SSブログ

みんつくさんのアジアンパーティ [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC02579.jpg
意外に色髪さんにもイケる、蕾さんのドレス。
真っ赤な髪のみんつくさんに着てもらいました。
お洋服自体はかわいく着こなしてくれたと思うんですけど、
お洋服に合わせて選んだはずの背景が、
妙に浮いてしまいました(笑)。

DSC02583.jpg
デフォルトが、ミリタリーファッションだとは思えないくらい、
やさしげでかわいい、みんつくさんです。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

yann

みんつくさんは、
ちょっと上をむいたお鼻がとても可愛いですね。

このドレスは、ほんとにどの子にも合いますね^^
砂糖子さんちのサンドさんにも、着せてあげてください~

by yann (2011-03-31 21:10) 

Bootz

髪色は派手でも、
メイクは、けっこうナチュラルなんですね。
軍服よりも、似合っていると思います☆
by Bootz (2011-03-31 21:21) 

砂糖子

>yannさん
たまに鼻が上を向いたmomokoさんがいますよね。
同じ顔なはずなのに、なんでだろ(笑)。
あー、そういえば、サンドさんにも似合いそうですね!
3月のこのシリーズは終わっちゃいましたけど、
秋には着せてみます!!

>Bootzさん
さすが軍人さん(笑)、
メイクはほとんどしてないみたいですよ。
髪色はほんっとにハデなんですけどねー。
みんつくさんって、
デフォルトより似合うお洋服がいっぱいあるコですよね!

>sanaさん、トトマスさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-04-01 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。