SSブログ

フォークロアなみんつくさん [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC02835.jpg
逆赤ずきんちゃんになったみんつくさん。
これくらいのボブヘアが頭巾にちょうどいいみたい。
とってもかわいくなってくれて、うれしかったのでした☆

DSC02831.jpg
白肌だし、瞳は緑だし、実はフォークロアさんとの共通点も多くて、
しかも赤い髪が赤いリボンにぴったりでした。
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 12

HAL

黒ずきんがとても似合いますね!!
第一印象は「マッチ売りの少女」なんですけど...

冬が来て、雪が降ったら,,,
マッチ持たせて写真撮ってくださいww

ちょっと悲しいシーンになっちゃうかな?(^^;)

by HAL (2008-10-12 23:56) 

chietty

頭巾(←よろしいかしら?)は、黒色ですが
ワインが入った籠を持っていそうな赤ずきんちゃんみたくて
可愛いです♪
こんな可愛いmomokoさん 怖い狼さんに狙われないかしら?
でも、オオカミさんもmomokoさんの可愛さに魅了されそうですね☆
by chietty (2008-10-13 02:27) 

doka

ぎゃ!可愛いです!!
フォークロアさんより似合っているかも(笑)
もーここは、オオカミのアズを買って並べるしかないと思うのですが?(^皿^)
by doka (2008-10-13 18:35) 

Chiffon

赤い髪に黒い頭巾がすごく似合ってます!
こういう服を着るとみんつくさんもすごく可愛くなるのですね。
でも、実は狼さんも平気でやっつける強いお嬢さんかもしれませんね。
by Chiffon (2008-10-13 19:25) 

sana

黒いずきんも、こんなに赤い髪だと~明るくパワフルに見えますね。
「雪の女王」の元気な女の子みたい?
暗い町並みもマッチを灯して明るくしながら歩きそうです~(^^)
by sana (2008-10-14 00:15) 

3301

みんつく07さんは赤髪で少し苦手でしたが
こうやってみるとめっちゃ可愛いですね!
もう手に入らないかもしれないですけど
欲しくなってきました!
他にも似合う洋服がいっぱいありそうですよね!
頭巾がめっちゃ似合うなんて!ビックリですが
可愛いー!
by 3301 (2008-10-15 14:00) 

ナーリー

この髪色が黒のずきんととても合いますね(*^^*)
そしてお洋服の赤のラインもお揃いの感じがしてカワイイです♪
by ナーリー (2008-10-15 14:56) 

シンシア

黒ずきんなのに、なぜか赤ずきんのイメージに
脳内変換されてました(笑)
可愛いですよねー♪ 赤い髪ってやっぱ好きだわなんて
思っちゃいました(*^^)v
by シンシア (2008-10-15 23:32) 

砂糖子

>HALさん
マッチ売りの少女、わかります、そんな雰囲気出てます^^
雪…うちのベランダから見えるかな?
マッチもmomokoサイズだと、楊枝より細いですよね??
火をともすとなると…。特撮が必要です><

>chiettyさん
頭巾でいいんじゃないかと思います。
帽子じゃないし…。ケープじゃないし…。
確かに、いろんなオオカミが寄って来そうですけど(笑)、
上手にかわしてくれないかな? 元軍人さんですから^^

>dokaさん
この髪の長さがベストマッチでした!
オオカミのアズ…。
ただでさえ揺れてるんですから、
変な勢いで背中押さないでください(笑)。
ドール迷ってる時に一番危険なのは「買う言い訳」ですよね^^

>Chiffonさん
みんつくさんって、デフォルト服のイメージと違って、
本当になんかこう、かわいいコなんです☆
でも、返り討ちくらいはこなせちゃうかもですよね^^

>sanaさん
雪の女王の女の子、なんて名前でしたっけ?
愛と勇気と友情とみたいな、
少年ジャンプの化身みたいな女の子ですよね^^
ゲルダ…だったかな??
白い肌と赤い髪は、割と冬のイメージなのかもですね。

>3301さん
むっちゃかわいいコなんですよーー><
しかも、人気あんまりないので、
のんびり待っていたら安く買える機会があると思います。
けっこう普通の服もかわいいですし、
この頭巾みたく、黒とは相性よさそうです☆☆

>ナーリーさん
思った以上に、この衣装、このコにぴったりでした♪
デフォルトでもいいくらいですよね??笑

>シンシアさん
本当にかわいいですよねー!!
私も色髪さん、大好きです☆☆
黒めがちなところもすっごい好きです♪
シンシアさんのところでは、でもあんまり見かけませんよね?
ぜひぜひ、いっぱい登場させてください☆☆
by 砂糖子 (2008-10-15 23:45) 

toratora

みんつくさんこういう格好も似合うんですね。
制服姿にみんなだまされてますね(笑)。
かわいいみんつくさんを見せて頂いてありがとうございます〜☆
by toratora (2008-10-16 15:19) 

さみー

すっごいかわいい。。。
なんだかいまさら欲しくなってしまった・・・
あの服じゃなくてこーゆー服だったら買っていたかもです。

by さみー (2008-10-19 01:29) 

砂糖子

>toratoraさん
意外となんでも着こなす万能っこなんです☆
もしかして、一番アンバランスなのが、
あの制服姿だったりして…。
ヘアスタイルはぴったりなんですけど、
顔が実はちょっと、軍人さんにしてはかわいすぎる感じです^^

>さみーさん
あの服、私は好きですけど、
実はみんつくさんには似合ってないですよね。
いや、本当に、絶対かわいいですから、
どこかでいいご縁があれば、ぜひぜひ☆
さみーさんちのすてき服、
いろいろ着こなしてくれると思いますーー!!
by 砂糖子 (2008-10-24 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一番ロリータ70'S テイスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。