SSブログ

天使なボルドーさん [アンティークドリーミング ボルドーVer.]

DSC04051.jpg
天使といえば、真っ先に思い浮かんだボルドーさん。
案の定、これはホンモノじゃないですか??
これじゃあ、続くmomokoたちがやりにくいかなとも思いましたが、
たぶん、あんまり気にせず、コスプレを楽しんでくれるはず。

DSC04067.jpg
右向きさんは、本当に甘い顔します。
次のWake-Upさんで、センターアイ&右向きさんとか、出てくれないかな。
あ、でもそしたら、何がなんでも買っちゃうから困るかな。
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 12

Kyo

右向きさんを撮らせたら右に出るものはないですね~
それくらいすんごく可愛いです。
マロンさんも破壊的でしたがボルドーさんの巻き髪
具合がもう・・
右向きさんって黒目がちに見えますね。だから
やさしげなのかもしれませんね。
クリスマス前に天使が降りてきましたよ~
by Kyo (2008-12-05 00:12) 

HAL

こんな素敵な天使が居たとは!!
でも、もう、かわいこ天使に予約しちゃったしな〜(笑)

生まれ変わって、また、お迎えがきたときに是非ww
by HAL (2008-12-05 02:11) 

toratora

ぱっとこのページ開いたとき、「あっ! 天使だっ!」
髪の色やふんわりした感じといい、甘い顔立ちといい、まんま天使のイメージのままのボルドーさんですね。
ボルドーさんと言えばお人形みたい♪(お人形ですってば)なんですけど、天使でもあったんですねえ。
クリスマス用の画像にぜひっ!
by toratora (2008-12-05 09:05) 

sana

わあ、愛らしいですねえ。
ふわふわの髪が光にとけそう~やさしそうで、ほんとに天使だわ~☆

この手があったか!みたいな?
お人形さんそのもののお洋服のボルドーさん。
これはまた、ごく自然な印象ですねー(^_^)
by sana (2008-12-05 15:08) 

Chiffon

金色の髪がすけてふわふわでなんとも可愛いい!
手を伸ばしたたら途端にどこかに飛んでいってしまいそうです。
アンティークさんは他のmomokoに比べると幼い感じでほんとに愛らしいですね~
by Chiffon (2008-12-05 17:44) 

doka

白くてフワフワで、ホントに天使みたいですね!
アンティークさんは、ホントにお人形ですね~(みんな人形だけど)
右向き目の子はまだ持ってませんが、こちらで見るとすべての子にぐらぐらします。
危険です。
by doka (2008-12-05 18:16) 

まむちん

100パー可愛いです。
こんな天使にあったらドギマギしてしまいそうです^^:
by まむちん (2008-12-05 23:48) 

砂糖子

>Kyoさん
右向きだけに、右に出てますか?(*´∀`*)
ボルドーさん、巻き毛というよりは爆発ボンバーなんですけど、
写真ではまだギリギリごまかせるような、ごまかせてないような。
右向きさんは、黒めがちで垂れ目さんなので、
やっぱり、ほわんとやさしげにみえるのかなーって思います。
クリスマスまでに(クリスマス過ぎても)、
どんどん天使を投下予定ですー(#^.^#)

>HALさん
世紀を超えたご予約、ありがとうございます☆
23世紀くらいですかね??
HALさん、海じゃなくて、宇宙で写真撮ってるかもですね(*´艸`*)

>toratoraさん
小さな子どもへの褒め言葉が、
お人形さんみたい&天使みたいですからねー!
やっぱり、ふわふわ巻き毛にこの甘い顔立ちは、
人形か天使かってところでしょうか(単純に人形ですけど・笑)
クリスマス、そういえばムリにサンタ服着せなくていいんですよね!
確か去年はボルドーさん、
クリスマス前にサンタ服着てた気がしますが(*´∀`*)

>sanaさん
そういえば、かわいいっていうよりも、
愛らしいって言いたくなるイメージです、ボルドーさん☆
プラチナブロンドに巻き毛って、反則的な感じですけど、
素直に天使がはまるmomokoさんでした(#^.^#)

>Chiffonさん
ふわふわで、髪色が淡いせいか儚げな感じもあって、
本当に天使なmomokoさんになりました☆
右向きさんは、幼い印象がありますよね。
左向きさんみたいな、キリッとした右向きさんも
見てみたい気もしますけど、
やっぱりこの愛らしさが右向きさんの魅力ですよね(*´艸`*)

>dokaさん
右向きさんのいいところは、
たった4人でコンプリートできることですよ(*´∀`*)
髪の色が淡いから、光が入るととーってもキレイで、
自然光で撮れる方がずっとキレイだと思います。
そんなわけで、dokaさんのすてき空間に右向きっこをぜひ(≧∇≦)b

>まむちんさん
天使衣装ははまりまくってくれました☆
確かにこんな天使に会ったら、
ぼーっと見てちゃうかもしれないですね。
で、はっと気づいて写メしようと思ったら、
もう消えてた…とかになりそうです(*´∀`*)

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-12-06 01:30) 

3301

おおおおおお!!!!
天使だーーー!
ボルドーさんは間違いないですね!!!
完全に天の人です!
可愛いなぁ!
このドレス、めっちゃ可愛いですね!
by 3301 (2008-12-08 14:05) 

砂糖子

>3301さん
思いっきり天使してますよね(#^.^#)
なんだか、表情見ててもその気になってるっぽいです(笑)。
このドレス、シンプルなのにかわいいんですよねー。
22cm用なのに、momokoに行けるかと買ってよかったです。
5cmも違うのに、momokoすごいです。
あ、でも後ろのボタンは全開です(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-12-09 00:53) 

シンシア

やっぱボルドーさんって可愛いなぁ
うちにもご縁、ないかなぁ?
もうそのままで天使ですよねー
なんかぁ、砂糖子さんちの天使軍団を丸ごとホームステイさせて欲しいくらいですよ(笑)
by シンシア (2008-12-10 21:31) 

砂糖子

>シンシアさん
ボルドーさん、かわいいです!
アンティークさんがいると、さらにかわいさが増しますし☆
案外人気がない感じのコなので(右向きだからかな?)、
そのうちいいご縁があるんじゃないかと(#^.^#)
うちの天使軍団、ごっそり遊びに行かせるのは全然よいのですが、
服は1着なので、いったいどういう光景になるのか(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-12-11 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクのパーカオオカミ服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。