SSブログ

みんつくさんのマリアージュ [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC05068.jpg
ピンクさんの花嫁姿がかわいかったので、
赤い髪のみんつくさんも花嫁さんに。
ピンクみたいにロマンチックではないけれど、
赤と白で、まぁおめでたいということで…。
そういえば、ブライドさんのドレス、ネックレスと手袋を片一方、
失くしてしまいました…。
ブライドさんのネックレスは二連になっていて、リボンもついていて、
失くなるようなものではないはずなんですが。
どこかに紛れ込んでしまったようです。
とりあえず、見つかるまでは別なパールネックレスと、
手袋はなしで行こうと思います。

DSC05073.jpg
真っ白なドレスは、髪色を選びませんね☆

続きは、ひさびさにアマゾンリンク。
今日、アマゾンにオススメされた商品に、こんなバービーさんが!

バービー ヒッチコック 「鳥」 L9633 (ブラックラベル)

バービー ヒッチコック 「鳥」 L9633 (ブラックラベル)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


すごいです! カラスに襲われてます!
これってカラスは着脱自由なんでしょうか?
momokoだと、黄昏さんとか、カラス似合いそうですけど…。
黄昏さん、ごめんなさい。

それから昨日、テレビで「有頂天ホテル」つい観てしまいました。
「天国うまれ」やっぱりよいうたです。
そしてやっぱり、ヒロトバージョンがオススメです。
あのうたが好きで、聴いたことがない方は、ぜひ☆

真夏のストレート / 天国うまれ (初回生産限定盤)(DVD付)

真夏のストレート / 天国うまれ (初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 甲本ヒロト
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/07/05
  • メディア: CD



nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 14

ひな

みんつくさん、やっぱり可愛い系ですよね。
髪色が派手なので、キツイイメージなんですけど(笑)。
こうやって見るとすごく可愛いです♪
ネックレスと手袋出てくると良いですね!
有頂天ホテル、見てないですが(笑)
録画してあるのでその内見ようと思います☆
天国うまれですか。しっかり頭に入れておこう!
見た時にチェック!チェックです!o(^-^)o笑


by ひな (2008-06-10 01:48) 

オタマジャクシ

わー!!
綺麗なお洋服ですね!(ドレス(;´v`A``)
綺麗な髪にとっても似合いますねー♡
夢に出てきて欲しいですw(´ω`*)
by オタマジャクシ (2008-06-10 01:54) 

HAL

オレンジの髪の花嫁さんって、リアルだとけっこう派手だと思うけど、とてもすっきりまとまってお嫁に出したくないくらいに可愛いですね!!

手袋とか出てきますように〜

鳥...これって撮影意欲が沸くドールですねww
by HAL (2008-06-10 02:08) 

Kyo

ウエディングドレスって本当に不思議なアイテムですよね。
いつも着ている服装が想像できなくなるくらい清楚で可愛い
雰囲気になりますね。
みんつくさんなどは制服でしょ。なおさらイメージが違うので
とても新鮮です。
髪の色も髪型もどれも可愛いと思います~

カラス・・・詳細が見たいです。箱だしして遊ぶものではないの
でしょうか・・・気持ち的にこのOFいいなあと思うのですが
カラスが着脱できないと思うと手が出ないですね
by Kyo (2008-06-10 02:56) 

Chiffon

白いドレスに赤い髪が映えて綺麗です。
最初のイメージがきつい子でも、可愛いドレスを着るとやっぱり可愛くなりますね。
バービーは凄いですね…
何故、こんなドールを作ろうと思ったのでしょうか。
何かの企画物なのでしょうか。
明らかに子供向けじゃありませんよね。
烏が怖過ぎです。

by Chiffon (2008-06-10 16:14) 

薺

ベールがふわってしてて可愛ぃぃぃ
赤ぃ髪の毛だとカッコぃぃってつぃ
思っちゃぃますけど
ウエディングドレス着てると凄ぃ可愛ぃですっ^^*
2重のネックレスと手袋
早く見つかるとぃぃですね^^*
by 薺 (2008-06-10 21:10) 

アズ

紅白花嫁、素敵です♪
ネックレスとか小物って、けっこう紛失しやすいですよね。
私も「あれ?」ってなることがしょっちゅうです(^-^;
ヒッチコックの「鳥」、懐かしいー!
よく考えると、鳥であんな恐怖感を与えることができるなんて
さすがヒッチコックだなーなんて思います。
by アズ (2008-06-10 21:13) 

砂糖子

>ひなさん
髪色も髪型もカッコいい系なんですけど、
なんでだか、かわいいんですよね(*´艸`*)
ネックレスと手袋、そのうち出てくるとは思うのですが、
できれば6月中に出て来てくれればなーと思います(#^.^#)
「天国生まれ」は、映画の中では香取慎吾くんがうたってます☆

>オタマジャクシさん
ウエディングドレスはやっぱりキレイですよね☆
夢の中では、
オタマジャクシさんが着てられますように(*´艸`*)

