SSブログ

みんつくさん@フラガール♪ [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC01035.jpg
真っ赤な髪のフラガール。
情熱的な踊りを披露してくれるのかなぁ。

DSC01039.jpg
でも、なんだかやっぱり、かわいい系なみんつくさん☆

続きは、momoko7で紹介されていた、
セキグチから出る、新作momokoを一気に。写真多いです。
それからやっぱり、逆光とかで写真ひどいです。
発売順などはバラバラです。
DSC06333.jpg
秋ごろに出そうなmomokoさん。
これは、洋服のみのサンプルです。
コートも帽子もかわいい☆

DSC06334.jpg
みんつく2008。モデルをしてるのはしらゆきさん。

DSC06335.jpg
色違いででるのかな。これもお洋服だけの紹介でした。

DSC06336.jpg
絶対に買ってしまいそうなふたり。
コスモスの片思いさんと両思いさん。
どっちがどっちかは忘れました。
DSC06338.jpgDSC06337.jpg
ふたりとも欲しくなってしまいます><

DSC06340.jpg
これもお洋服のみの紹介。
お値段、高くなりそうだなぁ。
リアルラッシュのコが着るのかもしれないですね。

DSC06346.jpg
お洋服のみで、モデルはMamaさん。
これは欲しいです。ラグランスリーブ大好き☆
プリント部分がいかにもサンプルっぽいです(笑)。

DSC06341.jpgDSC06345.jpg
WAKE-UPmomokoも出るそうです。

DSC06342.jpgDSC06344.jpg
こちらもWAKE-UPさん。
…彼女が来たら、さくらんぼさん引退??
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 10

HAL

みんつくさんは夕陽をバックにソロで踊るのが似合いそうですね〜

同じ衣装でも、みんなそれぞれに個性が分かれますね!!

あ。。。素敵なmomokoさんがいっぱいw
まだまだ増えそうですね〜〜(笑)
by HAL (2008-08-13 00:37) 

Kyo

みんつくさん似合いすぎ???もっときつい顔なのかと
思ったらすごく可愛い顔をしているのですね~
新作momoko情報はすごく嬉しいけどすごく辛いです。
こんなにでちゃうの?って感じです。
さくらんぼさん引退って・・そんな~
by Kyo (2008-08-13 01:49) 

おさかな

みんつくさん、やっぱり可愛いですね…vvv赤い髪と衣装ぴったりですね…!!

新作momoko…す、凄い数&可愛い子ばっかり…
特に、秋口の子と、両思いさんが気になりました。
これは双子でお迎えしなくてはって気持ちになりますね^^;

by おさかな (2008-08-13 11:41) 

砂糖子

>HALさん
夕日は似合いそうですねー!
そして確かに、みんつくさんはソロですね(≧∇≦)b
momokoさん、続々登場ですよ…。
いったいこのうち、何人がやってくるのか、
恐ろしいです><

>Kyoさん
みんつくさんって、実はかわいい系なんですよ☆
デフォルト服の印象からすると、キツイイメージなんですけどね。
そうそう、うれしいけどつらい感じですよね。
お財布がぁぁ!
さくらんぼさんは、本当に引退の危機ですよ。
WAKE-UPさん、前髪が浮かないさくらんぼさんって感じで。
そういうワケで、愛するさくらんぼさんのためにも、
私はお迎えしないぞ!と心に決めたんですけど(#^.^#)

>おさかなさん
かわいいんですよ(*´艸`*)
momokoさん、それぞれに違った魅力があるから、
今いるコたちもそれぞれにかわいいし、
新しいmomokoさんたちも
欲しくてしょうがなくなっちゃって。
私も両思いさんたちは、すごーーく気になります☆

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-08-13 23:52) 

Chiffon

みんつくさん、堂々としてます。
どんな素晴らしい踊りを披露してくれるのか思わせてくれます。

新作momokoさん、どれもこれも可愛いですね~。
特にコスモスのお二人は気になります!
要チェックですね!

by Chiffon (2008-08-14 19:23) 

ももり

みんつくさん、フラガールがハマってますね!
赤い髪が衣装に合っていてかっこ可愛いです★

新作momokoさんをこんなに見れると嬉しいけど、私もお財布が追いつくのか焦るようなシブイ気持ちになります・笑
個人的にみんつく2008が楽しみなのですが、なんか試作を見たら、リカちゃん(クマの)で見たようなシルエット!って思いました。
あのリカちゃん好きなので嬉しいですけど♪
by ももり (2008-08-14 20:27) 

シンシア

みんつくさん、カッコイイですねー!
赤い髪が衣装にあってて、すごくハマってる気がします

新作momokoは、もうどうだまいったか?!と言わんばかりに
ツボをついてくるので困ります
コスモス姉妹はどっちかだけで我慢したいところ。
その分ハッピーサマーは両方ほしくなってます(^-^;)
by シンシア (2008-08-14 21:13) 

砂糖子

>Chiffonさん
確かに、他のコと比べて、堂々としてます(#^.^#)
堂々とした踊りを披露してくれるのかもです☆
コスモスさんたち、気になりますよね!
このままのお顔だったら…ヤバイです><
値上がりしたのに、2人いっちゃうそうです(*´∀`*)

>ももりさん
赤い髪、普通の服でもけっこう似合うんですけど、
こういう服はやっぱりはまりますよね(#^.^#)
新作のmomokoさん、本当にうれしいけど、大変って
思っちゃいますよねー。
2008のみんつくさんもいかにもコスプレっぽい感じですよね。
もうちょっと、萌え系になるのかと思ってました。
クマのリカちゃんってベアブリックリカですか?
そういえばそんな感じ!
うちに、リカがいるので並べたいです☆☆

>シンシアさん
みんつくさんは、やる気満々でした(笑)。
シンシアさんはお約束さん、二人行きますか??
じゃあ私はコスモスさん二人行きます(≧∇≦)b
あ、でも、このまま仕様が変わらなければですが(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-08-15 00:36) 

babies breath

かこいいーーー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡
みんつくさんって、髪色ラブなんで、これからも
色々着せてみてほしいですーーー!!

2008のみんつくさん、モデルはしらゆきさんだったん
ですね~。でも、この子は絶対に迎えちゃうとおもいます。
コスプレに弱いから・・・(^^;
WAKE-UPmomokoの金髪さんは、ちょっとそそられました。
うーむ・・momokoさんにはまりそうなイベントで
ほんとに楽しかったですね♪
by babies breath (2008-08-15 08:04) 

砂糖子

>バビさん
そういえば、フラガールは色髪続きでした。
私ももっともっと色髪のmomokoがほしいですー!
2008のみんつくさん、色髪だったらもっとうれしかったんですけど…。
でも、結局私も買ってしまいそうです><
というか、買わないコの方が少なくなりそうでヾ(´ー` )ノ
こんなmomokoずくしのイベント、
次は3年後なんでしょうか? ちょっと遠いですね(笑)。
by 砂糖子 (2008-08-16 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめかし300円の戦利品 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。