SSブログ

みんつくさんのバイト [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC02159.jpg
バイトに入って、さぁ今日もがんばるぞって感じのみんつくさんです。
ミスドはこういう髪色はNGなんでしょうか?
まぁ、みんつくさんみたいな極端な色はダメかもしれないですけど、
茶色いくらいだと、外国人の人だっているし、色でダメっていうのは難しそう…。

DSC02163.jpg
久々に緑の目がキレイに撮れた気がします☆
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 7

sana

キュートですね~!
髪が赤くても~元気の良さと清潔なほっぺで、店長を納得させてしまいそう?
ミスドの制服って可愛いんですね。
赤毛に緑の目って、アイルランド系などに良くいるらしいですが、この場合は人工的な色ですよね。カラーコンタクトなのかしら…?なんて(^^)

by sana (2008-09-16 01:08) 

HAL

こんな可愛いバイトちゃんが来たら、店長としてはなんでもありにしてしまいそうです。笑

どこの店でも、だいたいの基準は決まってて
濃い化粧、アクセサリー、毛染めは禁止のとこが多いかな~
ただ、あくまで基本だから、このくらい綺麗にしてれば普通はOK。

ただ、そうすると汚い染め方してる人に「毛染めはダメだから、、、」って言えなくなってしまうのがつらいところ。(^^;
by HAL (2008-09-16 12:28) 

toratora

明るくて元気で一生懸命仕事する子なら髪が赤かろうが青かろうがおっけいっ!
見た目じゃないんです☆
みんつくさん、うちにもいますが、こんなにかわいかったっけ? あ、砂糖子さんちのみんつくさんがかわいいのか……。(しょぼん)
by toratora (2008-09-16 16:10) 

アズ

最近みんつく2007さんが気になるなぁなんて思ってたところに
ナイスタイミングで登場していたのでビックリです!
髪色のせいかな、その場を明るくさせるムードメイカー的な
女の子に見えますね。
もうちょっと落ち着いたらお迎えしたいな~。
by アズ (2008-09-16 22:38) 

砂糖子

>sanaさん
素直で元気そうで、明るい雰囲気のmomokoさんです♪
ミスドの制服、改めてかわいいです☆
今度ミスドに行ったら、実物で確かめてください(笑)。
みんつくさんは肌も白いので、いわゆる1タイプってやつですね。
日本人は3タイプなはずなのに、なんででしょうね^^

>HALさん
昔喫茶店でバイトしていて、
ブルーのマニキュアをしていって叱られたのを思い出しました。
今みたいに、ネイルが全盛じゃなかったからなぁ(遠い目)。
基準って難しいですよね。
女性募集とかも、限定して広告しちゃいけないらしいですし…。
やっぱり、店長さんは苦労が多いですよね。
がんばってください!!

>toratoraさん
ふとっぱら店長さんなら、みんつくさんも安心です(笑)。
そして、どうしてよそのコってかわいく見えるんでしょうね^^
私も、よそさまのブログでうちにいるコを見て、
あれーー??って思うこと、しょっちゅうです(笑)。
toratoraさんところのみんつくさんも、
Mamaさんとバンド組ませてあげてください☆☆

>アズさん
みんつくさん、かわいいですよー!
ちょっとあどけない系で、透明さんとかバス停さん系です。
確かに、ムードメーカー的な雰囲気がありますよね☆
元気をくれそうなイメージです!
アズさんのところで、みんつくさんに会えるの、
楽しみにしています♪♪

>まむちんさん、xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-09-16 23:29) 

Chiffon

同じ制服でもミスドの制服をきたみんつくさんは、かわいく見えます。
たとえ赤い髪でもこんなにかわいい子がきたら…私が店長なら、やっぱり採用してしまいます!
by Chiffon (2008-09-17 21:06) 

砂糖子

>Chiffonさん
もともとの制服は、アーミーですから、
やっぱり随分イメージが違うかもです。
でも、こっちの方がみんつくさんのかわいらしさには、
合ってるのかなーって気もします☆
Chiffonさんも採用してくれますか??
やった☆ みんつくさん、どこででもバイトできます(笑)。
by 砂糖子 (2008-09-20 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とっておき服やっと出た☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。