SSブログ

みんつくさんのラブアラモード♪ [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC02676.jpg
真っ赤な髪、いけちゃう? いけちゃう!
頭のてっぺんのリボン、いけちゃう? いけちゃう!
意外にもというか、当然というか、
アニメの中から出てきたアイドルみたいなみんつくさん。

DSC02679.jpg
やっぱり、このひとのデフォルトが、
ミリタリーファッションだったというのは、永遠の謎。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

sana

アニメっぽ~い!
そして、すごく可愛いです。
表情もそれっぽい。
リボンで母星と連絡とれちゃう?
回転して飛べちゃう?みたいな♪
by sana (2011-04-26 11:56) 

Bootz

ミリタリーよりも、こういう路線の方が絶対合ってますよね。
ラブアラさん本人よりも、リボンが似合ってそうです☆
by Bootz (2011-04-26 21:31) 

トトマス

似合う似合う、とっても可愛い!!
デフォルトみたいにピッタリですね☆^^
by トトマス (2011-04-26 23:24) 

砂糖子

>sanaさん
ホント、アニメっぽいですよね(笑)。
それにしても、母星ってどこですか(笑)。
高速で回転するリボンも謎すぎです(笑)。

>Bootzさん
そうなんですよねー。
ミリタリーってヘアスタイルはちょっとそれっぽいですけど、
ほかはかわいすぎてイメージ違いますよね。
あの妙な帽子より、リボンの方が絶対お似合い(笑)。

>トトマスさん
髪の色にもこのピンクが似合っていて、
ホント、イメージぴったりになってくれました☆☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-04-27 00:24) 

HAL

コスプレ系ですね!!

かなり好きなタイプです(^^;
by HAL (2011-04-27 19:06) 

砂糖子

>HALさん
コスプレになっちゃいますねー(笑)。
赤い髪の癒し系、私もかなり好きです☆
by 砂糖子 (2011-04-27 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だららーん不機嫌そうでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。