SSブログ

オオカミ服 [FR Nippon Misaki]

DSC03533.jpg
「Nu Fantasy - Wild Wolf - Kumi」さん。
彼女のボディがMisakiさんと同じだと知ったときは、ドキドキでした。
すっごいすてきなお洋服を着ていて、
彼女自身も真っ赤な髪がすごーくすてきな美人さんで…。
で、いろいろと悩み、予算と相談した結果、
彼女のお洋服の一部だけ買うことにしました。
まずは、ミニのワンピースをTokyoさんに。

DSC03519.jpg
公式の写真では網タイツはいてましたけど、
生足でもちょっとキュートな雰囲気でかわいかったです。
Tokyoさんがこんなにかわいい感じになるのも意外でうれしかったです。

DSC03521.jpg
このハイヒールがまた、すごーーくすてき☆☆
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 11

HAL

Tokyoさんの生足いいですねー

ドールの足はみんな細くて綺麗だけど、
ミニドレスとカッコイイハイヒールの組み合わせで、
お色気度アップですよね〜〜
by HAL (2008-12-06 01:05) 

アズ

私もそのドール、気になってたんですよー!
結局あきらめちゃいましたけど(^-^;
Tokyoさん、ワンピース姿がキュートですね♪
靴も本当にステキです。
ああ、お洋服だけでもいいからやっぱり欲しくなっちゃいました。
by アズ (2008-12-06 21:31) 

砂糖子

>HALさん
ドールの脚はみんなキレイですけど、
Misakiさんの脚は膝のあたりに関節が見えないのと、
太もものラインがキレイでなかなか好きです☆
ハイヒール、小さいのにすごいでしょうー!
momokoのはプラスチック製なんですけど、
Misakiさんのは布製で、作るの大変そうーって感じです。

>アズさん
あきらめちゃったのですか??
お洋服もすっごいすてきだし、
kumiさん本人もほんっとうに美人さんですよ☆
小物も充実しているし、お得なセットかもって思います。
店頭でも売られてたんですけど、
それはもう完売しちゃったみたいですね。
ネットではまだ売っているのかな?
お洋服だけのセットが出てもうれしいですよね!
by 砂糖子 (2008-12-07 00:44) 

瓊

実は最近Misakiさん気になるです(汗
パラノーマル・ウィローがとてもおしゃれに見えて。。
砂糖子さんのブログ拝見しましたら、もっとほしくなりました 爆

お洋服だけで売っているですか?この靴はデザインがよくて、いいですね
チェックしてみます!

by (2008-12-07 20:19) 

sana

黒いミニ、美女ドレスですね~!
お似合いだわ。
そうか、膝のあたりが違うんですね…ミニが映えますよね。

この靴がすごい凝ってますね~。
プラスチックじゃないのって、間近に見ても良いですね!
SDの靴だけ欲しくなったりします(^^;
by sana (2008-12-07 22:09) 

砂糖子

>瓊さん
Misakiさん、すてきですよ☆☆
パラノーマル・ウィローさんは、
着せ替えしてもむちゃくちゃすてきそうですよね(*´艸`*)
しみじみ見ちゃったら、欲しい熱がまた上がって来そうですー!
このお洋服は、ドールショップでバラ売りをしていました。
いいご縁があるとよいですね(#^.^#)

>sanaさん
すてきですよねー、まさに、美女ドレスです(#^.^#)
Misakiさんは、割と体が固い感じで、
momokoさんよりも取れるポーズが限られているんですが、
その分、関節はキレイだなーって思います。
靴はね、本当に布で作ってあるの見ると感動しますよね!
SDの靴、わかりますー!!
私は赤ちゃんの靴が欲しくなってしまうことがあります(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-12-08 00:52) 

3301

靴が素敵です!
こんな靴、なかなかないですよねー!
素足にも合うし、タイルにも合いますね!
このワンピースも素敵です!
可愛すぎて、見とれてしまいますね☆
by 3301 (2008-12-08 14:12) 

Chiffon

かっこいいMisakiさんにぴったりのお洋服ですね~
胸元の透けた感じとか色っぽいです。
すらりと伸びた足に素敵なハイヒール!
すごく凝ってますね~
by Chiffon (2008-12-08 22:17) 

砂糖子

>3301さん
靴、すてきでしょう☆☆
momokoの靴はかわいいですけど、プラスチックだから、
感動はちょっと薄いですよね(#^.^#)
ワンピースもかわいいんですよねー☆
momokoにも着られるので、いろいろまた着せてみたいです!

>Chiffonさん
本当に凝っていて、すごいお洋服なんです☆
胸元は、もちろんきちんとベージュの裏がついてるんですよ。
靴もそうなんですけど、Misakiさんのお洋服は
人間にも負けないような作りなんです。
ムダに…って言っちゃいけないんでしょうけど、
ドール服なのに裏地がついていたり、すごいです!
by 砂糖子 (2008-12-09 00:50) 

Kyo

Tokyoさんの強い視線が個性の強いお洋服に負けてないですね!お似合いです。
でもあのハイウェストのワンピースなので可愛さも倍UP!
さすがmisaki道・・すばらしいです。
by Kyo (2008-12-09 13:05) 

砂糖子

>Kyoさん
シンプルなのに強烈にかわいいワンピースですよね☆
FRはお洋服の作りもすごく丁寧なので、
シンプルなものでもすごくすてきなのかなーって思います!
by 砂糖子 (2008-12-10 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。