SSブログ

天使なアンティークさん [アンティークドリーミング]

DSC04080.jpg
ついでなので、右向きmomokoさん全員で天使です。
髪の毛に羽根が埋まってしまっていますが、
やっぱりアンティークさんも天使はお似合い。

DSC04087.jpg
そばかすのある天使っていうのも、
よく考えたら変かもですけど、かわいいから、いいかなと☆
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 12

HAL

基本的に天使って子供だから、ソバカスもありですよね〜

そのまえに、可愛過ぎてソバカスとかまったく気にならないけど(笑)
by HAL (2008-12-07 01:01) 

瓊

可愛すぎます!
ボルドーさんとは、髪の毛が違うだけで、結構イメージ変わりますね。
このお洋服2着あれば最高ですね 笑

うちにもこんな可愛くて美しい天使ちゃんにきてもらいたいなー
by (2008-12-07 20:08) 

砂糖子

>HALさん
はだかんぼの天使は赤ちゃんですね、そういえば!
私は天使というと、大天使たちというか、
名前も性格もある、大人な天使を思い浮かべていました。
天使もいろいろですねー!

>瓊さん
本当に、髪の色が違うだけなんですけど、
思った以上に違ってしまうので、
迷いに迷って、思い切ってふたごにしちゃったmomokoです(#^.^#)
瓊さんのところだと、優姫ちゃんとか、
すごーくかわいい天使になるんだろうなって思います☆

>まむちんさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-12-08 00:36) 

3301

アンティークさんも似合うんだろうなーって
思っていましたが
やはりお似合いですよね☆
このお洋服がたっくさんあったら
大集合した写真見たかったかもですー♪
by 3301 (2008-12-08 14:16) 

minmin

ホンモノ?の天使みたいです~~。
やっぱりこのふわふわ髪ですよね~~。
もちろん他のmomokoの天使姿も可愛いですけどー。

ボルドーさんも可愛かったです。髪の色が違うと同じ天使なのに雰囲気違って見えますね!!
by minmin (2008-12-08 17:20) 

sana

可愛いですね~(^^)
ボルドーさんだと、天上の空気を身にまとって輝いている感じがしますが、アンティークさんは、その後、地上に降りてきて、お菓子屋さんの前で恋に落ちた…みたいな可憐さがありますね。
あまあい、あまぁいまなざし~とろけそう☆
by sana (2008-12-08 21:22) 

Chiffon

やっぱりアンティークさんは可愛いなあ…
この髪のふわふわ感がまさに天使ですよね。
ボルドーさんとはまた違った趣きで、素敵です。
by Chiffon (2008-12-08 22:07) 

砂糖子

>3301さん
おお、天使大集合、豪華そうですねー!
でもこのお洋服はすごーく小さくて、後ろ全開だったりするので、
集合であっちこっち向けたりしたら、
いろいろな不備がバレて大変なことになりそうですー(笑)。

>minminさん
ふわふわ髪は、お人形ならではのかわいらしさですよねー!
実際はスーパーボンバーで三角形に広がっているのですが(*´∀`*)
ボルドーさんとアンティークさんは、
本当にちょっとの髪色の違いなんですけれど、
どうしても選びきれないを言い訳にして、
ふたごにしてしまったのでした☆☆

>sanaさん
身近な感じと、ボルドーさんより少しお姉さんっぽい感じ、
さわっても消えなさそうな天使というか、
そんな感じありますよね(#^.^#)

>Chiffonさん
ふわふわ感はたまらないですよね☆☆
ボルドーさんとは、本当にちょっとしか違わないのに、
印象が違って、でも二人ともとーってもかわいくて(*´艸`*)
すみません、またすっかり親ばかモードに入ってしまいました(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-12-09 00:47) 

Kyo

ボルドーさんもアンティークさんもどっちも可愛い~
双子の天使なんてもっと素敵です。
ボルドーさんよりもいたずらしちゃったりしそうな
かわいこちゃんです♪
by Kyo (2008-12-09 13:01) 

砂糖子

>Kyoさん
アンティークさんの方が、
ちょっと天より地に近いイメージな分、
いたずらとかはありそうですねー!
本当にかわいいふたごさんなので、
うちにいてくれてシアワセいっぱいです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-12-10 01:01) 

シンシア

アンティークさん、期待どおりです(≧ω≦)b
めっちゃ可愛い~~!!
27cmサイズの天使服、欲しいなぁ
アゾンとかから出ないかな?
そしたらうちのアンティークさんもいよいよ箱から出られるかもなのに!(笑)
by シンシア (2008-12-10 21:33) 

砂糖子

>シンシアさん
天使服くらい、アゾンなら出してくれそうですよね。
でも、天使はもうちょっと小さいサイズになっちゃいますかね?
あ、そういえば、アンティークさんは、
ソックスが色移りしますので、一度見てみた方が。
私のはあけたときにすでに写っていましたけど。
by 砂糖子 (2008-12-11 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。