>HALさん
momokoは、お嫁に出してもちゃんと戻ってくるのです☆
手袋とかは、そのうち出てくるでしょう。
願わくば、今月中に…って感じですが(#^.^#)
鳥、HALさんが撮ったらすごそうですねー!!!
すごい特撮を見せていただけそう!!
ライダーとかの彼女としても、
ドールを1体、いかがでしょうか(*´∀`*)

>Kyoさん
確かにウエディングドレスは魔法のアイテムですね☆
制服姿しか知らない出席者だと、驚きそう(*´艸`*)
バービーさん、クラシックなスーツ、すてきですよね。
カラスつきはカンベンですけど(*´∀`*)
バービーさん自身も、スーツを脱いでも、
まだ頭にくっついていますし(笑)。

>Chiffonさん
ウエディングドレスを着たら、みんなかわいくなりますよね☆
バービーさんは、私もびっくりしてしまいました。
これは、バービーファンよりも、ヒチコックファンが
ターゲットなんでしょうか?
カラスも怖いですし、襲われているバービーさんの表情も怖いです><

>薺さん
ウエディングドレスにふんわりベールは欠かせません☆
薺さんもいつかウエディングドレス着られるときは、
ベールふんわりで、トレーンいっぱい引いて…☆☆
きっとすっごーーくかわいくてキレイでしょうね(*´艸`*)
ネックレスと手袋、本当に早く見つかって欲しいですー。
探すんじゃなくて、出て来て欲しいんです(笑)。

>アズさん
小物って、いざってときにないんですよね。
で、関係ないときに、ひょっこり現れる…。
なので、今回の小物も7月に入ったら出てくるんじゃないかと、
勝手に思ってしまっています(笑)。
あの映画って物心ついたときからあったから、
「鳥」以前のイメージがわからないんですけど、
昔はカラスが何羽か集まってこっちを見てる…ってとき、
今ほどは恐怖を感じなくてすんだんでしょうかね??

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-06-10 22:50) 

那奈

赤髪にウェディング、予想以上にお似合いですね!
でもこんなにカワイイみんつくさんを見せていただいたのにも関わらず
バービーさんの方がインパクト絶大でした
ヒッチコックの鳥って凄すぎです!
カラス着脱出来るんでしょうか? 気になりますね!!
でも黄昏さん・・・
確かにカラスが似合いそうって思わず笑ってしまいました( ´艸`)
by 那奈 (2008-06-10 23:02) 

砂糖子

>那奈さん
このバービーさん、すごいでしょう??
誰かに言わずにはいられなかったのでした(*´∀`*)
カラス、着脱できても、よく見たら、顔もすごかったんですよー。
頭に止まってるカラス見上げてきゃーって感じの顔で!
彼女だけは、ウエディングドレス着ても、
かわいくは見えないかもしれない…。
あ、でもこんなにカラスに襲われているのに
バービースマイルっていうのもある意味怖すぎですね(笑)。
by 砂糖子 (2008-06-10 23:32) 

せいしろー

 赤のショートボブが真っ白な花嫁さん衣装に映えて良い
感じですね。原色だと白に溶け込まない分、メリハリが
ハッキリとするからでしょうか。
 またみんつくさんはもともとの個性の点で、どのような衣装
を着てもそれほどその衣装のイメージに引っ張られない分、
花嫁さん衣装を着てもみんつくさんのイメージがしっかりと
残っているのが印象的です。
 ご紹介のバービーですが、最近は積極的に映画とかと
のコラボを模索しているようですね。カラスに目がいきがち
ですが、衣装も当時の感じで一寸良さそうな印象です。
by せいしろー (2008-06-11 06:28) 

砂糖子

>せいしろーさん
赤と白は、やっぱりハデな色合いですよね。
みんつくさん、あんまり雰囲気変わらないですか?
でもそういわれれば、みんつくさんのイメージって、
私自身があんまりクリアに持っていないかもしれません。
髪が赤いというのが十分すぎて(#^.^#)
バービーさん、クラシカルなワンピースいいですよね!
カラスはいらないので、このワンピースだけ欲しいです!
by 砂糖子 (2008-06-11 23:11) 

tatchan

赤毛のお嫁さんも可愛くていいな~vvv
なんて早くもハーレム気分に浸っている私です 笑
ホント、赤毛に純白って似合いますよね~。
どっちかというと、赤毛には黒、
そして次はピンクかな~と思っていたのですが、
新しい発見ですね☆
ヒッチコックの鳥バービー、知りませんでした!
こんなバービーもいるんですね。
私も鳥が頭から外れるか、すごく気になります 笑
by tatchan (2008-06-12 10:52) 

砂糖子

>tatchanさん
赤毛でもかわいいって、
ウエディングドレスはやっぱり万能です(≧∇≦)b
でも、普通はやっぱり、このヘアスタイルだし、
黒でカッコよくきめたくなりますよね☆
あんまりそういうお洋服持ってないのですが(*´∀`*)
鳥バービー、すごすぎですよね!
表情も笑顔じゃなくて、
やっぱり世界のバービーは違いますヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2008-06-15 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎の美女若かった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。