SSブログ

みんつくさんのハッピーサマー☆ [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC01366.jpg
最近ちょっとなんだか、色髪さんの出番が減ってた気がします。
色髪ボブなら、まだいてくださってる黒雲雀さん…って考えたのですが、
なんとなくセキグチのお洋服って
セキグチmomokoの方が似合う気がするのでみんつくさんに。

DSC01372.jpg
ヘアスタイルもメイクも美人系なふりして、
全体で見るとなぜかかわいい系のみんつくさん。
DSC01341.jpg
チュニックを脱ぐと、白肌がまぶしーって感じになりました。

DSC01336.jpg
こっちの写真だともっと白肌まぶしーです。
髪が赤いからかな??
見た瞬間「白!!」って思っちゃいました。

DSC01349.jpg
こないだガシャポンしました。
DSの「異議あり!スティック」です。
ゴドーさんが出てきました。地獄よりも苦いコーヒーご一緒したいです。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

sana

あざやかで可愛いですね~☆
背景の色が髪と対照的でヴィヴィッド!
トップスと合う色なんですね。
カラフルで~ポップな印象になりますね。
色髪さんは持ってないので、こんなになるのかぁ~と新鮮です♪
by sana (2009-08-26 12:30) 

Bootz

落ち着いた色合いのチュニックと、
派手な髪色のミスマッチが、個性的でかわいいですね☆
もし、黒髪だったら、
バス停さんと同じ系統のかわいらしさかもしれませんね。
by Bootz (2009-08-26 18:13) 

アズ

みんつくさん、可愛いですねー。
デフォルトの服はカッコイイって雰囲気ですが、みんつくさん
自体は可愛いって言葉の方が似合う気がします。
本当に、白肌がまぶしいですね!

そういや「逆転裁判」まだ終わってないことを思い出しました(笑)


by アズ (2009-08-26 20:26) 

砂糖子

>sanaさん
髪色がハデハデだから、あざやかに見えますよねー☆
色髪さんは、お洋服を選びそうでいて、
けっこうなんでも着てくれます。
アニメ感覚なのかな?
アニメだとピンクの髪で普通の服着てたりありますもんね。

>Bootzさん
妙にかわいい顔をしたmomokoさんなので、
黒髪だとバス停さん系かもですねー。
決してしらゆきさん方向にはいかないと思います(笑)。

>アズさん
でも確か、みんつくってお洋服から決めますよね??
ミリタリーで作り始めて、
どうしてこんなかわいい系に来ちゃったんでしょうね?
ヘアスタイルも決してかわいい系じゃないのに(笑)。
白肌、異様に白く見えることがあります。
赤とか黒とか濃い色だと特に。
アズさん、今逆転裁判、最初のやってるんですっけ?
ゴドーさんまでは遠いなぁ(笑)。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-08-26 23:18) 

せいしろー

みんつく07さんは赤髪のショートボブという
結構特殊なウィッグながらも意外と何を着せて
もそれなりにさらりと着こなしてくれる使い勝手
の良い子ですよね。
 ミリタリー衣装から今回の水着まで何でも着て
くれると言うのはある種すごいのかも知れない
なぁと思ってしまいます。
by せいしろー (2009-08-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょうどいい至福のとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。