってますね!
ああかな?こうかな?と着こなしてくれて…
砂糖子さんの撮影の苦労が忍ばれますが~
どれも可愛いくて、楽しそうに見えますよ!(^^)
by sana (2008-12-04 12:37) 

HAL

可愛いパーカーですね!!
フードの曲線と、髪型がベストマッチ☆

遠目にはピンク色の魔法使いのイメージだね♪


by HAL (2008-12-04 14:45) 

瓊

ライオンさんも、パーカ、本当に素敵です!
少し髪が乱れている写真もまたカッコよくて、最高です(^o^)
二枚目の写真、なんかハガキにしたいくらいです~



by (2008-12-04 17:25) 

アズ

わぁ~、本当に可愛いパーカーですね!
色合いもデザインもすごく素敵です。
ライオンさんの淡い髪色の雰囲気とぴったり合ってる気がします。
色々やってるうちに髪が乱れちゃうの、分かりますー。
でもそれだけ愛情かけて撮ってるってことですよね☆
by アズ (2008-12-04 21:06) 

砂糖子

>シンシアさん
本当に、このパーカ、かわいいですよねー!!
コラボしたmomokoさんは、本当にかわいかったです。
彼女のことを、これからも見られるのもうれしいなーって
思いました☆
あのコラボは、momoko&お洋服でスーパーお買い得でしたね☆

>toratoraさん
そうなんですよねー!
この微妙なピンクが、やっぱり微妙な金髪のライオンさんに
ぴったりなんです☆
金×ピンクってかわいいですけど、
色がどぎついと、ギャルですからねー(笑)。

>Chiffonさん
本当に、甘すぎず、明るすぎず、絶妙なピンクでしょう☆
下に着ているのはチュニックで、
これもtatchanさんが作ってくださったものです。
セットで作っていただいたものなので、
もう、コーディネート的にはばーっちりなのでした☆☆

>sanaさん
ライオンさんの金髪に合わせたようなピンクですよね☆
こんなにピンクが似合うなんてーと、
最初にtatchanさんのライオンさんを見せていただいてから、
もう、欲しくて欲しくて(笑)。
撮影は苦労も楽しいんですけど、
やっぱり、最初にばしっと決まってくれるのが、
一番ラクだし、一番よかったりするかなって思います(笑)。

>HALさん
フードをかぶったらすごーくかわいい感じがするのは、
ラウンドカットのせいもあったのですね!
気がついていませんでした(笑)。
猫目さんだから、ちょっと魔女っぽいですよね☆

>瓊さん
このパーカ、すっごいかわいいでしょう☆
momokoのお洋服はいっぱい持っているのに、
もっともっと欲しくなってしまいます。
髪の毛隠しているのがかわいいですか??
隠して、ちょっと出すとまた雰囲気が変わって、
ヘアアレンジしたみたいに見えるのがうれしかったです☆

>アズさん
ねね、かわいいでしょうー☆☆
デザインもシンプルでかわいいし、
何より本当に、ライオンさんの髪色に合わせたような、
絶妙なピンクがとーってもかわいいです!
いろいろいじっていると、髪乱れちゃいますよね。
でも、最後にもう一度きちんと髪整えてあげる、
もう一歩の愛情をついさぼってしまいます(笑)。
かわいい顔に夢中になって、気がつかないこともありますし、ね。

>すずりーさん nice!をありがとうござます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-12-04 23:24) 

Kyo

どの写真も可愛いです!!
パーカーってかぶせ方で悩むときがありますよね。
ストレートの髪の子はかぶせ易かったりして。
ライオンさんは淡い色合いのお洋服がすごく似合って
しまいますよね!ピンクとかすごく似合う~
素敵な写真を見せてもらえて嬉しいです
by Kyo (2008-12-05 00:07) 

砂糖子

>Kyoさん
パーカは、かぶせたりかぶせなかったりでも雰囲気変わりますもんね。
その点、ブライスさん用はかぶせるのか、かぶせないのかが、
最初から決まっているから楽そうです(#^.^#)
このピンクは本当に、ライオンさんのための色って感じです☆
by 砂糖子 (2008-12-06 01:33) 

3301

ステキですー!
ライオンさん、本当に素敵☆
ピンクの色が似合ってますよねー!
このパーカーは可愛すぎますよね!!!

髪の毛、ボッサボサになっちゃいますよね。
気持ち分かります。
あたしもよくボサボサです・・・
by 3301 (2008-12-08 14:04) 

砂糖子

>3301さん
このパーカ、本当にかわいいですよねー!
ピンクのリップのドロシーさんにも似合うんじゃないでしょうか??
今度ぜひ、着せてみてください☆☆
髪の毛ぼっさぼさ、撮影のときだけならまだしも、
だんだんどうしても直らないくらいぼっさぼさに
なってきますよね…。
ぼっさぼさが一番ひどいのはリカなんですけど、
本当になんとかできたらいいなーって思います。
by 砂糖子 (2008-12-09 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月は天使天使なボルドーさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。