SSブログ
みんなでつくるmomokoドール2007 ブログトップ
- | 次の10件

アイ・ドールの戦利品☆ [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC02648.jpg
ドールショウ行けなかったーって言っていましたが、
アイ・ドールで買った物のお披露目も済んでいませんでした(笑)。
アイ・ドールでmomokoに買ったのはこんなお洋服です☆
ディーラーは黒猫亭さんです。
柄のついているところと、インナーの長袖カットソーは別売りでした。
どうしようかなーと思ったのですが、
インナーがあった方が、長い期間着られるかなーと両方買いました。
これは、ドールショウでも売っていたみたいですね。

DSC02652.jpg
モデルは、黒が似合うとtatchanさんにアイデアをいただいてみんつくさん☆
そういえば、せっかくじょいふるさんに教えていただいた、
簡単リップチェンジ法もまだ試せていません…。

DSC02632.jpg
裾にはフリルがついていてかわいいです(見えにくいかもですが)。
それから、インナーの袖の長さも好きです。
これはPWのmomokoさんにも着られるサイズなので、
セキグチさんには少し余裕がある感じです。

続きは全身と…。

続きを読む


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

RED×RED [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC01165.jpg
真っ赤な髪のみんつくさんに、TOKYOさんの真っ赤なワンピース☆
バックに黄色を使ってしまったので、
全体の色合いもすごいことになって、目がチカチカです。

DSC01103.jpg
でも、帽子もけっこう似合ってると思いませんか?
あと、リップの色がより淡く見えるような気がします。

続きは、全身とか、です。

続きを読む


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

みんつくさんのデート♪ [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC01192.jpg
真っ赤な髪のみんつくさんですが、フツーにデートスタイルも似合います。
やっぱり人形って髪色とか関係ない世界にいるんだなぁ。
実際にこんなに真っ赤に髪を染める人って、あんまりこんな格好はしないですよね。

DSC01197.jpg
みんつくさんは、リップだけは色を変えたいなーって思ってます。
ハデになっちゃうかな?
自分の化粧も満足にできないのに大丈夫かな?
とか、まだ全然勇気は出ないのですが。
リキテックスとかで塗ってしまったら、元には戻せないですよね…?
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

やっぱりカーキ [みんなでつくるmomokoドール2007]


今、桃子小隊のみんなが着ているミリタリー服がデフォルトのみんつくさん。
真っ赤な髪にはとりあえずカーキかなぁと、
CCSのコクーンブルゾンを着せてみました。
このブルゾンはかわいいんですけど、ちょっとシルエットが大きくなっちゃいます。


ミリタリーなんだから、キリッとしてるのかなぁと思っていたのですが、
意外にかわいいタイプのmomokoさんです。
白肌も、私のところにいなかったタイプの質感。
メヌエットさんがこういう白肌だったのかな?


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ドールショウ21に行ってきました♪ [みんなでつくるmomokoドール2007]


本日は、ドールショウ21に行って参りました☆
ご一緒したのはシンシアさんすずりーさん3301さんdokaさんといういつもの方々と、
今回初めて、バビさんtatchanさんとお会いできました♪
今日は、待ち合わせをしないで、現地集合だったんですよ。
なんだかちょっと、イベント慣れしたみたいな感じ☆と思ってしまいました。
そして、どうしようと迷っていた物はすべて買って参りました☆
みんつくさんも、やめちゃおうかなって思っていたのに、しっかり。


だって、かわいかったんですもん。


会場で撮ったみんつくさんがこちら。こっちの方がかわいいですかね?


全身です。ミリタリーなんですけど、すっごいスリットが入ってます。
帽子がどうも上手にかぶせられないです。


帽子はちょっとちゃちいんですけど、
ちゃんとmomokoの紋章が入っています。
来月は桃子小隊にしようかという気がむくむくとわき上がって来ました。

続きはCCSの2008 BONUS TRUCK(買っちゃいました)とか、
会場の様子とか、他の方のお人形とかです。

続きを読む


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 みんなでつくるmomokoドール2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。