SSブログ

冬のmomoko [PW ver.03AWyl]

DSC03943.jpg
冬っぽい洋服がかわいいmomokoさん。
PW時代のver.03AWylさんです。
PWのmomokoさんはみんなかわいくて、
いろいろと我慢していたのが爆発したときに、買ってしまった1体です。
このお洋服を着たPWのmomokoさんってけっこう多い気がします。どうしてかな?

DSC03923.jpg
太い眉と、薄めにひいたオレンジのリップ。
髪は長いけれど、男前系のmomokoさんな気がします。

続きは全身とかです。
DSC03949.jpg
このお洋服は、フードとマフがかわいいです☆

DSC03983.jpg
フードとケープを取ったら、こんな感じ。
バッグも付いていました。

DSC03977.jpg
パンプスだけは、なぜか入っていなくて、変なスニーカー履いてました。
まぁ、USEDさんなので仕方がないです。
なので、手持ちの白いパンプスで。
このパンプスはものすごーく履かせにくいです。
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 9

HAL

見てるだけでポカポカ気分になれる洋服です!
冬は重ね着するぶん組み合わせを考えるのも楽しそう〜

上着を脱ぐと春の装いですねー
足を持ち上げた仕草がなんとも可愛らしい^^



by HAL (2008-12-02 01:00) 

Chiffon

しっかりした顔立ちのmomokoさんですね。
まっすぐな黒髪、オレンジのリップにちょっとぽてっとした下唇が可愛い♪
まふまふとフードはほんとに暖かそう!
by Chiffon (2008-12-02 12:07) 

sana

フードが可愛い~!
健康的で、男前~な気性のmomokoさんですね!
中のお洋服はわりとお金持ちっぽい?
オレンジが効いてますね~。
しっかり者に見えますが、ふっくらほっぺで若そうですね(^^)
by sana (2008-12-02 21:47) 

シンシア

可愛い・・・♡
このオク覚えていますよ、靴が違うっていうの!(笑)
でも本体がキレイだったから、ウォッチしてたんですよねー
そうかぁ、砂糖子さんの所に嫁いだのかぁ
なんだか嬉しいです(〃∀〃)
by シンシア (2008-12-02 21:58) 

砂糖子

>HALさん
ふかふかのフードがかわいいですよね☆
重ね着、うまく決まればかわいいんですけど、
あんまりセンスに自信がない私は、
ちょっとドキドキな季節でもあります(笑)。

>Chiffonさん
PWさんたちは、割とみんなしっかりした顔立ちなんですけど、
このコは眉がすっごいしっかりしているので、
さらにキリリ度アップです。
マフはかわいいですよねー!
お人形サイズがあるなんてーって感じです☆

>sanaさん
フード、かわいいですよね。
このお洋服セットはすごくかわいいです。
中のワンピースがノースリーブなあたり、
金持ちセレブの香りがしますね。
寒いところは、建物から車の間だけって感じの(笑)。

>シンシアさん
おお、チェックされていたんですね。
私はなんで落札したのか覚えていないのですが、
なにかかわいいなーと思ったんだと思います(笑)。
なにかと、ストレスはためない方がよいですね☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-12-02 23:18) 

3301

お洋服がめっちゃ可愛いですねー!
冬仕様素敵です☆
足が結構むちっとしてますよね。
でも、そんな感じでも素敵ですー!
ストレス貯めるのはよくないですよね!
あたしもドカ買いよくしちゃいますもん。
by 3301 (2008-12-03 15:18) 

砂糖子

>3301さん
このフードの付いたお洋服、かわいいですよね!!
足のむちっとした感じは、PWボディの特徴ですねー。
ふくらはぎはかなり細いのに、太ももはたっぷりです!
ストレスでドカ買いってありますよね。
買い物に行けば、ウィンドウショッピングだけで満足できるところを、
ネットだと、買わずにはいられないとかもあります(笑)。
by 砂糖子 (2008-12-04 23:04) 

Kyo

ご無沙汰しています~
過去記事から読んでまいりましたが12月の記事から
コメントを入れさせてもらいます~
男前という意味が良くわかります!きりっとしていて
かっこいいのですよね♪本当に素敵なお嬢さんです。
お洋服もすごく可愛くてフードがまた素敵です。
ストレスためると医療費がかかるのでお買い物した方が
得です。ストレスはためないようにしましょう!!
by Kyo (2008-12-04 23:58) 

砂糖子

>Kyoさん
わざわざありがとうございますー!!!
なんかちょっと、カッコいい系のmomokoさんでした。
お洋服は、本当にフードがかわいいです☆
私は、この夏から秋にかけてストレスと疲れをためて、
買い物と医療費にけっこう散財してしまいましたヾ(´ー` )ノ
せめてどっちかにしないと(笑)。
by 砂糖子 (2008-12-06 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレートさんをEscort12月は天使 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。