SSブログ

みんつくさんをEscort [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC03372.jpg
赤い髪と赤いスカートがかわいいかなぁと、
みんつくさんも誰かにエスコートしてもらいました。
このお洋服は、バッグがポイントになりますよね。
本当は、もっといい顔してくれていたんですけど、私にはこれが精一杯。
なかなか上手に撮れないなぁ…。

DSC03377.jpg
赤い髪のみんつくさんをエスコートするなら、
濃いブルーの髪のメンズとかがいいかなぁ。
うちにはメンズが一人もいないので、逆に自由に妄想中(笑)。
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 9

3301

赤い髪の子と青い髪のメンズが歩いていたら
めっちゃ目立ちそうですよね。
メンズドールがいない場合はMOSOでいきましょう!
大丈夫。
MOSOがメインなんですよ!笑
ちなみに3301のMOSOでは青い髪のメンズは長髪です。笑
by 3301 (2008-11-05 14:34) 

シンシア

うちにもさすがにブルーヘアのメンズはいませんねぇ・・・
GIジョーに植えてみますか?(笑)
最近全くかまっていない07みんつくさん、そういや2人もいるんだよね(苦笑)
たまには出してあげなくちゃ~って、砂糖子さんのブログ見るたび
いつも思っている気がします(滝汗)
by シンシア (2008-11-05 18:07) 

toratora

砂糖子さんのみんつくさんはどうしてこうも可愛いんでしょう?
レンズ向けるといい表情してくれるっていうのはそれだけかわいがられていることですよね。
みんつくさんもこの服お似合いですね。
やっぱり最初の制服姿でものすごぉく損している子です☆
by toratora (2008-11-06 08:55) 

tatchan

いつ見ても、砂糖子さんちのみんつくさんは可愛いですvv
うちのは、見る分には可愛いですが、
写真下手でまだまだ可愛く写ってくれません~><
赤い髪と赤いスカートが、すごくマッチしていますね☆
エスコートさん、洋服だけ買われたのですか?
青い髪の彼氏、きっとお似合いですね!
ユノラあたりで出ないかな~って思わずMOSOしちゃいました。
でも、みんつくさんだったら、
もっと背が高い人のほうがさまになりますかね~・・・
by tatchan (2008-11-06 09:28) 

sana

みんつくさん、オシャレ~!
晴れ晴れとした表情に見えます。
お買い物にでも出かけるのかな?彼氏を待っているところなのかしら?…待つ時間が楽しいのかも!?

かわいこさんだとデザインの可愛さが目立ちますが、みんつくさんだと、セレブっぽいような。
不良じゃないのよ、洗練されてるのよ~って感じ(^^)
制服だったんだから元々ヤンキーじゃないんでしょうけど…地毛というには赤いですよね??
by sana (2008-11-06 12:46) 

Chiffon

いつもながら鮮やかな髪の色でとっても可愛いみんつくさん。
かわいこさんとはまた全然ちがった感じで、大人の可愛らしさといった感じでしょうか。
この子をエスコートするにはかなりハイレベルの男の子が必要ですね。
by Chiffon (2008-11-06 17:35) 

砂糖子

>3301さん
確かに目立ちそうですねー。
でも実際、今月のテーマは妄想力が鍛えられそうです(#^.^#)
長髪いいなー。
でも坊主頭に近い青い髪もいいなー。
いやぁ、MOSOは自由でいいですよね(*´∀`*)

>シンシアさん
えー! みんつくさん、二人もいるんですか??
お顔はすごーくかわいいコだから、一人はカスタムするのですか?
すっごい変身しそうで、むちゃくちゃ楽しみです(*´艸`*)
GIジョーの頭は確か植毛じゃなくって、
描いてあるか、あっても起毛素材みたいな感じです。
シンシアさんの指がマメだらけになりそうなのですがヾ(´ー` )ノ

>toratoraさん
うちのmomokoさん、けっこうみんなカメラ向けたら、
勝手にポーズ取ってくれる印象です。
ちゃんとかわいがってあげられてるかな??
深夜さんとか、かなり箱の中に入りっぱなしです。
フォークロアのときは、似合いそうだし、
着せたかったんですけどねー。
momokoたちとは両思いだと信じて、
これからも遊んで行こうと思います(#^.^#)

>tatchanさん
本当に、見れば見るほどかわいいコですよね(*´艸`*)
私ももっと、彼女の魅力をいっぱい撮りたいんですけど。
顔色と髪のコントラストが強いし、
前髪が長いからかな、割と難しいですよね。
エスコートさんは、ここに映ってるのだけ買いました。
真っ赤なハイヒールも欲しかったのですが。
ユノラってアズくんですか??
今、必死で我慢中なのに、青い髪なんて出たら大変ですー!!

>sanaさん
あ、そうですね。
髪型のせいかな? かわいこさんと違って、
セレブっぽい印象、ありますよね(#^.^#)
確かにこの髪色はありえないですけど、
不良とかヤンキーは考えてなかったです(*´∀`*)
でも、昔のスケ番制服とか、似合いそう(*´艸`*)

>Chiffonさん
この髪色、かわいいですよねー。
髪の長さもちょうどよくって、かわいいことこのうえないです☆
エスコートするのは、たぶんかなりのハイレベルだと思いますよ。
相手の男の子の服装とかをMOSOするのも楽しいです(#^.^#)

>yannさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-11-06 22:36) 

Kyo

うわ^似合いますね!エスコートさんの赤いスカートと
赤い髪がぴったり!
我が家に青い髪のメンズいます!羽海さんいますよ~
エスコートさせましょうか???!!
こんな可愛い子をエスコートできるっていったら
大喜びで旅支度しますよ~
でも服装がやばいかも。エスコートできる服あるかなあ?
by Kyo (2008-11-08 00:38) 

砂糖子

>Kyoさん
実は青い髪のメンズって思ったとき、
Kyoさんちの羽海くんが思い浮かびました(*´∀`*)
あんなすてきなメンズにエスコートしてもらったら、
みんつくさん髪以上に顔が真っ赤になっちゃうかも(*´艸`*)
メンズドールは洋服が大変ですよね。
きちんとした服だと、重ね着させるのも大変そう…。
by 砂糖子 (2008-11-08 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Misakiさんのすてき服お迎え準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。